櫻井よしこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoshikoSakurai その通りです!
@YoshikoSakurai 完全同意です!
@YoshikoSakurai チョット期待していたんだが、ダメだなこれは。器じゃない。
@YoshikoSakurai 媚中議員は日本の国会議員の資格すらない。
@YoshikoSakurai とっとと、お引き取り願いたい。
@YoshikoSakurai ボーンヘッドソーリ
@YoshikoSakurai 誰だ、能無しを選んだのは、
@YoshikoSakurai 媚中韓派vs愛国派、緊縮vs反緊縮、グローバルvs反グローバル等二極化している自民党のまま夏の参議院選挙に飛び込めば混乱は必定。今リーダーが「日本人の手で世界一を目指せ!」とだけ指示し、大学等学術研究機関、教育、中小企業等々に金を惜しみなく出し、且つ派遣制度を廃止すれば日本は復活します
@YoshikoSakurai 傀儡ごときに期待してはいけない。
@YoshikoSakurai こいつまじで政治家向いてない。
ただのいい人は公務員やっとけ。
@YoshikoSakurai そうだ。今それは間違いだ。
@YoshikoSakurai 自分の権利欲だけ?🤔
@YoshikoSakurai 今度の参議院選挙では自民党には絶対に入れない💢💢💢
@YoshikoSakurai 人道に対する罪を犯す人と自由民主主義国の仲介なんてあり得ないだろう⤵︎
@YoshikoSakurai 間違いはあなたです。なにも有事ではない。あなた方が煽りたてるだけです。戦争を煽ってなにが楽しいですか。日本をまた戦禍に晒すのが如何に愚かなことか認識できないですか。
@YoshikoSakurai この方じゃ日本人のための日本を守ることはできませんね
@YoshikoSakurai 次は参院選なので、初めて自民以外に入れます。金門海峡緊迫しているのに、訪米断られる首相なんていらない。
@YoshikoSakurai @YuuMomo12321 本当そう❗有事のリーダー不適格‼️
@YoshikoSakurai 地位にだけ居座り、仕事をしていないと言えよう。

戦略があるとしても自民党にはがっかりだ。私は自民党に投じたけれど、総裁選や選挙公約をみて投票していたのに、裏切られた、嘘をつかれたというのが率直な気持ちだ。
@YoshikoSakurai 本当に総理選びを誤ったね。
どっちつかずの蝙蝠外交では誰からも相手にされなくなる。
@YoshikoSakurai 総理になって何をしたいというのが全くない。総理になるのが目的。
@YoshikoSakurai 韓国国情院によろしくお伝えください
@YoshikoSakurai 決断能力に欠ける日本の首相は、私達、新渡米、日系人の間でも全く人気なし。彼は何の為にあの座に踏ん反り返っているのですか?彼をパペットのように操りたいバックがいるのでしょうね.Nasake mail!
@YoshikoSakurai @Quma_design 省益が中心という。割り切っておられる様な気がします。
@YoshikoSakurai 7月の選挙?自民党の親中派はみなさん落選してほしい。米国の親中派SPY狩りに期待。その結果自民党が減っても良いよ。もともと自民党に居るべきではない代議員だもの。それにしても小選挙区制ってガンだわ。
@YoshikoSakurai 彼の場合わざとだと思いますね。
某野党勢と同じくスパイ防止法が無い日本の隙を大きく突いた政治家の典型例なのでしょう。

本来自民内部でこういう政治家を全力で追い出す方々が必要なんですが
今のところ良いことは言っても
遺憾の意以上のことができない人が多いので痛いところです
@YoshikoSakurai 考えます、考えなければいけません、論議する必要があります、これから論議する、検討する必要があります、これから検討します、、、日本語はいいですね、何もしなくても、いっぱい喋れます。
@YoshikoSakurai 宏池会では国防そのものが無理です。宏池会議員は落選させた方が日本の国益になる。
@YoshikoSakurai 政治家としての姿勢が出来ていない。この混乱の中に首相となった者である覚悟という気概も感じない。社会を[良い方向]へ向けられる知見も持たない愚宰相。参院選での自民惨敗で責任を取らせる。
@YoshikoSakurai リベラルだから保守的な政策を通しやすいとか言われますが、憲法改正や皇室の問題など
本来安倍さんや高市さんみたいな志しの高い方が成して欲しいものです。
@YoshikoSakurai 経済安全保障と情報安全保障のシステムが家族国民を守れる唯一の道です。
差別、区別の曲解教育、人権、平等の曲解教育
いつまで続く教育(良く発言する曲解者)
@YoshikoSakurai ワクチンが止まってしまって大臣ポンコツ、野党のターゲット。河野さんに戻さないといけません。とにかく人事のセンスなし。
@YoshikoSakurai インスタのストーリーズでシェアさせてもらいました。
@YoshikoSakurai この方は一体総理をのお役を何と思われているのか?国民の上に甘んじる事でないです。国民の為に生きることです。
@YoshikoSakurai それで支持率が上がる限り、悪いのは国民
@YoshikoSakurai ほれぇ。菅さんの方が良かっただろうに。。。
@YoshikoSakurai 世界における日本の立場、役割を考えなくてどうする。やりたくないのであれば選挙で支持しないだけなので大方針を示してほしい。
@YoshikoSakurai 仰る通りです。主義主張が無さすぎますこれで日本国民の命、財産を守れるとは思えない。残念な総理大臣だ。
@YoshikoSakurai ワクチンと飲薬確保に渡米しろ!

バイデンに拒否さレてるとしたら、はやく辞めさせよう!
人権問題決議出来ないのは、政治信条がない証拠だ!
@YoshikoSakurai ごもっともです。首相は肝心なことは他人事なのです。
@YoshikoSakurai 有事はもう目の前に来ています。
ぬらりくらりかわす総理なんか要らない。最近 安倍さんの言葉が心を奮い立たせます。
@YoshikoSakurai 支持します。
@YoshikoSakurai C国は 腹の中で 大笑いしてますね。
簡単な 日本国だと。民主主義の 弊害か。
@YoshikoSakurai 参院選の為にしか、仕事をしてないなと感じます。首相は、参院選を乗り切れば3年は、その座に留まれると考えているのだろうか?政治家ではなく、選挙屋???
@YoshikoSakurai @kickytea71 自民党の総理大臣なんだからちゃんと応援しなきゃダメだよ、お婆ちゃんand初老のおじさん。それとも河野太郎総理が良かった?
@YoshikoSakurai のらりくらり感強く感じる
是非を表すのがリーダーでは!
何でもかんでも「誠に遺憾だ」
@YoshikoSakurai どのような状況にあろうとも国政治にかかわる者は国益を第一に考えてやってもらいたい
@YoshikoSakurai やはり弱虫でしたね
@YoshikoSakurai 私もそー思います 八方美人
@YoshikoSakurai ほんとうに何にもしない、何にも決められない総理ですね。選挙公約を守らない。嘘つき総理です。また、スパイを疑われ、公職選挙法違反を疑われた外相を置き、外交ボイコットされているのは総理とその内閣です。
@YoshikoSakurai 憲法改正し、真の主権を回復することが、吉田内閣が残した宿題、それを早く終えましょう。

↓話題のニュースはこちら↓