高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wadamasamune 頑張って!o(^o^)o
@wadamasamune 宜しくお願い致します。🙇‍♂️
@wadamasamune おお(* ̄∇ ̄*)

(o^-')b !
@wadamasamune 連続失敗なら党内での力量もたかがしれてるとなってしまいます。どうぞ結果をお願いいたします。
@wadamasamune @KoHo_Taka1_37A 本当に本当に頼みますよ自民党!
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
@wadamasamune 公明党がいつも邪魔してます。
国益の為にも、公明党との連立を解消して下さい。
夏の参院選、自民党本当にヤバいですよ❗️
@wadamasamune 『できるよう』ではなく、やって下さい‼️
@wadamasamune 応援しています!
@wadamasamune @hong2010kong ウイグルを救うため、日本人の尊厳わ守るために、期待しています。
@wadamasamune 採択できなく失敗すると 天安門の二の舞いになるし 岸田内閣はアメリカもとより自由経済諸国から信用なくすからなぁ
@wadamasamune いいかげん、ヤらないと………
元安倍首相の約8年が
無駄になってしまう。
@wadamasamune 原発巣、林外相、茂木敏充、福田達夫、二階俊充を除去出来ます?
@wadamasamune 頑張って頂きたい!
心配なのは今度は日中友好50周年があるからタイミングが〜、とか言い出さないかしらね、茂木さん...。
@wadamasamune 応援します。
世界に恥ずかしく無い様に、
お願いします。m(_ _)m
@wadamasamune 口だけじゃなくて結果出して下さい!
@wadamasamune 応援します!
@wadamasamune やるやる詐欺にはウンザリ😓
五輪前に決議しなもう自民に期待できへんわ
次こそちゃんとして欲しい
@wadamasamune マスゴミの現状を非難する決議もいるのではないですか。
@wadamasamune 頑張ってください。応援しています。
@wadamasamune 詐欺だとか口だけとか書いてる人がいますが1度や2度で了承するとは思えません。それほど闇は深いかと。駄目でも出し続ける事、総理幹事長に要求し続ける事、諦めたらそこで終わりです。
@wadamasamune また。潰されて、終わり。
@wadamasamune 「避難」が抜けた、公明配慮決議ならしない方がマシ。
媚中政権(媚中自民)にはほとほと嫌気が差してきました。
@wadamasamune 是非、お願いします。
党内の不穏分子・抵抗勢力が厄介ですが、採択して声明を発表してください。

地方議会で出来て何故国会で出来ないのか嘆かわしい
@wadamasamune 決議に抗う言い分をねじ伏せてください。
@wadamasamune 応援してます!
親中派に負けないでくださいねw
@wadamasamune 頑張ってください 日本の人々も人権問題は最優先でと思う
安全が最優先ですよね👍😊
@wadamasamune 問題は岸田公明党ですね。
@wadamasamune @shoetsusato 応援しております!
@wadamasamune 西はウイグル、南はチベット、北はモンゴル、東は香港
次は何処の地域が浮上してくるんだ
@wadamasamune @hong2010kong 国民もしっかり見ています。
頑張ってください。
@wadamasamune たのむで!
@wadamasamune @hong2010kong 対中非難決議をやる気が有る国会議員だけでも、出すべき‼️☹️

そしたら誰が国益を損ねている議員かが分かる🤬
@wadamasamune 例えばG7の日本以外の国から見れば、時すでに遅し。しかし、必ずやるべき事案。
これまで何度か、首相官邸、自民党の両方の意見投稿に意見を送ってますが。
いち自民党員より。
@wadamasamune @hong2010kong まず自民党内で誰が反対してるんですか?
@wadamasamune 幹事長の説得ではなく、幹事長下ろしを希望。茂木幹事長では選挙は勝てない。
@wadamasamune @nipponkairagi 大注目
変な表現ですが多少暴れても可決させなければならない議題、頑張って下さい
@wadamasamune 『中国』の文字をしっかり入れて下さい。
お願いします。
@wadamasamune 非難決議を採択したからってどうなるんですか?そんな事に精を出すより、日本の防衛、経済発展に労力を割いてください。他の国などどうでもいい。
@wadamasamune ファールンゴンもセット
でお願いします
@wadamasamune お願いします!
@wadamasamune せめて前に野党と合意してた段階のを出してほしいけど、宜しくお願いします!
ジェノサイドを容認する国と思われたくない!
@wadamasamune もう岸田政権に勝手なことをさせないように頑張ってください。
@wadamasamune @CharlottaRosey お願いします!
@wadamasamune アメリカがしっかり見ていると思います。
@wadamasamune 是非とも🙇‍♀️🙏お願い致しますね。総理大臣に時期尚早と逃げられないようにして下さいm(*_ _)m
@wadamasamune ガチで宜しくお願いします
ここで出来なければ、やるやる詐欺ですよ
@wadamasamune 公明党と連立解消して欲しい
@wadamasamune 五輪から選手引き上げとかやらないの?
@wadamasamune 首相の姿勢に断固非難でのぞんでください。
@wadamasamune お願いいたします。
@wadamasamune 国会決議も大事ですが、中身が重要だと思います。
しっかり中国を非難する内容にして下さい。

↓話題のニュースはこちら↓