飲酒運転

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF ここは日本。やっぱり底辺の外国人はいらない。
@MagnoliaAliceF 過去の実績とか見てビザを厳しくする必要はありますね。あと入国時に保険的な費用を徴収できないですかね。それを医療費踏み倒しに充てるとか。で、これも国別で過去の実績に応じて額を変えるようにする。
@MagnoliaAliceF 強制送還✈️
@MagnoliaAliceF スリランカ人とベトナム人が最近多いですよね。
厳しい入国制限をしてほしい!
犯罪外国人は即、強制送還してほしい!
@MagnoliaAliceF 軽犯罪であってもスパイ容疑とかで、大使館に抗議すべき。
「○%越えたら断交」とか。
@MagnoliaAliceF 押忍‼️港湾開発、日印から中国に変更💢そんな国から入国させて犯罪まで😠中国に行ってもらえ!最近スリランカって聞くだけで気分が・・・・🌀☔
@MagnoliaAliceF スリランカから日本に来ている人って
多いとは思えないんですよね。

そういう意味では
国別の犯罪率や
国別で日本に来てからの年数別犯罪率等
もっと細かく分析する必要があると思います。

そして犯罪率が高い国には入国人数を
制限するなり、条件を厳しくするなりといった
対応策が必要ですね。
@MagnoliaAliceF 法務省大丈夫かよ?完全に機能不全だな🤨🇯🇵害人追放しろ💢治安が悪化💢日本に入れるな‼️
@MagnoliaAliceF どうせ難民申請するわ
@MagnoliaAliceF 外国人の起こした犯罪や事故の被害者で、正当な賠償を受けられず困っている人。もっと声を上げて欲しい。
@MagnoliaAliceF 声を上げ続けてくれて、本当にありがとうございます。
@MagnoliaAliceF スリランカさんも、ご常連ですよね…
@MagnoliaAliceF スリランカからのと言うよりも、国として入国する外国人の犯罪統計を確りと整理して国民へ開示するなり、入国規制を強化するなりして欲しいですね。
@MagnoliaAliceF @Ao1grQTUfggfAyp とにかく犯人のスリランカ人に罰を与える必要がある。そして日本から追い出して欲しい。
@MagnoliaAliceF 中国、韓国、スリランカ、ベトナム、イラン、イラク、ムスリムは入国禁止にしてくれ。
@MagnoliaAliceF またかぁ😰
本当に外国人要らないです。お腹いっぱい。
@MagnoliaAliceF 何しにスリランカから…
パトカー🚓に追突って普通の事故じゃないよね
外国人はもうしばらく入国止めましょ‼️😡
@MagnoliaAliceF 入管の施設で一人のスリランカ人女性が亡くなったら、日本政府を責め立てるのに、こういった悪さをするスリランカ人の報道はごくわずか…。😅
ホント、悪い事をしている方をむしろ大々的に報道すべきなんじゃないかと思えますね…。😓
@MagnoliaAliceF スリランカ人最近目立つなぁΣ(-᷅_-᷄๑)
RCEP廃止を求める!!
@MagnoliaAliceF 原則入国禁止で。
@MagnoliaAliceF 入管法改正延期て💢何で💢
@MagnoliaAliceF また、スリランカ。
あの強欲姉妹を思い出す。
@MagnoliaAliceF 超激しく同意に1票‼
@MagnoliaAliceF 一帯一路で中国の属国なんだから、中国へ出稼ぎに行けばいいのに!
中国はGDP世界第二位だぜい!
@MagnoliaAliceF 汚らしい国の民族は入国禁止にしないとダメですな。
@MagnoliaAliceF またまたスリランカ人ですか😩
ここ一連の事件多発をみる、スリランカ国の日本領事館(大使館)での査証発給に疑いをもってしまう。
係官が買収されてるんじゃないか?とかね。
いや、そんなことはないと一応は信じてるけど...
@MagnoliaAliceF こんなに問題が多いんじゃ、スリランカからは事実上禁止と言っても良い位に厳格に審査するべきです。
@MagnoliaAliceF もう外国人は、来るなよ。
@MagnoliaAliceF 安く使えると重宝しすぎた企業の責任もあると思うな
最後まで面倒見るべきだよね
@MagnoliaAliceF スリランカの犯罪率は一度調査した方が良いような
@MagnoliaAliceF 安倍晋三はこれでも日本には移民は入れてないといいはるのか?
@MagnoliaAliceF @mottoChannel 不起訴になると思ってるフシがあるな〜💢😡
@MagnoliaAliceF @t5661h 海外からの入国者の管理も出来ないのなら そろそろオオナタふるってでも
リセットしろよ💢
スリランカ人から得るものは無いね
@MagnoliaAliceF ちゃんと国外退去ですねー。
@MagnoliaAliceF こんなんで移民が賛成されるわけないですよね??
移民大反対!
日本を壊すな。
@MagnoliaAliceF これ民間人やったら悪徳弁護士が介入してくる事案
@MagnoliaAliceF 賃貸物件の外国人入居希望者で1番評判が悪いのはスリランカ人です。とにかくいい加減な人間ばかりなのです。
@MagnoliaAliceF どこかで歯止めをかけないといけませんね。
@MagnoliaAliceF またか😡
@MagnoliaAliceF スリランカは、既に中国共産党国家ですからね‼️
@MagnoliaAliceF 犯罪外国人めっ(乂・ω・´)めっ
@MagnoliaAliceF ホント飽きずに外国人の犯罪ばかり。
懲りない外国人ばかりですね。
@MagnoliaAliceF 中共の協力国ではさもありなん!⁉️入国制限当然ですね‼️
@MagnoliaAliceF 逃げるところが悪質です💢
@MagnoliaAliceF とりあえず違反したやつは有無を言わさず国外退去で良いんじゃないか。
変に施設に入れると変な党がすり寄って来るしね。
@MagnoliaAliceF 茂原警察🚓前かな?
@MagnoliaAliceF @vanillove このあとは 不起訴処分で釈放    ってことにならないように願います🙄
@MagnoliaAliceF 即刻国外退去でしょう。
@MagnoliaAliceF @monitor37 今の俺達には頼りに出来る国会議員がおらんのか🤔
@MagnoliaAliceF 単純労働で入国させるのは反対します。
技術や知識を持った人間を必要としているのでは?
@MagnoliaAliceF @berry24586340 あらゆる移民受け入れ絶対反対。

↓話題のニュースはこちら↓