syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



4カ月ごとのブースター接種の繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ-EU当局が警告  https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-11/R5K5LCT0G1KZ01 

半年以上前から指摘されてましたよね、間隔はあけろと。早ければいいってもんでものじゃないです
@EARL_COVID19_tw 抗体の量が接種後1ヶ月ぐらいがピークになるからって①年に何度も打ちすぎるのはよくないが、日本のやり方程度なら「ブースターも打った方がメリットが高い」って解釈でよろしいのでしょうか。
@BloombergJapan ワクチン接種した人は怖くてリツイートできない
😰
「一度や二度ならともかく、何度も繰り返すべきと考えるものではない」

と指摘
@BloombergJapan 怖い内容だな

ワクチン接種の副作用って、これから判明してくるのも、あるってこと

しかも

免疫力の低下

って、ちょっと怖いな

あらゆる病気から免疫力が守ってくれてる訳だから

それが低下って
@EARL_COVID19_tw まあ6ヶ月が良い塩梅と私も思いますねぇ…
@EARL_COVID19_tw 過ぎたるは猶及ばざるが如し。
過ぎて猶及ぶのは、俺だけだ。
@EARL_COVID19_tw 過ぎたるは及ばざるが如しとはこのこと。
@EARL_COVID19_tw イスラエル…
@EARL_COVID19_tw イスラエルの感染爆発の原因てもしや( ̄◇ ̄;)
@EARL_COVID19_tw 中国製のワクチンの効果が低くてファイザー追加接種する時にファイザー2回打つな!ってのはありましたねぇ
@EARL_COVID19_tw そうでしたっけ?
@BloombergJapan 普通に考えただけでも予想つきそう
@BloombergJapan 普通に過ごそうや
マスク外して
@BloombergJapan これ言ったらコロナ脳は陰謀だって言ったよな。

>> 各国はブースター接種の間隔をより空け、インフルエンザ予防接種戦略で示された青写真のように寒い季節の到来に合わせるべきだとの見解を示した。

インフルみたいに年1回なら分かる。
@BloombergJapan 人によっては1回打っただけでも免疫力低下することもあるのでは?
@BloombergJapan 関東在住で主に東京と横浜を行ったり来たりしてますが
どこに行っても接種者より未接種者の方がピンピンしてますけど💧
接種者はやたら体調崩しがち
未接種者は東京で満員電車に毎日乗って飲みに行こうが風俗に行こうがピンピンしてる
@BloombergJapan アニメや漫画ではブースター多用すると、反動が出るんだよなぁ
@BloombergJapan やはり2回目か3回目まででいいのかな
@BloombergJapan ブースター摂取とか言ってるけど要は快楽の伴わない体のいいヤク中でしょ…
@BloombergJapan 1976年の米では拙速インフルワクチンでギランバレー患者をたくさん作ったよね、覚えてる?
@BloombergJapan 免疫に影響、あると思います。私の家族もワクチン2回接種後、ちょうど抗体ができる時期から具合が悪くなり始め、自己免疫疾患(ANCA型血管炎)と診断され、1ヶ月入院しました。病院もワクチン副作用の可能性は捨て切れないと。今は退院しましたが通院中です。副作用を疑い、3回目は打たせません。
@BloombergJapan 免疫不全
@BloombergJapan 最初から言われていたので知っていました。
@BloombergJapan EU当局「そんなこと言ってないです」
@BloombergJapan 1回や2回のブースター摂取ならともかく、何度も短い間隔でブースター摂取するのはリスクあるから半年は間隔空けましょーねーって内容
@BloombergJapan サブスクワクチン(有料:個人支払い、現行は無料に見える税金払い)の罠、覚醒を待ってる
@BloombergJapan そりゃウイルスと誤認されるものを体内でずーっと生産して、抗体作らせ続けてたら身体だって疲弊するだろ
年がら年中風邪ひいてるようなもんだし
@BloombergJapan わかっていたから打ってませーん。
@BloombergJapan タブー中のタブーを言っちゃ駄目だろ🤣🤣🤣
@BloombergJapan そもそも最初から臨床終ってないこの得体の知れないワクチンモドキを打つことが間違い
心筋炎に加えて副作用に加えて最初から免疫力下がると散々言われてたのに
結局一度でも接種したらブースター打たないといけなくなる
知らなかったとか分かってたとか今更
@BloombergJapan 免疫力低下により
病気になりやすくなり
病院に行く
ついでに薬が売れる

そういう事
@BloombergJapan @syuu20050526 そんなもの当たり前だろ
今回のワクチンは
全くの毒物と同じです
@BloombergJapan コロナには良くても、他の病になったら、本末転倒。リスクも、ちゃんと報道すべき。
@BloombergJapan 初めから免疫低下については言われてたと思います。
@BloombergJapan 別にいいじゃん、
他人に対してまで
ワクチン強要するような
ワクチンジャンキー共の免疫が
消えて無くなったって。
それは良い事だよ。(´・ω・`)

てかどうせなら、
感染予防効果が継続する
2週間に1回の頻度で
今後は接種していく方向で、
お願いしたいもんだね。
公衆衛生の為に
宜しくオナシャス。
@BloombergJapan ホリエモン何回摂取したのかな?
@BloombergJapan 4カ月ごとのブースター接種を繰り返すと最終的に免疫力が低下する可能性があるなら、6ヶ月ごとでも8ヶ月ごとでも免疫力が下がる可能性はあると考えるのは自然なことだ

ブースター摂取期間と免疫力低下の関連性を掘り下げて欲しいところ。少なくとも、コロナワクチンとADEの関連性は認めてるのだから
@BloombergJapan だからワクチン接種は辞めましょうよ‥
@EARL_COVID19_tw 本当に諦めが悪いね。
ここまで来ても、また「時間間隔の問題」だと。
ワクチン接種により自然免疫が抑制される、医師ってそんなことも分からないのか?業界内の常識では?
「4ヶ月が危険、半年なら安全」こんな科学根拠のない話、よく言えたもんだね
医師失格しか言えない
@BloombergJapan まだ一度も打ってないから健康そのもの☀️
@BloombergJapan 初めから分かっていたことを、今言うんじゃないよ😂
@BloombergJapan 4ヶ月でダメなら2ヶ月毎に打てば良い。
2ヶ月でダメなら1ヶ月毎、それでもダメなら隔週で、それでも、、、
最後は食後に一回。
どこで気がつくかのチキンレース。
@BloombergJapan こんな事は初期の頃から言われてたし、動物実験では○回打たせたら全滅した話もあるのに、陰謀論だと笑って打った人が結構いましたよね…
@BloombergJapan マイルドに言ってるので、ある意味ナイーブな人は「なーんだ間隔を広く開ければ大丈夫だね」と解釈するかも知れませんが、潜んでいる意味としては「特定免疫の過度な誘導は元から備わった自己免疫にダメージを与える」という事だと思います。

現在進行形で人体実験を行っているという事ですね。
@BloombergJapan これって陰謀論じゃなかったの?ワクチン推しの皆さん?
@BloombergJapan そんな事初めからわかってたんじゃないのか⁉︎
@BloombergJapan @universalsoftw2 これも最初から警告してる人はいましたよね。それをフェイクだ陰謀論で片付けようとしてる人がほとんどだったけど
@BloombergJapan 最終的でなく2回でも既に下がってるんじゃない?
@BloombergJapan >各国は

【ブースター接種の間隔をより空け】、

インフルエンザ予防接種戦略で示された青写真のように

【寒い季節の到来に合わせるべきだ】

との見解を示した。

↑本文読もうぜみんな(^ω^)

↓話題のニュースはこちら↓