橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 日本国では無理ですね。左翼が大騒ぎするよ。
@PeachTjapan2 何を真剣な顔で…. 🤧
@PeachTjapan2 私権制限したいなら生活補償もしないとだめですよね。
三回接種していないひとのために毎月20万円支給すればいい。
できないことは言わない方がいいよね。
@PeachTjapan2 わたしはそもそも活動制限すること自体ナンセンスであり、緊急事態宣言やまん防などの措置そのものを廃止し経済活動再開に踏み切るべき。
@PeachTjapan2 3回?
4回目打ってる国があることを知らないのだろうか?
@PeachTjapan2 ただの風邪のためになぜそこまで??
インフルが流行った時にも同じ主張するのか
@PeachTjapan2 打つ打たないは自由。
だが、打ったことによるリスクも、打たなかったことによるリスクも本人が受け入れるべきなのは当たり前。
@PeachTjapan2 ワクチン接種した人も感染してるが?
ワクチン接種した人の方が多いが?
@PeachTjapan2 完全に頭おかしくなりましたね
@PeachTjapan2 いろんな弁護士がいますね。
@PeachTjapan2 相変わらずトンチンカンな事言ってる、まず情報を精査しろ!
@PeachTjapan2 公共の電波で垂れ流すハナシではない。
風邪に右往左往している根本の愚をこそ論え。
放談会は酒場の隅でやれ。
@PeachTjapan2 こんな差別を煽って国民を誘導していくってほんと恐ろしいですよ。同調圧力を煽って社会を分断させる工作。
@PeachTjapan2 ワクチンが正解じゃないのに、強制するのは世も末
@PeachTjapan2 これはさすがにやり過ぎかと…
@PeachTjapan2 独裁者の発想にしか聞こえない。
@PeachTjapan2 市民に選んで貰えば良い。
店頭に「当店のワクチン接種率は〇〇%」って書けば良い。
その店の魅力とリスク、個人が判断すれば問題ない。
@PeachTjapan2 リスクで分けるっていうんなら、若者はリスク低くて、高齢者はリスク高いんだから、高齢者は社会活動しないでくださいも道理として通じることになりますね。
コロナについてだけ、ワクチンについてだけ、そういう差別を正当化できると思うのはおかしい。
@PeachTjapan2 弟子のイソジン吉村くんなみの科学音痴Σ(-᷅_-᷄๑)てかろくな専門家しか周りに侍らせ切れないところがチカラなさ
@PeachTjapan2 ワクチン云々ではなく
死亡リスクが銀行の金利並みのコロナにビッビっちゃってるような情弱が、勝手に引きこもっていれば良いだけ。
@PeachTjapan2 2回接種と未接種が同等扱いなのか🤔
@PeachTjapan2 ワクチン接種は強制ですか?
あくまで任意ですよねwww
@PeachTjapan2 オミクロン株から回復したって抗体獲得でしょう?ワクチンが全てじゃないよね?
@PeachTjapan2 自由を制限する自由ってやつですかね、意味不明。
@PeachTjapan2 枠珍の効果と危険性と、両方に疑念があり、納得できないから射たない人が多い訳で。

世界中で盲目的に、枠珍こそが正義だと推進する姿勢には違和感しかない。
@PeachTjapan2 狂ってるとしか思えないだけど。子供は学校通学禁止にでもするつもりかな?
@PeachTjapan2 こいつやばいな
@PeachTjapan2 ワクチン接種してもコロナに罹るのに?
@PeachTjapan2 ワクチン打つからコロナが無くならないことに気がついてない
@PeachTjapan2 接種するしないは任意じゃないんですか?これこそ差別と言うんだが
@PeachTjapan2 ワクチン打てない子供はどうするんだろう?
子供は重症化しにくいが感染する。つまり他人にうつす可能性がある。子供は学校に行くな?そうなったら共働き夫婦の場合誰が面倒みるんだ?
@PeachTjapan2 これかなりまずい発言ですね。本音なのか誰かに言わされてるのか。
@PeachTjapan2 テレビに出てる人がこんな人間でこんな考えしか出来ない人間をコメンテーターするメディアって偏向報道の塊でしか無い、これだからテレビがオワコンになるしこう言う記事のSNSコメ欄みてもコイツの様な思想をした人は殆どいない。テレビって一体何なんだ
@PeachTjapan2 コロナはこれで最後でしょうか?永遠に変異種が出てくる可能性は?その度💉打たせるの?当初2回で完全にコロナは終わると政府から言ってたのに?これを許したら永遠のループですよ。身が持たないでしょうね。
@PeachTjapan2 狂った信者に対して良識はあまりに無力だ。
@PeachTjapan2 すげー。地上波とネット民の乖離が激しくなってく。
@PeachTjapan2 買収されてるんじゃないの。
@PeachTjapan2 北野高校の恥じゃ!
@PeachTjapan2 5類に下げれば
集団ヒステリーも全て解決するだろうに

無知なコメンテーターが語るワイドショーの恐ろしさ

ニュース番組だなんて言わせないぞ
@PeachTjapan2 オミクロンによって感染爆発した南アフリカは、感染しても濃厚接触者であっても14日の隔離を推奨しただけで、実際は国民の判断に委ねました。
その結果、殆どが無症状か軽症だったため医療崩壊も起きず、社会がロックダウンすることもなく、集団免疫を獲得し終息しました。
@PeachTjapan2 射つ射たないは自由と言いながら接種回数で活動を制限とか何言ってんだコイツ?
単なる圧力じゃねーか💢
@PeachTjapan2 こいつは絶対に許さない!!!きちんとしたエビデンスも示さずにいい加減なこといいやがって!!!ある意味小池百合子なんかよりよっぽど酷いぞ!!!
@PeachTjapan2 ワクチン接種者は、ワクチン接種して何かあっても医者に行くなよな。
@PeachTjapan2 ワクチン打たない人は、仕事クビになるんですかね
こんなことを公共放送で流していいのか
@PeachTjapan2 その内「ワクチン打ってない奴は一箇所に集めて隔離すべきだ!」とか言いだしそう…

差別やむなし!とも捉えかねない発言を平気で流すメディアに違和感しかない。

なんだか、世界で一番ワクチン差別がひどい国になりそうだなぁ日本🤔
@PeachTjapan2 何処からかは知らんけど、ナンボもうとんねん!
@PeachTjapan2 打つ打たない関係なく感染…。今の死亡率、致死率?
@PeachTjapan2 もう、完全に暗黒面に落ちた
@PeachTjapan2 実質的なワクチン強制ですね。確たる根拠もないままに全体主義思想をこれ以上日本国民に刷り込むのはやめて頂きたいです。
@PeachTjapan2 もう、中国にいけば
@PeachTjapan2 あれ黒岩さんがまともなこと言ってる。

↓話題のニュースはこちら↓