3e1018930c0028a8235ae7e103b0091d_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @zakdesk 岸田よ震えて眠れ。
@daitojimari @zakdesk 暴かれる前に辞任総理考えすぎ夢見がち僕。
@daitojimari @zakdesk 学術会議のやつら?あっあいつら文系か
@daitojimari @zakdesk 渡邉さんがリツイートしたってところに意味がある。
@daitojimari @zakdesk 自民党の三分の二は震えて寝る事になるとは、この時誰も思わなかった。笑
@daitojimari @zakdesk 😆😆😆
@daitojimari @zakdesk 本当なら凄いことですが、この情報も広まって大丈夫?
極秘で進めそうな事だと思いましたが。
@daitojimari @zakdesk ん?
これって、まさかですけどお、日本の議員とかをお、アメリカが超法規的に制裁を加えるとかなんでしょうかあ?
それって、越権行為って言うんじゃないでしょうか?
@daitojimari @zakdesk 親中議員は資産凍結の上に入国禁止にして頂きましょう。
@daitojimari @zakdesk 徹底的にやってほしい!
@daitojimari @zakdesk CIAが徹底してやらないとある意味で中川昭一氏が浮かばれません。
@daitojimari @zakdesk 見つけてアメリカ様に引き渡してほしい!
@daitojimari @zakdesk 政治家、企業、学者。日本にとっての悪は全て明からさまにして欲しい。
@daitojimari @zakdesk やっぱり米国は、林外相は真っ黒だったと、証拠見つけたのかな。
@daitojimari @zakdesk 重要な事が最後に書いてある記事で、理解する為の情報が前に書いてある
戸締り先生の文章に慣れてるとモヤモヤする
@daitojimari @zakdesk この際だから徹底的にやって欲しいわ
@daitojimari @zakdesk 学術会議あたりも怪しそう。本来の主人を裏切るとどうなるか、米国は神の怒りと鉄槌を与えるだろう。
@daitojimari @zakdesk ガンガンやっちゃって下さい‼️
@daitojimari @zakdesk 殲滅して下さい。
@daitojimari @zakdesk 本当なら徹底的にやって欲しい。
@daitojimari @zakdesk なるほど、芯のない人はやがて倒れる。皆んなが言ってた「総理大事になりたいだけの人」だったんだから、タイミング良く、早く替わってもらいましょう。またもや米国頼みだが、これ以上日本の危機を放っておけない。
@daitojimari @zakdesk 徹底的にやって欲しいですね。
我が国の国士達も立ち上がるべき。だって自分の国だろー?
私はその為なら経済的に苦しくなっても構わない。
@daitojimari @zakdesk アメリカが極秘裏に動かないといけないくらい日本の中枢が中国共産党に侵されていることが情けないよ…。
@daitojimari @zakdesk 人民元、ドル交換停止すれば速いのにね。
デジタル人民元できあがるまで待つのかね?
@daitojimari @zakdesk 全部捕まえてほしい
@daitojimari @zakdesk 学術会議関連の人達やばそう
@daitojimari こんな情報を意図的にリークするあたり、アメリカのいやらしさを感じますね。
あと、忘れちゃならない日米地位協定。
@daitojimari @zakdesk なんなら公然とやっても良いぞw
@daitojimari @zakdesk 序でに親韓の連中も頼む!
@daitojimari @zakdesk アメリカから徹底的にやって欲しい。思い当たる議員首洗って待ってろよ!
@daitojimari @zakdesk 制裁入っていただきたい。
情けなくも有り。(;´д`)トホホ…
こんな事も取り締まれないなんて
泣ける😭😭恥ずかしい(。ノω\。)
@daitojimari @zakdesk 国会の椅子にぬいぐるみが並ぶんですかね?
@daitojimari @zakdesk アメリカの軍事力に裏書きされている民主主義が、太平洋方面の基地をどのように維持するのか動き出していると思いました。

中国は中国で、軍事力に裏書きされた共産主義、太平洋を半分領有、世界政治の盟主、を目指していると思います。→
@daitojimari @zakdesk しかし何でこんなに侵食されるまでアメリカは放っておいたんだろうね
@daitojimari @zakdesk 「外圧」ってのが悔しいですが、仕方ないですね…
@daitojimari @zakdesk 怯える宏池会
@daitojimari @zakdesk 例えば、某総理大臣とか、某外務大臣とか?
某国交相もかな
@daitojimari @zakdesk 米国の力でなく法律作ってパンダパージしましょう。日米同盟すら危うくするパンダは、中国に返還しましょう。
@daitojimari @zakdesk 国家存亡の危機です。

必ずしょっ引いて欲しい。
@daitojimari @zakdesk 膿を出しきらないとダメ。
@daitojimari @zakdesk 炙り出しスタートw
@daitojimari @zakdesk 爆速で狩った後の、実名が知りたい。
@daitojimari @zakdesk あの大の親中派と言われていた二階氏でさえ日本にとって1番大事なのは米国だそれを忘れるなって言ってたくらいなのにね。
たしかに大きな力をつけて何するか分からん中国も脅威ではあるが現段階で世界最強はアメリカだからね本気のアメリカは中国どころじゃ無い。
@daitojimari @zakdesk アメリカの極超音速兵器は中国の三世代遅れている
@daitojimari @zakdesk 自浄作用皆無過ぎて草
@daitojimari @zakdesk どんどんやって下さい。
@daitojimari @zakdesk 米国は100年、中国を支援して日本を潰し続けてきたのにね?
右にならえで親中路線だったのに。

米国は支援してたら逆に支配されていたのに気が付いてからの巻き返しですね。
ズブズブの親中バイデンでも止まらない対中路線。
ある日、大量に日本の国会議員の癒着リストが公開されたりして😆
@daitojimari @zakdesk ( ̄人 ̄)
木木や謝謝がある日突然いなくなりますように・・
@daitojimari @zakdesk 本当なら、頑張って日本の親中組織壊滅して欲しいですね。
@daitojimari @zakdesk よっしゃ❗️
徹底的に炙り出してくれ‼️
岸田首相の蝙蝠外交は案の定米中両方を怒らせる愚策だ。超極音速ミサイル開発に日本の技術が使われていることは間違いない。この際科学者から政治家まで親中スパイを徹底的に摘発した方がいい。サイレント・インベージョンを一気に叩き潰す好機だ。自民党も覚悟して協力せよ。
 https://www.zakzak.co.jp/article/20220112-EP6Q3S5IVJP5ZH72K24EAETE24/ 

↓話題のニュースはこちら↓