岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponkairagi また撃たれますにゃ😾
@nipponkairagi 遺憾砲を放つならせめて「イカン‼️💢😡」と怒鳴るぐらいの感情ぐらい入れて欲しいです。
@nipponkairagi 朝鮮総連を解体すべきです
@nipponkairagi 遺憾退職モンですね。
@nipponkairagi 小学生でも務まる。
@nipponkairagi 会見の最後に、ニヤけた顔してるのメッチャ気分悪いわー😣
@nipponkairagi どんだけ遺憾砲発射してんのほんと、日本の遺憾砲はピストルより弱いよ。。。
@nipponkairagi 早くやめてほしいけどこの流れで例えば次の総理候補は国民が決められないから仕方ないから自民党には一度与党を降りてもらわないとなんだけどw他にいいのが居ないジレンマ
@nipponkairagi とりあえず『遺憾』と言っておけばOKくらいしか思ってなさそう😱
何も考えてないから危機感が全く伝わってきませんね🥺
@nipponkairagi 何にも怖く無いからやりたい放題。
@nipponkairagi 今まで遺憾で何か変わったかと問い詰めたいです。
@nipponkairagi 遺憾砲禁止法 禁錮10年法制化を求めます!
@nipponkairagi 遺憾だけでは何も変わらない
@nipponkairagi もう遺憾しか言わないのが政治家って感じ
@nipponkairagi 遺憾でなく行動を!
こんなこと言い続けてる日本だから
やられ放題なんだよ!
あなた方TOP達のせいで、情けない国にするな!!!!
英霊達はこんな日本を望んで護って戦った訳じゃない!!
@nipponkairagi 遺憾砲が命中したことなんて一度も無い。いい加減、遺憾砲は不発弾ッて事に気づいた方がいい。
掘り起こした不発弾が爆発する時は高市総理が誕生した時なんだろうなッ😮‍💨あたしゃ、もう待て無いよ😮‍💨
@nipponkairagi そのうち
遺憾!
イカン!
良感!
になりそう。ガッカリだ。
@nipponkairagi 遺憾だけなら小学生にだって言えますよ。政治家ってのはその遺憾にしっかりとした意味を付けて相手に圧力を掛け、同じ事をさせないようにする仕事なのではないかと思うのです。だけど、日本の遺憾は言うだけで何の圧力にもならない無駄な行為でしかありません。特に岸田は何の役にも立っていませんね。
@nipponkairagi 誤射しちゃえばいい
北「やば!日本…撃ってくるやん」
日「サーセン…空砲のつもりでした!」
以外とこれで済むw
@nipponkairagi もう「遺憾禁止令」発令したくなりますね。
「遺憾」なんていくら言ったって何の効果も無いんだから、それだったら制裁強化するなり非難決議でも採択した方がずっとマシ。
@nipponkairagi もし日本国民の命が奪われたらコイツを許さない💢
@nipponkairagi cでも言えるよ
@nipponkairagi はい!
岸田はいりません。周りを見ながら、今回も遺憾だけです。
@nipponkairagi 岸田総理は無能ですな💢
@nipponkairagi 岸田政権というより自民党政権がダメなんじゃないか
と絶望的な気持ちになる。
@nipponkairagi 早く制裁を‼️
@nipponkairagi 何で朝鮮総連や朝鮮学校を締め上げ無いんですかね〜😠💢💢💢💢💢💢💢
@nipponkairagi 官僚の為の総理大臣
@nipponkairagi 近頃では 
遺憾セリフを発するのがメンドくさくなった彼等は、
録音ボタンを押すらしいと言う噂ですが、
私は事実だとニラんどります😑
@nipponkairagi 岸田さんは上手に立ち回り、丸く収めるのが天才的にうまい。しかし、これでは未来が危うい。
@nipponkairagi いらねー、まじでイラネ。
@nipponkairagi ご自慢の岸田ノートに書いてあったんでしょうね。
「外国から嫌がらせされたら、"遺憾"と言いましょう。」
@nipponkairagi 情け無いね。やっぱりこの人もアカンね。
@nipponkairagi 改めて調べてみると「期待したようにならず、心残りであること。残念に思うこと」って…北朝鮮に何期待してんの?さっさと憲法改正して拉致被害者取り返しに乗り込むくらいしろよ。日本政府と自民党に遺憾やわ。
@nipponkairagi 脳内チップがそう命令してるのかも(笑)。
命令してるのは誰かなぁ
@nipponkairagi 感想述べるだけの総理。役立たず。
@nipponkairagi 遺憾と言うのに笑顔かよ。その笑顔に遺憾砲発射!
@nipponkairagi この方以前に外務省してたんですよね?活かされてなくない?
@nipponkairagi @001_grapes 駄目だこりゃ👎
@nipponkairagi そりゃ、いかんばい!
@nipponkairagi つまり首相に当たらないように刃物投げても遺憾で終わるってことだろ。
@nipponkairagi やられたら、やりかえせ!
@nipponkairagi 遺憾しか言わないやつはリーダーになったらダメでしょ。聞き飽きたわ。
@nipponkairagi 遺憾に思うなら出来る行動があるんじゃないの?
『遺憾』って口にして放置ですか?
@nipponkairagi マニュアルにそう書いてあるのね
@nipponkairagi 与野党ともに北系議員がいますからね。
@nipponkairagi そのとおりですね
ただ「遺憾」言い続けても何も変わらないです💨
@nipponkairagi 映す価値なし総理
@nipponkairagi ラムザイヤー教授や無償で日本の味方をしてくれる外国人までいるのに対して、国民の税金で食べてる国の代表がこの有様
@nipponkairagi ジェノサイド岸田め😡
@nipponkairagi 駄菓子屋や100均で売られてる水鉄砲ほどの威力すらありません。

↓話題のニュースはこちら↓