ローマ法王

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mei_m298748 無茶苦茶、新鮮に聞こえるのは、俺だけ?
@mei_m298748 あ、これは妙だと思いました。
代弁?誰の?って悩んじゃいます😑
@mei_m298748 まさに、自分が言いたいこと!
よくおっしゃってくださった。
@mei_m298748 どういう風の吹き回し???
@mei_m298748 同感します!
@mei_m298748 多様性には気を付けよう‼️
@mei_m298748 うん?🤔
ま、まあ同感であります😅
@mei_m298748 ホーーー( ˙◊˙ ) … ドシタノ イマゴロ?
@mei_m298748 珍しくまともな事を言われるとこっちまでおかしくなった気すらします
@mei_m298748 共産主義は一神教のようなもので、だから他の宗教は絶対に倒さなくてはならない敵なんですよね。
宗教をやっている人間こそ左翼やデュープスになってはいけない、煽動されてはいけない。
@mei_m298748 雪が降る🤪🤣🤣🤣
@mei_m298748 @nipponkairagi 何があった🤔🤔🤔
@mei_m298748 ほう。
@mei_m298748 @EQTTCX4wD5QgDBZ 素晴らしい!
@mei_m298748 この言葉は光の一矢となって世界を駆け巡って欲しいですね。
世界の指導者の胸に突き刺されば良い。
@mei_m298748 世界の全体主義化になったらバチカンもやられると感じたのかな?
共産主義では共産党以外の権威は邪魔だし
アメリカのキャンセルカルチャー教徒もキリスト教文化消したがってるし
@mei_m298748 だから雪が降る。寒なったんわこのせい!
@mei_m298748 気にが悪いですね。
@mei_m298748 凄くまとも😱
もちろん同意ですが
何があったのかなぁ?
@mei_m298748 バレて来たから…転身ですか?
@mei_m298748 同意だけど珍しい.....正気か?🙄🙄
@mei_m298748 珍しくまともな事言ってますね😂
@mei_m298748 ええー!?
そら、寒波くるわ。
@mei_m298748 @yshiaki2 伝統文化の多様性をなくす活動をしているということですね
@mei_m298748 @FireDancer_ もしかして仮面を被った別人?
@mei_m298748 ほぉ!保守だったのですか・・・。
@mei_m298748 @akasayiigaremus あらあら、ごもっともだこと。
@mei_m298748 多様性って、なんでしょう。
よくわからんが、分断を生んでる。
人命や人権を守るという
基本的なものから物事を考え、
取り組みたい。
@mei_m298748 まぁ所詮は偽りの神気取りなので天罰が下るだろうね!
@mei_m298748 @arthemis6811 まあ本人はすでにこの世にはいませんがね🤣
@mei_m298748 ボケた?

誰か、MMSEテストして!(笑)
@mei_m298748 @nihonjintamasii このフランシスコの発言に対して左翼達の意見が聞いてみたいですね😅
@mei_m298748 あちら側の方だったのでは?
@mei_m298748 同意。多様性といえば何でもいいみたいな風潮はおかしい。
@mei_m298748 まさにこれ!!
@mei_m298748 加担してるよね❗😄ぬけぬけと言ったもんだ。
@mei_m298748 真っ当なことを発言されているようですがその裏を考えないといけないのかな😅
@mei_m298748 やっぱ、ネット社会が想像以上に広がり嘘に気づき始めた人が増えたのでは…!?
いち抜けたって人もいるはずだよね
まだまだ勝負はわからないわ。
@mei_m298748 もしかして、認知に何か大きな変化があったのでしょうか(笑)…も知れませんね。
@mei_m298748 国民には保守的な発言をして経済政策ではネオリベをする政治家の事かな?
@mei_m298748 まともな人になりましたか?
変化があるのは、何かあるとか🤔
@mei_m298748 真っ当な事を言うと不審がられるカトリック総本山の頂点に立つ教皇様!
何があった?🧐
@mei_m298748 やっと世界は振り戻しに向かってる
@mei_m298748 @fukukitawa 多様性と伝統は同等であってほしいですね😃
@mei_m298748 ポープの言葉ゆえ妙に説得力があります。🙄

”cancel culture” is a form of “ideological colonisation.”
@mei_m298748 ゴムが処分されて幽閉されていた本人が出てきたか?
@mei_m298748 @maropurinCG なになに
仲違い⁈
@mei_m298748 おじいちゃん…
@mei_m298748 ど、ど、ど、どうしたの!?何があった法王😅

↓話題のニュースはこちら↓