竹田恒泰

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma 笑笑
@takenoma 警備費にお金がかかってますけど、邪魔してる方も相当費用がかかってるでしょうね。
@takenoma 警備員に党員がいて給与貰ってそう
@takenoma 写真のアップありがとうございます。
@takenoma このハンコ文化よろしくてよ👍
@takenoma 例えば、
侵略者が用いる手口としては、
 日本の安全保障の妨害は
理にかなった兵法であり、
 全く矛盾も理不尽もありません。

解としては最もスマートな公式です。
@takenoma 北野誠
@takenoma すみません、間違えました。
@takenoma 炊き出しで浮浪者を採用して沖縄に送り込んで一日中座らせて置くだけを平気でやる連中ですか
@takenoma マッチポンプの典型でしょうかね。
@takenoma 自衛隊と駐留米軍、施設の共同使用をすれば、単純にコストは減りますのにね。 することしないで税金、税金って。強い米軍と一緒に台湾有事に備えてくれるのなら、私の払った税金も有効で、惜しまず払うのに。
@takenoma 足蹴にされた赤旗、サイン入りで読者プレゼントお願いします。送料着払いでOKです。
@takenoma 実力を持ってして排除すれば、2~3日で片付きそうなんですけどねぇ┐(´д`)┌

何で雁首揃えて皆、教育が行き届いた時代・場所なのに、こんな面倒くさい連中がわんさかいるんだろう…ホント不思議でならん…

人類の仕様上、キチガiって一定数発生する仕掛けなんかなぁ…

ホントに不思議
@takenoma スタンプかわ♥
@takenoma マッチポンプにも程があるわ!!
@takenoma 全く、やり方が世界の支配層のやり方そっくり!
焚き付け商法
@takenoma 赤旗の雇用創生策なのでしょうか。
@takenoma 竹田さん!考えるわけゃないですぅ❗️
@takenoma 赤旗のせいではないと思う❗️
@takenoma そんなところにきちをつくろうとする、くにのせいですよね!わかります!
@takenoma 左にはまともな人間がいない。
世界でも他国を侵攻するのは常に左。
@takenoma その通りです
@takenoma 本当だよ😡
誰のせいだ
@takenoma 穀潰し政党
@takenoma 共産党の手下どもが、邪魔しなければ、こんな経費は掛からない現実。
@takenoma マッチポンプ!(←使いたいだけ)
@takenoma 沖縄住民が自衛隊を要請逆にしてるって言う現状なんですよね?!?!
@takenoma 公安の監視団体ですから、ポアされちゃうかも知れませんよ。気をつけて下さい。
@takenoma みんな責任は、日本共○党のせいであります‼️
@takenoma 結局誰のせいなの?
知ってるなら直接書けばいいのに。
@takenoma 確かに。沖縄から米軍基地がなくなる事が望ましいし戦後約80年経っても未だに日本はアメリカの傘の下で自立出来ていないとも思いますが、対中政策や経済を考えても沖縄に基地は必要なのでは?先ずは普天間などの基地を返還する事が重要。現実路線として単に反対だけする扇動行為がなくなればいいのだが
@takenoma 住民運動じゃないしw
@takenoma そのとーり!
@takenoma 見解の違い。日本の主権は国民にある。言論の自由も保障されている。なんとしても国家優先とする行動はもはや憲法違反
@takenoma 辺野古移設反対派が、無防備でcoronavirusをまき散らしてんじゃあ無いのか?最早、テロだ。
@takenoma これ以上の正論はないと言っても過言ではありません。
@takenoma 基地外で基地外活動を行っておられる、御活動家の方々がいなくなれば不要な費用です。
@takenoma この赤旗の記事を見て、何も思わない方が居るんでしょうか?自らのストーリーに乗っかってるだけでは?って呆れます。
@takenoma @onoda_kimi 政府のせいだよ
@takenoma 中国のような方法で解決すれば安上がりかもね。
@takenoma そのとおり
@takenoma 竹田さん中学校の教科書頑張ってください
私が考えている社会の教科書は
神話が入ってること
できるだけ、薄く、沢山な問題集が入っていること
最後に大切なこと、脳の発育が活発な年齢層に戦争を美化しない事、なぜならば、今の憲法は平和憲法と言われてるから。
  期待してます。
@takenoma @soedashiori 間違いない‼️
@takenoma 👍‼︎
😅住民運動の範を超えている
@takenoma @sinsenwa 赤旗の新聞って初めて見た👀
興味深い…怖いもの見たさで
@takenoma 赤旗が言うのは正解かも?。

テロ犯罪者が警備費使いすぎって批判しているんだろ。

犯罪者が警備費に多額の予算を使われたら怒るだろう。

警備なんか無いほうが良いのだから。
@takenoma あなたさまがおっしゃらないでいただきたい。
@takenoma ゆう 困ったもんです。
@takenoma @ituna4011 そうなんですよ、わかってないんだよね!
@takenoma マッチポンプw
@takenoma 共産党とその信者は中国の指示で日本を崩壊させようとしておりますな。

↓話題のニュースはこちら↓