泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党は、なにを説明したの?

モリカケ問題の時は、嫌と言うほど…
「疑惑は深まった」と言い続けたけど…
福山前幹事長は、なんのお咎めも無し。
@shop_kakiko へーこんなんでいいんだ💢💢💢
んじゃ桜なんかも当然終わりだよな🤣🤣🤣
インスタのストーリーズでシェアさせてもらいました
@shop_kakiko 当事者が宣言して終わる?終わってるね。泉代表少しだけ期待したけどヤッパリ❌だった❗
@shop_kakiko 説明責任まったく果たしてない!!😡
@shop_kakiko いつどこで何と説明したんですかね?
公安や税務署?に逮捕されろや。
@shop_kakiko 認めません
@shop_kakiko これは永久保存ですね…ホントご都合主義😩次も絶対入れないからな
@tsuisoku777 幹事長が調査中ではなかったか😳
@tsuisoku777 それモリカケサクラアベガーの時も説明が終わってるのになんだかんだ言ってたよな、あんたらの党員は 自分達はそんなチョロっとした説明で終わり? あり得んわ
@tsuisoku777 @nipponkairagi 終了は認めません
@shop_kakiko 次はブルージャパンの説明ですね。
@tsuisoku777 自分の党に関しては、甘々か?
@shop_kakiko 自民党でも維新でもいいけど追求チーム作るべきですよ
公費がこんな使われ方してるのに野党だからお咎めなしなんてそんなワケあるかぁ
@shop_kakiko 来週の木曜日が楽しみです😎あそこが一発ぶちかましてくれるでしようね🤭
@shop_kakiko よっぽど政権交代したくないようですね
@tsuisoku777 自民党が説明しても『疑惑は深まった!』って散々騒いでたくせにさ 自分たちはチョロっと話しただけで終わり?勝手に終了すんなよ!
@tsuisoku777 桜を見る会で説明を求めてくだらないパフォーマンスを繰り広げたくせに
自党の事になるといつも甘々ですね。
@tsuisoku777 @nipponkairagi じゃあ、モリカケサクラも終了でいいですね。
@tsuisoku777 マスコミは問題を矮小化するのに必死だな。CLPよりブルージャパンへの9億円の方が大問題でしょ。勝手に幕引きすんな!維新と自民党若手が国会で追及してほしい。
@tsuisoku777 他人に厳しく自分達に甘い政党
@tsuisoku777 国民は終了していません。
与党やったら徹底的に攻めるのに?自分たちはこれですか
@tsuisoku777 疑惑はいっそう深まっちゃったね‼️
他党のこと言ったら笑われちゃうよ🤣🤣🤣🤣🤣
@tsuisoku777 疑惑は更に深まった‼️ pic.twitter.com/YIp964xkCA
@tsuisoku777 随分と自分達に甘いね。
@shop_kakiko こいつら、自分達の言動が国民にどのように受け止められるか、理解力も想像力も無いんだろうなぁ。
内輪ではしゃぐ毎日なんだろうなあ。
それ、傷の舐め合いというんだよ、世の中では。
@tsuisoku777 勝手にテメエらで終わらせんな。TBSとの関係性も聞きたいわ。
@tsuisoku777 立憲共産党の泉ケンタ終了
民主党・民進党・立憲民進党1・立憲民進党2・立憲共産党と渡り歩き、国民を欺く行為を許せません。
参議院議員選挙では議席数ゼロの審判を国民が打ち出すべき。
@shop_kakiko これからは「政府としての説明を終了している」で、野党の質問に一切答えなくてイイですっていう宣言ですよね。
@shop_kakiko モリカケ桜は法的手続きが終わっても追及、自らの不祥事は秒速で終了、やはり活動家であり、政治家ではない
@shop_kakiko 保守系やマスコミが本気で追及・突っ込めば立憲党は、崩壊すると思う。とりわけマスコミは、TV,新聞離れを防ぐためにも正しい報道をする事で見直されると思うが。
@tsuisoku777 @centerman1123 「説明は終わってる」で終わりにする人は

人から「問題はない、以上でお終い」と言われたら納得しなくちゃいけないんですけどねえ
@tsuisoku777 立憲ブーメラン党...どや?
@shop_kakiko 泉くん、弁論部なんやろ?
ディベート下手やな。
レベル低っ。
@shop_kakiko 自民党で徹底追求チーム作って叩きまくってほしいですね。
出るわ出るわで解党してしまうんではなかろうか?🤔
@tsuisoku777 疑惑はより一層確信へ………
@shop_kakiko 夏の参院前に掘り起こされるw
@shop_kakiko ナゾは深まった!(笑)
@tsuisoku777 @centerman1123 ついでに党も終了でOK。
@shop_kakiko これがダブルスタンダードってやつですね、
@shop_kakiko ヨソはヨソ

ウチはウチ
@shop_kakiko 国会が腐るわけやな
@tsuisoku777 今後は他人に対する質問も、それに準じて行い、執拗な粘着は行わない様に。
@shop_kakiko えぇぇぇっ?このまま収束してしまうのか。
こんなことって許されるんですかね?
ブルージャパンの件もCLPの件も、何も解決していないのですが。。。。
@shop_kakiko 正体見たり枯れ尾花とはこのことかな
@shop_kakiko 首をすげ替えても同じだった。
知っていたけど🙏🏼チーン
@shop_kakiko いつもの事だ!と呆れて終わらせるなんて許される事案ではありません💢
公の場(国会)で質疑を交わさなければ、勘違いする党が後に続くだけ!時間が勿体ないけど、短期集中徹底追及👊
@shop_kakiko こういった姿勢を国民がどう感じているかが想像出来ない党だと宣言してる自覚があるのかな、この党首は
@tsuisoku777 そんな事はないよ
全然だめですね
資金の流れとどのように関わったか
などなど
ますます疑問は深まった
何を言っても突っ込まれますよ
マスコミの方々、他野党の方々

「説明責任」

を追及するんですよね?

「徹底追及」がコンセプトだったはずのフジTv、バイキングさん

なぜ追及しないのですかね?

立民・泉氏、資金提供問題の説明終了を宣言  https://www.sankei.com/article/20220114-SZT4OOTICBMOVMB6WWWGYBPKFQ/  @Sankei_newsより
会見するだけ、「疑惑」を「デマ」と言って、一方的な主張をブログで綴り、「説明責任を果たした」といってるかたよりはマシなのかもしれませんしね。

 https://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12303468141.html 
立民・泉氏、資金提供問題の説明終了を宣言 - 産経ニュース

有権者を馬鹿にしているのか?
 https://www.sankei.com/article/20220114-SZT4OOTICBMOVMB6WWWGYBPKFQ/ 

↓話題のニュースはこちら↓