グレタ・トゥーンベリ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 ただのサボりw

無策への抗議でだかしらんが、反抗して自分の学びの機会を減らすってなんたるア○😅
@sharenewsjapan1 デモなんぞで問題が解決すると思っていることが拙くてマヌケで絶望的。
@sharenewsjapan1 気候変動ねぇ……植樹と都市化中止で防げる温暖化と寒冷化は気候周期の読み違えから来てそうな?

気候周期については周期の観測範囲を拡げた方がいいかも?

温暖化は無策というよりかは都市計画に因るものじゃないかね?
@sharenewsjapan1 石油化学製品みたいな服着てますね🤔
@sharenewsjapan1 もう勝手にやってくれというか
世間をかき回すだけで解決策は投げっぱなしの他人任せで言いたい事だけ言ってれば済むのは子供だけ
@sharenewsjapan1 もう、この芸人を見るの飽きた
(´Д` )
@sharenewsjapan1 デモを主導する位なら、お金を集めて環境問題に役立つ研究や発明に資金援助する仕組みや団体でも作ればいいのに。

各国首脳は役立たず!と叫んでいても環境は何も良くならないと思うのだけど。
@sharenewsjapan1 ひとりでアツクなっている😅
@sharenewsjapan1 あれ?今日は麦わら帽子無いがな?
え?あれはバッタもんなん?
どえらい失礼しました(´ω`)
@sharenewsjapan1 少なくとも必要なのはストライキではない。
@sharenewsjapan1 気候変動に限らず何でもそうだけど、いわゆる理想論の部分について反対している人は誰もいない。
誰も苦しまずにマルッと解決する魔法のような解決策は存在しないから、大人たちは妥協案や折衷案を探ってるのであって、納得している人なんていない。
ただ、そういうのは大人にならないと実感できない。
@sharenewsjapan1 各地で雪降ってるし凄い寒いんだけどグレタとか子供を使って温暖化ビジネスやってる周りの大人最悪だなぁ
@sharenewsjapan1 人相がドンドン悪くなるね
@sharenewsjapan1 なんで教養を身につけようとしないのか?その気候変動を自ら良くしようと勉強しないの?他力本願じゃんか。
@sharenewsjapan1 世界中からの憎悪を一身に集めて何かに変身でもしたいのだろうか。
@sharenewsjapan1 メディアが取り上げるからいけない。無視してれば、週一回不登校の学生に過ぎないのに。
@sharenewsjapan1 今、この、地球上で、もっとも、炭素を垂れ流しているのは、どの国、?そういう国々に、言ってみたら?
@sharenewsjapan1 だんだん悪魔教のようになってきた
@sharenewsjapan1 プロ市民の究極形態w
@sharenewsjapan1 そこまで環境が気になるなら、もっと真面目に学校に行って、環境問題に関する勉強をしっかり学び、問題解決できるように、その道の研究者になるべきですよ。右も左もわからない子供の時から、大人のエゴ意識で遊ばれた人生・・もったいない。
@sharenewsjapan1 もはや不穏分子ですね
@sharenewsjapan1 人相悪すぎやろ😰
@sharenewsjapan1 学校ストライキね
神輿は軽い方が良いからな
@OKuc4EmWYL7thCg @sharenewsjapan1 セルフ温暖化反対✊😂‼️
@sharenewsjapan1 いやいやこの人形の背後の銭が主導している?
@sharenewsjapan1 今シーズンは毎日寒いんだけど…
寒過ぎるんだよ…
雪も多いし…
温暖化じゃなかったのかよ…
@sharenewsjapan1 資金支援を受けるチャッキー。
自身の学業を優先した方がよい。
知らんけど。
@sharenewsjapan1 学校サボりたいナマケモノは
大喜びでしょうね
@sharenewsjapan1 ゆたぼんコラボお願いしたらいい再生回数増えるぞw
@sharenewsjapan1 炭素利権の錬金術師
@sharenewsjapan1 黒幕がいないと、あり得ない。
@sharenewsjapan1 学校行って何が環境に良いのか、
学んだ方が良いと思う。
@sharenewsjapan1 ゆたぼんに通ずるものがある
@sharenewsjapan1 日教組みたいなもんだな
@sharenewsjapan1 不憫な少女…。

日本のテレビっ子ちゃんな婆さんも
どんぐりの背比べか…。苦笑っ(ニガワラッ)
@sharenewsjapan1 その80カ国にChinaは入ってるかぁ⁉️
@sharenewsjapan1 勉強しなさい。
@sharenewsjapan1 お金が無くなったか?
@sharenewsjapan1 コエタさん
化繊のアウターとマイク

小さな事からコツコツと1人でやっとけ
@sharenewsjapan1 いつも怒って不幸な人生ですね、置かれた環境の中で良い事もあるはずなのにね
@sharenewsjapan1 インドの時にバックがバレちゃったのにまだやってんだ!

まぁ、せいぜい周りの人達に迷惑かけないように願います。
@sharenewsjapan1 勉強はどうした?
@sharenewsjapan1 善意の押し売り
@sharenewsjapan1 何者なんやろ?
@i_kgl2 @sharenewsjapan1 CO2が見えるってソーダ水の泡の事?。🙄
@sharenewsjapan1 思いっきりポリエステルのウインドブレーカー着とるやないかい。天然のアザラシの毛皮かなんか着んかい。
@sharenewsjapan1 まだやってたのね。
ご苦労さん。
@sharenewsjapan1 暖房切れ、話はそれから
@sharenewsjapan1 もはや目指すは「アナーキスト」か
「テロリスト」か……www
@sharenewsjapan1 ただ抗議してるだけ。建設的な行動はしてなさそう💦
@sharenewsjapan1 気候が変動したら学校行かんでもええんか?

↓話題のニュースはこちら↓