河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 20歳になったら国籍選択しなきゃ違法なんですよね?
小野田紀美議員は騒がれたのにな
どこの国の議員かわからんな
@MagnoliaAliceF くしゃおじさん。普通に、ダメです。
@MagnoliaAliceF 国家公務員と日本国内全ての議員は
日本国民と日本国に対し忠誠を誓い
日本国民が裏切り行為と感じる言動を
行った場合、即座に資格を失い、
一有権者としての権利も永久剥奪される
仕組みが必要不可欠であるかと。
@MagnoliaAliceF 二重国籍状態への罰則を作れ!
@MagnoliaAliceF やっぱり本質はそちらなんですね。
よく分かりました…
@MagnoliaAliceF 有るわけないだろうwww
いい加減にしろ❗️❗️❗️❗️
@MagnoliaAliceF 笑いを誘ってるのかな? Mr.ビーンだけに……
@MagnoliaAliceF 何言うてるん?
くしゃおじ◯ん(^_^;)
@MagnoliaAliceF ダメな物はダメなんです。
法律の有る意味が、無くなっちゃいますよ!
@MagnoliaAliceF 二重国籍の議論の余地などない。それこそ中韓のやりたい放題ではないか。何処の国の政治家なんだ💢
@MagnoliaAliceF くしゃおじさんにしか見えない
@MagnoliaAliceF うっかり正体をばらしてしまったね。
親子そろって日本をCに売り渡し中😭👿👿👿🎉🇯🇵
@MagnoliaAliceF 総裁選で別人になったと思えるくらいだめな発言が増えましたね…
@MagnoliaAliceF どうでもいいけど画像がクシャおじさんみたい
@MagnoliaAliceF え?あなたひょっとして2重?
@MagnoliaAliceF この人は、とっとと中共に差し上げるべきですね
@MagnoliaAliceF 切り取りでもなんでもないんだが(苦笑)。遺言可能な年齢は何歳か、選挙権は何歳か、言うまでもないこと。国籍選択には十分な猶予があり、遅らせる必要など全くない。
@MagnoliaAliceF だから総理にしてはあかん奴
@MagnoliaAliceF @toraapon225 日本の国会議員なら日本人にとって利益になる事を考えろ。
@MagnoliaAliceF アメリカとイギリスだと例外として二重国籍が許されているようですね。同盟関係が明確だし国益に適っているからでしょうね。⚖️
@MagnoliaAliceF ご自身がそうだから議論するしかないよねぇ〜
自分から自滅していくパターン総裁選から継続か…笑笑
@MagnoliaAliceF また人気取りかい・・🥱
@MagnoliaAliceF 恥ずかしながら昔は好きな政治家だったけど、ヤバい家族と思想を持ったトンデモ政治家だった事に心底ガッカリし、憎しみ倍増笑笑。アメリカ政府さん、親中媚中議員を逮捕監禁して!
@MagnoliaAliceF @KKyashiki1 情報戦略の見地からも、とんでもない話です。
@MagnoliaAliceF 論外‼️
@MagnoliaAliceF えっ❓️🙄今後、論議する必要❓️🙄無い無い
必要無いでしょ❗️

なんで国籍二つ持つ必要あるわけ❓️

やましい事に利用するなら必要かもね。。。。
@MagnoliaAliceF くしゃおじさんは黙ってて!
@MagnoliaAliceF 議論する意味が分からない。
どっちか選べや!
@MagnoliaAliceF 身体のことは御法度だけど、この画の「シャクレ顔」は大っ嫌い‼️
@MagnoliaAliceF @thonglor_soi16 議論は違憲。
@MagnoliaAliceF どんだけ🇨🇳の為に働くねん!
@MagnoliaAliceF スパイ防止法ができる迄、議論もダメですよね😤
@MagnoliaAliceF こんな政治家が地元では根強い地盤を持っているから困ったものです。国益を損ねる2世議員は排除したいです。
@MagnoliaAliceF スパイを公認する余地があるってこと?
@MagnoliaAliceF 国会議員のくせに何を言ってるんですかね
@MagnoliaAliceF 監視する人ですが
話題にする人じゃないです。
@MagnoliaAliceF 国論を二分した親父とよく似ている。残念ですね。
@MagnoliaAliceF 人中 何処やったんや❔
@MagnoliaAliceF 総理どころか大臣にもしてはいけない危険人物。
@MagnoliaAliceF 石破にどんどん似て来た。
@MagnoliaAliceF 親兄弟そろって
だめだこりゃ
@MagnoliaAliceF じゃあもしも問題が起きたら責任者として処罰され資産は全て没収の上で死ぬまで収監でいいのでしょうか?

責任も取らないのに適当なことを言うのは辞めていただきたい。
@MagnoliaAliceF この人を日本の政治家と見做すのは、うわっつらだけを見ている事にはならないだろうか。

二重国籍の弊害を知った上で、そこを隠しての発言ではないのだろうか。

疑いをどうしても持ってしまう。

失礼しました🙇
@MagnoliaAliceF 取り敢えずこいつの笑顔は生理的に無理
@MagnoliaAliceF 二重国籍は問題無いよ

日本国籍を持っている時点で日本人なんだし、
それは国内法の範囲だし、

他国の国籍を持っている時点で、
その国の法律で国籍や市民権を持っているならそれもその国の法的権利

反対する人は法治国家を不支持という事だよね。
@MagnoliaAliceF 選挙で勝ったら隠さない人が多くて・・・
@MagnoliaAliceF @pokecho1 この男、アメリカに入国許されるのかな?
@MagnoliaAliceF 本当に 気持ち悪いですね‼️💢💢💨
@MagnoliaAliceF 二重国籍を認めてる国でも政治家に認めている国等ない。
蓮舫はどうなってるのだ❓
@MagnoliaAliceF どっちみちこの人はおわり。
@MagnoliaAliceF ホントに議論の余地は無い‼
このような政治家はもう日本には要らないよ‼

↓話題のニュースはこちら↓