20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@llloshishou2lll 地球45億年、宇宙誕生130億年の歴史に比べたら、、、
@llloshishou2lll そもそも中国の王朝って精々400年くらいで滅んでる。
五胡十六国の時代位で純粋な「漢人」はいなくなってるし
@llloshishou2lll @28Gianluigiyuu ○戮の歴史でしたね。
@llloshishou2lll アラ還の私は中国二千年の歴史って聞いたような( ̄▽ ̄;)
@llloshishou2lll あくまで“中国大陸の歴史”であって“中国人(漢族)の歴史”ではないだろう・・・😓
5
@llloshishou2lll ラーメンのCMを根拠にしているか。座布団1枚。
@llloshishou2lll いえ、73年です。
@llloshishou2lll 世界最長の歴史は日本ですから
中国の言ってる3000年とはなんのこと?
中華人民共和国は出来てまもないですが🤫
いろいろ無理やり繋ぎ合わせた歴史なんぞ意味ないんだぞ🙄
@llloshishou2lll 白髪三千丈式表現を言ってるうちに真実だと思いだす、詐欺師特有の性格が原因。3000だろうが5000だろうが、中国大陸だけじゃなく日本もあったし他の国もね。抑々、#毛沢東は共産党成立以前を中国文化を認めてない。孔子を否定してらじゃないか。ご都合主義だなあ。毛沢東を継承してるのか否か。
@llloshishou2lll そう言わんとえらい目合うしな。
@llloshishou2lll 仮に5000年だとして、無駄な時間を5000年も費やしたんですね
確かに、ナンバーワンの愚か者です
@llloshishou2lll 4000年説もw
@llloshishou2lll そのコピーは糸井重里が作りました🤣中国4千年の味 中華○昧👍
@llloshishou2lll 笑かしてくれまっせアニキは(笑)
@llloshishou2lll 2000年
いつの間にか
経ってたのか😃
@llloshishou2lll 遼河文明、黄河文明、長江文明を合わせて・・・今は中国文明と言って、1万2千年も歴史があるんだとか。

因みに、餃子は元を辿ればトルコ料理らしいです。
@llloshishou2lll 5千年もあってあの程度なのか。
嘘でも恥ずかしくて普通は言えない。
@llloshishou2lll まぁ、あの辺に人類が住みはじめてから5000年くらいってだけで、現在の中国という国の歴史は100年経ってないですねwww
@llloshishou2lll 流石韓国の宗主国人、言うこと同じ。中国は建国70年位です。
@llloshishou2lll 中国の歴史は王朝惨殺の積み重ねらしいけど。
@llloshishou2lll 建国して百年にも満たない国ですね。中国大陸は昔のからありますが中国は昔からありません。
@llloshishou2lll 一方属国は、半万年だか九千年だか言ってたような。
宗主国も属国も、どうしょうもないね。😒
@llloshishou2lll 中国は70年程度だよ、履き違えるなっ!(失笑)
@llloshishou2lll 中国共産党独裁政権は天安門事件以後その再発を防ぎ、独裁政権を確固たるものにするために、歴史認識を「国恥を忘れる勿れ」を柱に据えて愛国全体主義体制を構築し、一定の政治的経済的成功を収め今日に至って居るのである。
@llloshishou2lll 4000年は?
@llloshishou2lll 3昔前は"牛丼一筋300年"程度だったのに。
@llloshishou2lll 考古学で色々塗り替えられているんですよ。
@llloshishou2lll 勉強したら黄河長江文明からは1万年こえる。
神武天皇の皇紀は西暦紀元前660年だが、神話期は曖昧。
勉強して言ってる?
@llloshishou2lll シナ大陸と、中国(中共)の歴史は別問題でしょう。何
@llloshishou2lll 中国3000年の歴史とか5000年とか言うけどさ、中華人民共和国の歴史なんて所詮ねぇ…
@llloshishou2lll 端から観ても中国の歴史観かなり薄っぺらいように思える。
@llloshishou2lll 中国人は割とフく人達です。話半分に聞くのが無難です。韓国はさらに中国の半分です。
@llloshishou2lll まあ、遺構が見つかれば歴史も遡行が可能になりますから、別にいいじゃないですか。
シュメール(メソポタミア)文明だって、どんどん時代は遡っています。
四大文明の起源としてはメソポタミアが最古で、西に波及してエジプト、東に波及してインダス→中国という流れがあったんだと思いますが。
@llloshishou2lll @najp20 歴史が三千年だろうが、五千年だろうがどうでもよいです。肝心なのは、今の中国が、どんな歴史を積み上げようとしているのか?です。後世に誇れる歴史を積み上げていますか?周りに範となる歴史を積み上げていますか?中国人民は、少し考えてみてください。
@llloshishou2lll ほんの数十年の間に2000年経ったって可能性も無いではない。(無い)
@llloshishou2lll テレビCMは、中国が5、000年の歴史を持っていることを認めたくないから

中国人にインタビューするならもちろん5000年と答える

日本人は偏狭で本当の歴史を学びたくないし、テレビのすべてが真実だと信じ込んでいる
@llloshishou2lll 中国五千年進歩なし
@llloshishou2lll 悠久なる中国80年の歴史
あれ?うちの父の方が長生きしてらあ
@llloshishou2lll 時間軸が違うんやろ
@llloshishou2lll 大陸の歴史?それも無理が有る、
本当は韓国より若い国。
@llloshishou2lll 100年の歴史もないのに
@llloshishou2lll 中華人民共和国と言う日本語の国名の国は建国からまだ100年に満たないけどね
@llloshishou2lll 本当ここの人中国人嫌いだよね。
でもわかっててChina製品着たり使ったりしてそう笑

夏朝時代からなら4000年くらいじゃない?
中国統一からなら2000年くらい?

本当にいい大人がただ嫌いだからと知識もなくこんなこと言ってるのは本当に低脳だと思う。

好きか嫌いかはあまり中国人は好きではない
@llloshishou2lll 画像パクりました?
@llloshishou2lll そのうち50億年になるんじゃないでしょうか‼️
@llloshishou2lll 中国、70年余りだと思います❗️
5000年前⁉️
長江の下流当たりの原人の頃⁉️
ネズミとか食べてた頃でしょう❗️
@llloshishou2lll NHKも加担してるからな~。
@llloshishou2lll @E_U_G_L_E_N_A 「人がいた」 のをカウントしているんでしょうが
国も皇帝も連続してないんですよね。
@llloshishou2lll 三国志の頃の方が優秀な人がいたんじゃないかな(笑)
@llloshishou2lll その内、50億年前って言うかも。
@llloshishou2lll 中国って、80年弱の歴史しか無いよ。
その前にあった国は、滅びましたよ。

↓話題のニュースはこちら↓