河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ こんなの総理大臣なんかにしてはいけない。
@8ueBd6tf29iYRpZ やはり河野太郎はダメだと確認できたことだけが成果。
@8ueBd6tf29iYRpZ オーストラリア、フィジー、ニュージーランド、フィリピン、サモア、バヌアツでは、二重国籍が認められている。 フィリピン、オーストラリア、フィジーでは二重国籍が認められているが、公職者になることは禁止している。
@8ueBd6tf29iYRpZ 岸田総理の発言でなくて良かったが
岸田総理に同じ質問をしたらと考えると怖くなる…
@8ueBd6tf29iYRpZ 🤔素朴な疑問、
二重国籍の方は両方の国に税金を払ってるんでしょうか⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ だから河野さんは支持されない…
@8ueBd6tf29iYRpZ 一人一国籍
これをなし崩しにしようとする河野太郎氏は、やはりなと思われてもしかたりません。
@8ueBd6tf29iYRpZ 子奴、本性を現しつつあるな
@8ueBd6tf29iYRpZ だから河野さんダメ(ーー;)。
@8ueBd6tf29iYRpZ 世界的にはダブルカウントになってしまい、不道理
!2つではなく、どれか1つの国籍にし、忠誠を誓う事!
例として、日本と韓国の2つの国籍持っている人のケースを考えてみると、自明でしょ!
戦争にはならないかもしれないが、もし、紛争が起きたら、どちらの国に関わるの?心に矛盾•葛藤は❓
@8ueBd6tf29iYRpZ えっ😨二重国籍をしっかりと認めていく?
少なくとも二重国籍を認め合おうよという国とは認めていく?
それC🇨🇳国や🇰🇷等、途上国の人が不法で入って来て出産したり
徴兵制のある国民は隠れ蓑に日本国籍取るかもしれない。
何故ノーベル賞の真鍋先生のことを持ち出すのか
特別な例を全体に繋げるのは危険
@Sat98635697 @8ueBd6tf29iYRpZ 選択的多重国籍?
@8ueBd6tf29iYRpZ 本性を隠さなくなってきましたね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 今より人口がずっと少ない時代に、日本は人口密度が多くて欧米からウサギ小屋に住んでると揶揄されていた。それ以前ぐらいの人口になるぐらいならちょうど良いはず。人口減少は人口密度との関連がある。
@8ueBd6tf29iYRpZ 絶対に潰さなきゃダメな奴。
@8ueBd6tf29iYRpZ 人口維持の為に二重国籍って意味がわかりません!
@8ueBd6tf29iYRpZ 全国の皆さん申し訳ありません。神奈川県民として恥ずかしい。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国と日本との二重国籍が認められたりしたら、その人は中国の法律にも従わなければならないんでしょうね。
国防動員法、とか。
@A777Murabito @8ueBd6tf29iYRpZ 国によりますが🇺🇸は世界課税方式で、住居に寄らず課税されます。

所定の手続きを取れば結果的に支払いゼロになる場合もありますが放置は問題になります。

なので🇺🇸との二重国籍は「持っているだけ」なら損でしょう。両国で仕事があったり、頻繁に行き来するならビザ不要等の利点はあります。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本が日本人の国じゃ無くなっても良いと公表してる
河野二重国籍🥦太郎💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 河野氏
どんどんおかしくなってますね
もうそっち側であるということを
隠さなくなってるんでしょうかね
@8ueBd6tf29iYRpZ 隠さなくなりましたね
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国共産党員のまま日本人になることを合法にしたい河野太郎。

日本の法に基づかない日本社会実現に向けて準備している。

日本にいながら中国の法による二重国籍者。
@8ueBd6tf29iYRpZ 「日本人が少ないなら外国人を入れれば良い」

こういう考え方そのものなんだよ。

そして「女系天皇推進派」だよね、河野氏は。

「女系でも続けば良いだろ」

こう思っているんだろうな。

全てが「安直な考え方」なんだと思うよ河野氏は。
@8ueBd6tf29iYRpZ とうとうゲロったな。
台湾侵攻が近いかも。とりあえずラブコール送っとけは自分は安全?
@8ueBd6tf29iYRpZ も、国賊で決定!
@8ueBd6tf29iYRpZ 全部がとは言わないが人口減少って政府の政策ミスじゃん、二重国籍認める前に子供を作りやすく育てやすい環境を整えるべきでは?
@8ueBd6tf29iYRpZ 人口減と二重国籍関係ないし、日本の人口減ってもいい様な国作りが出来ない無能は政治家止めるべき❗
@8ueBd6tf29iYRpZ それ「人手不足だから何でも良い」とか言ってるのと同レベルですね
とても河野氏には賛同できません
@8ueBd6tf29iYRpZ 時代に合わない理論、これが間違いな河野太郎、重国籍と人口減少を絡ませる時点で真理が見えていない。彼は人口増加政策が無策なんだろう。彼の根本にあるイデオロギーは全体主義だ。極めて日本社会では危険な人物。
@tenxinshou @8ueBd6tf29iYRpZ 税収を維持することしか考えていないからだろうね。

日本に居る人をとにかく増やして税収を確保する。

日本人の人口が減るなら

外国人を日本国内に呼び込んで外国人から税を取る。

そのために「二重国籍でも良い」と言っているんじゃないかと思う。
@8ueBd6tf29iYRpZ 相互主義で二重国籍を認めるのと、どの国でも認めるのは、全く質の違う話だと思う。これを同一線上で話すのは巧妙なレトリックに思えてなりません。
@8ueBd6tf29iYRpZ 二重国籍認めたらスパイ入りたい放題じゃねーかただでさえマスゴミというスパイがいるというのに
@8ueBd6tf29iYRpZ ちゃんと元動画を理解して欲しいんですがこの動画での河野さんが言いたいのは、

『日本国籍を棄てざるを得なかった真鍋博士の様な人が出ない為にも、相手国が容認するなら二重国籍状態でも保持できるようにしたい』
って真理なんだよね。

二重国籍はなんでもダメっていうのは少し差別的だと思うよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 石破と同じ道を歩んでるなあ
@8ueBd6tf29iYRpZ 親も親なら子も子だなぁ。
この方はなんか別の方向に向いてるよね。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
@8ueBd6tf29iYRpZ これが本心か、弱みがあるのか、はたまた🇨🇳への忠誠心なのかはわかりませんが…

彼を総理大臣にしては絶対にいけないと強く思いました。
だめだこりゃ😣

親子揃ってダメダメじゃん😳💦💦💦  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
仮に日本と中国が戦争になったら、二重国籍はどっちの銃を持って闘うのか。日本人に銃口を向けない保証がどこにあるのか。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
背景の自民党の旗を降ろして下さい。不快です。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
堂々としゃべっておられるので、何のことかなって思ったら、要するに河野太郎氏は二重国籍賛成派だということです。ということは、この人がリーダーシップをとるようになったら、いずれ日・中や日・韓の二重国籍を持つ政治家が増えるかもしれませんね💦  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
@8ueBd6tf29iYRpZ 「人口減少の日本で国籍を持っている人がいるのに『二重国籍はダメです!』と言うのも、おかしな事」

っていうけど

国籍1つ持ってても2つ持ってても、人口のカウントは1人、、、。
は?人口減少してたら二重国籍OKだと?馬鹿なの?
日本国籍だけの人口を増やすのが課題だろうが!そんなこともわからんのか。
一時は河野推しだったけど、化けの皮が剥がれたって感じ。こいつアカンわ。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
@8ueBd6tf29iYRpZ オーストラリアのタスマニアでも中国の選挙介入が問題になってました。
あぁ、そういや河野一族って「日本端子」で中国に稼がせてもらってたっけ。つまり“わざと“ですね。

耳寄り情報ですが、遂に日米合同で議員を含めた“中国スパイ狩り“が始まったそうです。年貢の納め時ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ これはさすがに無いですわ、河野さんや
@8ueBd6tf29iYRpZ @a9l7zC67xjmAn3P 人口が減っている日本に於いて『二重国籍』を認めても人口減少の根治にならないし、デメリットの方がはるかに多いと思いますが…やはり河野の息子は河野👇
@Ken_3_adv @UMcykIAE3Kkvham @8ueBd6tf29iYRpZ ほんとですよ。誰だよ入れているの!
やはり河野太郎は総理大臣にならなくて良かった。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1481512802099810309 
@8ueBd6tf29iYRpZ (´・ω・)…外務大臣のときは有能だと思ってただけに……残念だな……

↓話題のニュースはこちら↓