福山哲郎ショボーン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



京都「『違法性が無いから処分は考えない』という論理だが、一般的に法に抵触しなくても組織のイメージ毀損や信用失墜があれば、何らかの処分は組織としてある。その上でも必要ないのか」

西村智奈美「必要性を感じない」

京「参院選での福山氏の公認は」

西村智奈美「継続する」

やべぇなこの党🥶 https://t.co/HricDYDj3z
@PeachTjapan2 これが立憲❗
自民、公明の最大応援団🤢
メディアが関わっているのか
TV、新聞はするか?
@PeachTjapan2 わからないのに処分しないと言うとは。何なのこの女。
@PeachTjapan2 ここが他のメディアと違うのは2020年7月のクラファンで3100万集めるまで、実質的に立憲からの1500万で運営してた企業だという事で…

それ隠してクラファンしてる時点で違法性は問えるよね。ステマで協力した福山氏も含めて。
(あくまで、問えるという話だけど)
@PeachTjapan2 @Tomo20309138 産経の記者さん頑張ってますね😭
地上波のテレビでも突っ込んでやっれー!
@PeachTjapan2 この件を納税者の代表として国会で追及する自民党議員はいるのだろうか?
@PeachTjapan2 どこの国の会話かと思いました。
恥ずかしい内容、日本人の価値観では無いと
子供に教えたいと思います。
@PeachTjapan2 立憲民主党という政党は
違法でなければ何をやっても問題ない
と考えている政党だという事だ。
明確に断言しているのだからおそろしい

福山氏と枝野氏で記者会見やれよ💢
@PeachTjapan2 @Yumeganai_com 調査しといて「わかりません」はないんじゃない?

枝野出せ。
福山出せ。
反省すべきと言いながら処分なしとは、本心は反省する必要がないということでしょう。違法性の有無に関わらず、反省すべきと思うなら行動で示さなければなりません。
#立憲民主党にうんざり
 https://www.sankei.com/article/20220112-CAMRTNATZZIRFN2LVNW2AZQHUM/ 
@o1enf5aYxj2gURf だから立憲民主はダメなんだ。
なんで支持率が伸びないか
全員で
八十八ヶ所巡りでもして考えろ。
@o1enf5aYxj2gURf 言うだけならタダですよね!
@o1enf5aYxj2gURf 身内のえらいさんたちへの忖度か
自民党内のことを非難する資格ゼロやな
@o1enf5aYxj2gURf 身内には甘々だなぁ〜😩
そんな事だから野党なんだよ😆
所詮、人の揚げ足取ることしか脳が無いんだろうな😩
@o1enf5aYxj2gURf gender freeの顔しとるw
@PeachTjapan2 不適切な所に幹部が勝手に支出させていたんなら、背任罪かなんかで訴えてお金を弁償させるべきでは?
お金が余ってるから捨てても怒らないのかな?
@PeachTjapan2 この会見は保守系だけでなく革新系まで総叩きになってるくらいアカんってことだね
@PeachTjapan2 しかし、Dappiの件は党が直接関与しているか立証できていないのに、立憲の議員は「名誉毀損で自民党も違法行為を犯してる」と言ってたけど、それ言うならCLPにお金渡してた立憲は完全アウトだから自首レベルということになる。
CLPに約1,500万円の支援をしていた問題
西村幹事長は党の調査結果を発表
「適切ではなかった。国民に疑念を与えた。反省すべきだ」決裁した福山哲郎前幹事長の処分については「考えていない」と否定
__________
身内の調査で問題なし。処分なしで終了!
 https://www.sankei.com/article/20220112-CAMRTNATZZIRFN2LVNW2AZQHUM/ 
@shop_kakiko この問題、まだTVで報道しているのを見ていない

不思議だなぁ~
@shop_kakiko 疑惑が無いことは疑惑を持たれた者自身が証明しなければならない。と言うことを随分主張していましたよね。
この場合は疑惑は深まったのではないでしょうか?
@o1enf5aYxj2gURf @takky328 立憲共産党
@o1enf5aYxj2gURf 押忍‼️私が終わりと言えば終わり😑
#立憲民主党にうんざり
@PeachTjapan2 論より証拠です。
なぜ、CLPのアーカイブで公開していた福山前幹事長の出演した2020年6月27日の番組が消去されたのでしょうか?
明らかに立憲民主党の意向をアピールした番組でしたよね?
卑怯なことをするなと言いたい。
@PeachTjapan2 実社会でこれほど会話力、説明能力が無く納得感の得られない説明やプレゼンを聞いた事がありません。
でも立憲や共産の議員の話っていつもこうだなーー
と思ったら、
聞いてるのが身内だからツッコミが想定問答で甘々なんですね。
納得!
@shop_kakiko 相変わらず身内に甘いね。
支持率上げたかったら、ちゃんと処分しろよ。
あ‼️
そうしたら全滅してしまう…☠️
@PeachTjapan2 そんなこと、今に始まったことではないでしょ😤😤😤😤
立憲は芸能人や文化人を利用したプロパガンダを行うことは別段問題ではないとの認識なのでしょう。
違法性がないとすると、こちら側で受けないようにするなどの対処をする必要があります。
 https://www.sankei.com/article/20220112-CAMRTNATZZIRFN2LVNW2AZQHUM/ 
@GonzoTambourine 自分たちは良いんですが、与党がやるとヒステリー起こします。
@PeachTjapan2 これで与党のことを批判できるのがすげー。

厚顔無恥にも程がある。

鉄仮面なのかな?
@GonzoTambourine とりあえず立憲民主党は信用出来ない政党だというのが改めて認識出来て良かったですよ。
息を吐くように嘘をつく政党という認識です。
@shop_kakiko これが自民党なら、議員辞職だぁ‼️とギャーギャー騒ぐのに・・・
@GonzoTambourine 見事なダブルスタンダード、
だから信用出来ない。
@GonzoTambourine 広辞苑が書き変わりそうですね。
立憲=ダブルスタンダードの略
例:あいついつも立憲だよね
蓮舫=ブーメランの略
例:あいついつも蓮舫してるよね
@o1enf5aYxj2gURf ご主人様の事も許す...なんでも有りません。
@shop_kakiko 福山、小西、杉尾、蓮舫は今年改選だから、ヒヤヒヤビクビク😵
自民なら「泣いて馬謖を斬る」ところ
公明でも「トカゲの尻尾切り」に走るところ
さて、どう出るか立憲民主党と思っていたら、
なんと、福山氏かばって自滅への道を選択とな!
福山氏、尻尾じゃなくてトカゲの本体だもんね
 https://sankei.com/article/20220112-CAMRTNATZZIRFN2LVNW2AZQHUM/ 
立民の資金提供「不適切」と西村氏 福山氏処分せず
@GonzoTambourine Dappiを追求したんなら、立憲も当然追及されるべき。
こんな奴らが行政監視なんてできっこない。

全部党利党略ありきだな。
@o1enf5aYxj2gURf 更迭ものだろ。
@murrhauser これは諸葛不良
@murrhauser 切られるのが自分でなければ、嬉し涙も出ますわ!
って、マクドナルドでJKが言ってました。
@shop_kakiko 身内に甘〜い
@GonzoTambourine 相変わらず立憲は身内には大甘だということがよくわかりました。
@murrhauser ある意味想定の範囲内のムーブかと。本気で「泣いて馬謖を斬る」的処分をしたら何回「そして誰もいなくなった」ってなるかわからないような集団ですし。
@murrhauser あれ、蓮舫さんダンマリですか?
自民党がこんな処分だと、アオスジ立てて怒り沸騰するでしょうに
@murrhauser へえ。

不適切な支出ねぇ。

それって立民の党費からですよねぇ。
福山前幹事長の私費じゃないですよね。

党費って事は政党助成金も含まれてますわな。
税金が入ってる金を不適切に支出してお咎めなしですか。

他人に厳しく自分に甘いの典型ですね。
@shop_kakiko もうね、失礼かもだけど顔が信用できないんですわ
@PeachTjapan2 必要性を感じないって??
そういう 政党 ということですね。

↓話題のニュースはこちら↓