FJJA91DVkAUPYMf

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【訂正および謝罪について】

当初のツイート添付画像にありました「米軍コロナ」との表現は不適切でした。お詫びの上、「米軍由来のコロナ」へと訂正させていただきます。

詳細は添付画像をご参照頂けますと幸いです。

[事務局]  https://twitter.com/yoheikishimoto2/status/1482318686014767104  pic.twitter.com/rgYHAzJfzi
@yoheikishimoto2 >…オミクロン変異株感染大爆発は、ゲノム解析の等から在日米軍由来であることが疫学的に示されています。

こんな調査結果の発表ありましたけ? 根拠となる資料を提示して頂けないでしょうか? #沖縄 #名護市長選 #岸本ようへい #ヘイト 
 https://twitter.com/yoheikishimoto2/status/1482357489538859015  pic.twitter.com/GyPe8xWNnC
@yoheikishimoto2 米軍由来というなら科学的根拠を示してくださいよ。
陽性者の何%が米軍由来なのか。
示せないなら完全に差別ですね。
@yoheikishimoto2 さらに正確に記述するなら中国(China)が世界中にバラ撒いたウイルスだよ😷
@yoheikishimoto2 悪い事は全て他人のせいにする卑怯者なんですね。
本土では減少しているのに沖縄で感染者続出・重傷者増加は、玉城 デニー知事のワクチン接種の不作為が大原因ではないんですか?
@yoheikishimoto2 武漢ウィルスですよ。
訂正して下さい。
@yoheikishimoto2 米軍コロナではなく武漢コロナでしょ
なにc国に忖度してるんですか?
@yoheikishimoto2 なるほど。あなたは米軍属ヘイトを推進するんですね。
@yoheikishimoto2 米軍コロナ?
日本の恥さらしめ💢
@yoheikishimoto2 武漢由来でしょ?
全然訂正になってないよ

そうやっていつも騙そうとしてるんでしょ
@yoheikishimoto2 何故、米軍を入れる必要あるのか?
闘ってるのはアメリカとなのかそれともコロナなのか?
なんなの?
@yoheikishimoto2 武漢コロナだろーが!
@yoheikishimoto2 武漢由来と修正してください。
@yoheikishimoto2 じゃ、最初のは武漢ウイルスって呼ぶのね?
@yoheikishimoto2 こんなコメント、中国と必死に戦ってる香港台湾の人達に見せられない…
沖縄の恥‼️💢
コロナは米軍じゃなく武漢からの発生だろ‼️
中国のハニトラマネトラに引っかかってるのか⁉️⁉️
@yoheikishimoto2 ただ、反基地が言いたいだけでしょ。市民の生命財産をどの様に守っていくとお考えなんでしょうか?
@yoheikishimoto2 本気で言ってんのかてめえ
@yoheikishimoto2 今日も公職選挙法違反していましたね

最低な候補者だと
名護市民として
改めて感じました
@yoheikishimoto2 出発失敗?
@yoheikishimoto2 コロナは中国由来です。
@yoheikishimoto2 これじゃ…
コロナは米軍が発生となっちまうだろうが
コロナの由来は中国じゃ‼️
大体ワクチンも打たずにフラフラと街を徘徊する県民だらけじゃ感染が拡大して当然だろ
己等の不始末を米軍人のせいにするな
@yoheikishimoto2 どっちにしても間違ってるがな。
由来を書くなら武漢または中華人民共和国。
@yoheikishimoto2 2020年のコロナ禍の間はアベガーしかツイートないのに何で急に中国武漢コロナについて言及するようになったのですか⁉️
@yoheikishimoto2 え?コロナって武漢由来なんだけど?!?!
何で米軍か科学的根拠を示してください!
@yoheikishimoto2 どうしても米軍と絡めたいのですね。岸本さん。
@yoheikishimoto2 名護由来のヘイト市長誕生になったら、名護市民がかわいそうだから、全力で落とすんだよ。名護のみんな、頼んだぞ。
@yoheikishimoto2 由来を使うなら、オミクロン株の由来は南アフリカでしょ。
@yoheikishimoto2 あなた文章読解力ないんですか?
由来は中華人民共和国の武漢です。
理解できましたか?
アメリカは関係ありません。
由来の意味はわかりますよね?
ある物事が発生した根源という意味です。
@yoheikishimoto2 米軍由来でも無い。武漢由来た言うべき。
@yoheikishimoto2 米軍のコロナ対策の甘さの指摘すらもできない現市長渡具知さん
地位協定の改訂はもちろん必要だと思いますが、
それ以前に米軍や日本政府に抗議すらもしない、発言できない現市長のもとで
米軍と共存し、名護市民の生活を豊かにすることなど不可能だと思います
岸本さんを名護市長に‼️
応援してます‼️
@yoheikishimoto2 間違いを正さず、嘘をつく政治家が多い中で、表現が間違っていたと明解に訂正し謝罪しているのが、彼の真っ直ぐな政治姿勢を示しています。
評価したいと思います。
@yoheikishimoto2 武漢ウィルス
@yoheikishimoto2 米軍由来?ふざけんな。
発症は中国・武漢だろうが!訂正謝罪になってねぇよ!なんでも米軍のせいにすんな!💢
@yoheikishimoto2 中国由来コロナはどうしますか?
@yoheikishimoto2 武漢だろ!
@yoheikishimoto2 中国金?中国女?中国男?盗んだ臓器?
これらが乗った大盛中華丼召し上がったのかしら?
@yoheikishimoto2 名護市民にもオミクロン患者がいると思いますが、彼等を加害者と位置づけてるんですか?
@yoheikishimoto2 この表現ではコロナは米軍発症と受け取れますよ。そもそもコロナは中国武漢‼︎武漢コロナ肺炎ウィルスじゃないですか。米軍由来のコロナは間違ってます‼️議員の立場からもっと勉強をして正確なツイをすべきです。
@yoheikishimoto2 中国由来を米軍由来にするのは流石にヤバすぎやろwwお宅の名前が出る度にこのことアピールさせてもらうわ🤣
@yoheikishimoto2 沖縄コロナ
@yoheikishimoto2 は?
すげえな!?
科学的根拠を示さないとまずくないですか?
それと米軍コロナと米軍由来のコロナとの違いを分かりやすく説明して下さい。
@yoheikishimoto2 武漢発って言えないのか…
お察しだわ😵‍💫
@yoheikishimoto2 米軍由来って、なんですか?
@yoheikishimoto2 何だこいつ。
@yoheikishimoto2 哀れな奴やな。
@yoheikishimoto2 岸本さん、あなた💦

元凶はチャイナの武漢だよー!

知っとるけ?

まぁ、知らないんだろうね💦

大陸辺りで議員をされたし🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@yoheikishimoto2 由来の意味知ってんのか?
@yoheikishimoto2 訂正が足りませんね。米軍も被害者です。そもそも武漢由来ですよ。
@yoheikishimoto2 不勉強なのか、ワザとなのか
@yoheikishimoto2 では、岸本氏が仮にコロナ感染したら「岸本由来のコロナ」と呼びます。

↓話題のニュースはこちら↓