林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha おいおい!蓮舫に褒められるとか…与党の大臣かよ?即刻辞任しろよ!
@renho_sha 今回の米軍の件は国民からの批判が多すぎてさすがに問題視せざるをえなかったのかもしれませんね
@renho_sha コロナ感染云々言ってるくせに、箱根駅伝を沿道で応援してた議員は誰でしたっけ?
これまでのご自身の行いを真摯に受けとめてはいかがですか?
やっぱり立憲って批判しかしない人しかいないんですね。
@renho_sha 立憲に順応している
林さんです。wwww
@renho_sha ではCLPへの献金は追求しますよね?悪い事をしたと認めて、同胞の福山さんを追求しますよね?それとも一緒に加担・・なんて事ないですよね?青筋ぶったてて「福山さん、福山さん、福山さん」「私はひじょーーーに残念です」って追求しますよね? ##CLPへの献金問題
@renho_sha なんであなたはいつもそんな上から偉そうなんですか?
@renho_sha アメリカからの命令だったり🤭
@renho_sha 立憲が腐った原因はなんですか?
@renho_sha 立民は早く自党の問題を解決してください。
問題だらけのあなた達が他の人にとやかく言える立場ではありません
@renho_sha 親中のお仲間か
林と共に中国に行け
@renho_sha …🐤🐐🤗
@renho_sha 林芳正を立憲に移籍させて欲しい!!!自民には要らないので!!!
@renho_sha 立憲民主はいままで通り、身内の問題はスルーですね。
@renho_sha ブルージャパンとCLPの説明責任はよ!
疑惑は深まった!
@renho_sha コロナ感染の発端は中国だろ🇨🇳😡で、北京五輪はどうすんだ。あなたの意見を聞かせてくれよ。
@renho_sha 箱根のくせにこの現実をどうこう言うなよ
@renho_sha 蓮舫さんは他人をどうこう評するよりも、まず自らの責任を果たしていただきたいです。
@renho_sha 水際対策には米軍以外にも大きな穴があった事を松居一代さんがTwitterに書いています。
@renho_sha まあこれは誰でも思っている事だし、否定するほうがデメリットあると思ったんだろう。
@renho_sha 大臣云々言う前に説明責任を果たしなさい
モリカケだサクラだ散々騒いでおいていざ我が身となったらスルースキル発動か
@renho_sha いろんな隙間を縫って、ツイートできる内容を見つけるのは凄いですね。
見たくないものは見ず、語りたくない事は語らず。
@renho_sha 箱根の沿道と似た様なものだったりして^_^
@renho_sha 蓮舫さんに褒められるってことは…つまり林大臣は…ってことだな🙄
@renho_sha 従業員8人のブルージャパンに9億円強の大金を注ぎ込んだ経緯を説明してください。
当時の執行部として説明責任を果たすのが筋だべさ。
@renho_sha 腐った蜜柑が何を言っても
全然響きませんよ?
@renho_sha そーですね。自分の党の不祥事をスルーする方よりいいと思いますよ。
@renho_sha アベスガキシダは口が裂けても言えないですからほんの少しだけでもマシに思える
@renho_sha 維新、国民民主、都ファが連携して、野党第一党になって、かつての社会党のように、立憲が議員減が止められず、解党してしまえば面白いのに。税金を勝手に公安マークの組織に配るな。
@renho_sha 感染要因はいくらでもあるんだぜ。
そのひとつだからって何なんだ?
@renho_sha スルー能力達者なようなので、みんなでお知らせしましょうよ。

CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP! CLP!
@renho_sha 運営側も大学もコロナ対策で沿道での応援自粛を呼びかけてるのに沿道応援した国会議員がいましたよね。
@renho_sha 人の事どうこう言う前に自分の不手際説明したら
@renho_sha 地位協定関係あるの?賠償金でも請求するの?
ってかどこが由来だとかは差別になるからやめようって言ってたのあなただよね?
@renho_sha 民主党政権で日米地井協定をどう考えておられたのか教えて欲しいです。
@renho_sha 優しいね
選挙の件は批判したのかな?
@renho_sha 筋金入りの親中、林さんは仲間だから誉めているのですか?www
@renho_sha 死人が出るまで自民は追求。
怒ってごまかせ立共の失敗。

あとは旧体制のせいにして逃げるんですよね。韓国かよ。
@renho_sha ◯国や◯国に◯てる人とは仲がよろしいですね
分かりやすくて大変によろしいですよ
立憲民主党の本質を表す素晴らしいツイートですね
@renho_sha 誰でも、要因のひとつを否定しないでしょ❗️
しかも、一番の要因とまで言ったのかな?
@renho_sha ポチやと思われてるからでしょ
@renho_sha 米軍は東北大震災では被曝を覚悟して作戦を展開してくれた事実もある。
物事は一面だけで見て、大きく語って上手く行く事なんてないよね。ワクチン3回目接触の大幅な前倒しを与党に強く求める、これが現実的な野党の仕事だよ。これなら国民は賛同するに決まってるじゃん。
#日米地位協定
#沖縄米軍基地
@renho_sha それならば、まず、2年前から感染者が出た原因究明をするべきでは?
今迄感染者が増えた原因は、水際対策しないで春節中国人入れたのや、クルーズ客船のお粗末対応、やめろというのに水際対策しないでgoto政策開始、反対者多数での外国人入国させたオリパラ開催。
同じ事の繰り返しで反省無しの政府。
@renho_sha 現実を受け止める姿勢って大事ですよね。
見習った方が良いですね
@renho_sha 沖縄のコロナ感染拡大と地位協定に何の関係があるんですか?コロナ対策については既に日米で話し合われていた。それが運用、機能してなかったのが問題です。立派な協定があっても履行されなければ意味をなさない。批判だけではなく自らを律して下さい。
@renho_sha 岸田内閣にはあまり噛みつかないし、
ほんとお仲間にはおやさしいですね

安倍、麻生、菅には常に親の敵なのか?ってくらいの勢いで
人格否定しまくりで噛みついていたのに
@renho_sha 偉そうに上から目線で良く良いますね‼️民主党の時は、海上保安庁の巡視船に中国船が体当たりした事を隠蔽しようとした奴らが‼️安全保障、国防上、外交上の重大事案を隠蔽した奴らが言うなよ‼️
自ら二重国籍疑惑を解明しないで言う事ではないぞ‼️
早く疑惑を解明して下さい‼️
疑惑が事実でないならすぐ
@renho_sha お仲間には優しい
@renho_sha コロナ感染拡大の元々の要因は中国武漢からだったのになぁ。
@renho_sha アンタがとやかく言う資格はない。ルールをいとも簡単に破り、沿道観戦し、観戦拡大を助長。「説明責任」を果たしていませんよね?
@renho_sha CLPへの資金提供の現実は受け止めないんですか?

↓話題のニュースはこちら↓