ビル・ゲイツ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ビル・ゲイツが予測
(Forbes JAPAN)

ゲイツは11日
ワクチンの接種を済ませた米国人の間でブレークスルー感染が起きていることを理由に、世界がパンデミックを終息させるためには再感染を防ぐためのワクチンが必要で、何年もの間、人々を保護していくことが重要だと述べた。  https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1eeff 
そういう筋書きだったってことですね?

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測  http://a.msn.com/01/ja-jp/AASGJ2U?ocid=st 
光側が介入し、こうなるのを待っていました。

"オミクロン株よりも感染力の高い変異株が出現する可能性について、ゲイツは「ない」と述べた"

 https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1eeff 
@JC1oAxgs4D6D3kc まだゴムを被ったているのか❓
@JC1oAxgs4D6D3kc おつかれさまです。なるほど、光側の介入という可能性は、ありそうですね👌
@JC1oAxgs4D6D3kc しゅ~りょぉ~😜
@JC1oAxgs4D6D3kc 感染力が高いという事は、毒性は弱いという事です。何も騒ぐ事は無いのです。ゲイツが感染力が強い変異株が無いと言うなら毒性の強い次期株を警戒する必要はあります。そもそも、こいつは本当のゲイツか?
@JC1oAxgs4D6D3kc @nusubito_hana いよいよ終了ということですね😁
@JC1oAxgs4D6D3kc 医者でもなんでもないくせに、なんなんだよコイツは
@JC1oAxgs4D6D3kc ゴム・ゲイツ?
@JC1oAxgs4D6D3kc はい‼️びるないす😆
@JC1oAxgs4D6D3kc 悪魔認定いただきましたね
@JC1oAxgs4D6D3kc やっぱコイツか‼️💢😩
@JC1oAxgs4D6D3kc 「お前が言うんかーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!?」というツッコミが自分の中で炸裂しました😅。
@flFNERG1U291nsK まだ、捕まらない?!
@JC1oAxgs4D6D3kc 『5類にして下さい』って言う事だね。
@JC1oAxgs4D6D3kc 関係ないけど、
Windowsのシェア率がほんま頭にくる
@JC1oAxgs4D6D3kc 説得力がないのですが、コロナ脳でいるとこちらの方の意見を信じるようにプログラムされているのかも知れませんね?それはそれで軟着陸?🤔
@JC1oAxgs4D6D3kc Windows屋がしたり顔でコロナを語るって爆笑
そりゃ一連の騒動を仕掛けてる胴元だもの
@JC1oAxgs4D6D3kc そもそも単なるコンピュータ屋のおじさんが、なんで感染症について語れるのかみんなで考えて欲しいわ😡☠️
@JC1oAxgs4D6D3kc ゲイツも光側のコントロール人形。ファウチも同様。
そろそろだなぁ😆
@JC1oAxgs4D6D3kc コロナはインフルエンザより下⚠️🤬
@JC1oAxgs4D6D3kc @ayumi31703376 ビル‼️素直でよろしい👍️
「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測(Forbes JAPAN)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1eeff 
初めからそうだわ‼️
@JC1oAxgs4D6D3kc オメガ来ると思ったんですが、終了なんですね❗️😃
@KNjS13H7q5SlytK むしろそれ以下!
@blanchelion これは偽者のビル! ビルはコロナの陰謀に反対して殺されました😓
@JC1oAxgs4D6D3kc だけど、あと何年もワクチンによる保護が必要って書いてあるわ😬
@JC1oAxgs4D6D3kc 2023年まで、です。
つまり、2022年この一年が、
ヤバイです。最大限に圧をかけてきます。
感染症の専門家でも予測なんて不可能なのにビル・ゲイツの予測に何の意味があるのか不思議。

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1eeff 
@KNjS13H7q5SlytK コロナはインフルエンザと同等になる。従ってワクチン接種は定期的に❗って言ってるね。コイツの意見と主な世界の指導者の意見は重なるんだよね。人工肉発言から暫く後の気候変動サミット後(ゲイツ参加?)にバイデンが牛肉に言及。まずは米ケンタが人工肉。今年中には牛肉も人工肉が多くなるかも。
@flFNERG1U291nsK ビル・ゲイツのホームドクター

「彼ら(ビル・ゲイツ)家族はワクチンをしていません」

ですってよ!

言ってることとやってることが違う人の言うことは信用ならない👊💢  https://twitter.com/pqfmndcce2e1h15/status/1481204430913798144 
@JC1oAxgs4D6D3kc このお方、いつからウイルス学者になったんだ?
世界中の超一流のウイルス学者ですら予想できないことを、なんでこのお方が予測できるんだ?
@JC1oAxgs4D6D3kc グアンタナモで、どつき回されたんやな
@JC1oAxgs4D6D3kc 😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😱
@blanchelion パンデミックが終了ではなく、ワクチンによる陰謀がバレてきた為、DSも「さすがにやり過ぎちゃったかな?」「これ以上の継続は困難」と判断したのか、奴等にとっては不本意だが、とりあえず似非パンデミックを終了させることとしたんだろう。たぶん。

#パンデミック #ビルゲイツ #陰謀 #コロナ
コロナ治療、保健所の調整介さずに医療機関に着手認める 厚労相表明 [オミクロン株] [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

もう、インフルエンザと同等の5類にして軽症のうちに、個人病院や民間病院にかかれるようにして、診断した医師が入院の有無を決めればいいのに。  https://www.asahi.com/articles/ASQ1C53MQQ1CULBJ008.html 
@JC1oAxgs4D6D3kc インフル先輩に失礼やろ
@keteniasan もしコロナがビル・ゲイツ発の茶番だとしたらあるいは…🤔
@JC1oAxgs4D6D3kc いつかクサイ株とかくるのかと思ってたのに。
ゲイツは、オミクロン株の流行が収束した国では、新型コロナウイルスの感染者数が激減するはずで、その場合はインフルエンザのように扱われることになる。

オミクロンで終了🌈

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測(Forbes JAPAN)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a539ed77f935e385a869350282f3d7aaf1eeff 
@JC1oAxgs4D6D3kc また顔が変わった、、
@flFNERG1U291nsK 刑が決まってないの!🤔
インドでデルタ株の大波が収まったあとも似たようなことが言われてたと思うが、オミクロン株の大波がインドを今襲っているところ。→

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測  https://forbesjapan.com/articles/detail/45302 
@JunTaka93543269 数年はワクチンによる保護が必要。つまり数年はワクチンを打ち続けろって言ってます。ワクチンを打ち続ける弊害については世界的に議論されてますね。
@blanchelion ビルゲイツは黒幕の一人だろ?
@blanchelion コロナはインフルエンザと同じ5類感染症で十分です。
@blanchelion 陰謀論wwww
まさか都市伝説級の人がここにいるとは…
@nikone_25 欧米でバタバタ人死んでいるのにどうすればそうなると?
@JunTaka93543269 分かってないなこの人は。
オミクロンがやばいとかではなくて、オミクロンとデルタが同時に感染した場合のリスクとか考えてないだろ?
単体で考えてるからそんな発言できるんだぞお前

↓話題のニュースはこちら↓