2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb


【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 やはりね、そんなに簡単に諦める訳ないし、闇クマさん、はしゃぎ過ぎて怪しいなと。
@mk00350 安定の嘘つきアカヒ‼️👊👊👊💢💢💢💢💢💢💢💢💢
@mk00350 何か新式の悪辣な集金方法でも開発したのかと思ったら、
先祖返りでしたか。納得w
@mk00350 やっぱりか。全廃するならわざわざ言う訳ないしな。
@mk00350 そうなんですか?
騙されるとこでした。

しかし、朝日も汚ない誘導をしますね…
朝日、毎日はマジで爆破してやりたい気分です
@mk00350 怪しいと思う組織は、どれ?
@mk00350 電波の普及は完了したので放送法を改正しましょう
@mk00350 経費削減で外注切るだけ❗🥺 未契約者との接触をゼロにする訳じゃないし、総務省との何らかの合意が出来たんじゃないか?とも疑ってしまう。
@mk00350 直接請負と正規職員だけなら、何か問題起こしたときに叩きやすくなるかも。NHKも言い逃れしずらくなるでしょうに。ナニ企んでるんだろう🤔
@mk00350 だと思いました。
@mk00350 やはりそうでしたか。
NHKの訪問営業がなくなるにはどうしたらいいんでしょうかね。
@mk00350 TV無いので、怖くない!
@mk00350 知 っ て た w
@mk00350 @yo_ko_si NHKは 外注の訪問営業だけは全廃した しかしプロパー社員の訪問は昔のまま
@mk00350 とりあえず、害虫は無しになるのですか?
@mk00350 まあ、エヌリンクスは潰れるかもですが。
被害が減る分には吉。
@mk00350 @varu88 まあ、そうでしょうね。NHKのやりそうなことです。要注意ですね。
@mk00350 ぐぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
俺も朝日にヤラレたぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
くつざわさんありがとう!
僕のチャンネルの動画に
くつざわさんの動画貼らせていただきます!
@mk00350 なるほどです
@mk00350 そんな雇うお金も有って、社員の給料もガッポガッポ😓
じゃ、このまま残る気なら、外注を雇う分の予算を減らしましょ⁉️😤
@mk00350 訪問営業全廃より朝日新聞廃刊の方が嬉しいな
@mk00350 NHKもスクランブルにして通信にシフトすればマーケットが世界に広がるのに。コンテンツも相撲、高校野球、朝ドラ、大河とか豊富でやりようでは今よりデカクなる。ネットフリックスとか参考にもしないのか?
まぁ、無能理事が嫌がるか┐(-。-;)┌
@mk00350 いつも有難う御座います🙏
@mk00350 ウチのエリアのじじい無職になるんだと少し喜んで…あ、いや…w
免疫下がるって10日~2週間って聞いてたけど薬で違うんすかね?
わんこもにゃんこも触れない時期はお気をつけください
@mk00350 NHKは汚い手を使いますね…
@mk00350 支払いに応じなければ→裁判するって脅し紛いの事は変わらないという事ですよね?
@mk00350 アサヒの廃刊急ぎたいですね
@mk00350 これだけNHKの嘘や不正があっても総務省は何もしない。やっぱ利権でしょうか?
@mk00350 人相の悪いのが変わらず押し売りに来るのですかヤレヤレ
@mk00350 ですよね。私もそう思ってました。そもそもNHKと朝日新聞が正しいことを言うわけがないですもん。
@mk00350 (。・´д`・。)
@mk00350 朝三暮四よね。日本人を猿扱い
@mk00350 外国人、ヤクザから、一ど、全部回収してもらわないとね~
それから、スクランブルかけて、リセットしたら〜
@mk00350 こんな小細工では騙されませんよねw
@mk00350 やはり裏があった。
@mk00350 とことん性根が腐ってやがるなあの局は、解体が早急に必要だと考えます。
あんな電波の押し売りなんか不要だ。
@mk00350 外注比率ってどれくらいなんでしょう?
少しでも来る機会が減ってくれるといいんですが。
@mk00350 嘘なら何故嘘つくのか教えて下さい。詐欺罪で訴えたいので、もしくは報道したメディアも訴えたい
@mk00350 あ〜話がうますぎると思ったw
@mk00350 何か裏があると思ったらやっぱり、、🤔
@mk00350 おーし。てっきり訪問がなくなると思ってたら正規職員はくる可能性があるのか。いじり倒してやる楽しみが失われるのかと残念に思っていたので朗報っちゃ朗報だw
カモンNHK集金人wうちには覚悟して来いよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
@mk00350 ある意味徴収に先鋭化するのと、くしくもスクランブルになった場合に経営的な出血を少なくする試みかもね
@mk00350 なんだ嘘か。ガッカリ...
@mk00350 マスゴミはグルで無辜の国民を騙すのか、やっぱり。
@mk00350 先生、あと2回頑張ってくださいね
@mk00350 弁護士法違反を回避するために、何か企んでるのでは…
@mk00350 ただただ感謝_(._.)_
@mk00350 個人契約の集金請負人って、新聞の拡張員と同じですね。正規職員以外は全ての訪問営業を厳密に廃止にして当然と思います。もっとも、そうすると今度は外国人を低賃金で正規雇用し集金・契約専門部隊を作りそうですね。「エヌエチケー デース!」とか言いながらやってきそうです。
@mk00350 今どき訪問営業って
@mk00350 油断させておいて訪問営業ですか…
相変わらず卑怯ですね

↓話題のニュースはこちら↓