火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そもそも「日本に津波が来た」より先に、「トンガで火山が噴火した」であって、この自然災害による被害を心配しようという気にならないことが不思議。少なくとも喜んだりする気にはならないはずだけど、やはり、日本に被害がありそうだとなると人命すら軽視されてしまうのか。 pic.twitter.com/PA8O3iqjos
更に、韓国紙は「日本の気象庁は津波で緊迫した状況にも独島を日本領土とした」と報じた。気象庁は津波警報を竹島にもきちんと出したため。日本の立場としては当然だが、こちらもコメント欄には「対馬も韓国領土だ」「やはり天罰」などのコメントが書き込まれた。
 https://news.v.daum.net/v/20220116110102222  pic.twitter.com/bfMocFUYUx
@TIOffoa1Iny67ll 好きなだけほざけばいいです。そこまで毒づいたのだから、何があっても日本の土を踏ませないようにしましょう。それがお互いのためですよ。
@TIOffoa1Iny67ll 無視しましょう。日本の驚異は中国です。
@TIOffoa1Iny67ll 他人の不幸を喜ぶ国民性だから、
あの国は幸せになれないんだと思う。
@TIOffoa1Iny67ll かの国とは
関わらない
@TIOffoa1Iny67ll 最低ですね。同じアジア人と思いたく無い。
@TIOffoa1Iny67ll その感覚、ものすごく理解できます。
私は朝、テレビやネットからの情報で津波注意報・警報の情報を知ったのですが、何が原因で津波が??と、検索すること5分以上でした。その時の感想は、「トンガってどこ?トンガは大丈夫なの?」でしたもん。
@TIOffoa1Iny67ll 津波の被害を受けそうな国は何と思うのだろうか⁉️ このような韓国の蛮行は徹底的に海外にアピールすべきである。外務省と在韓日本大使館に専門部署をおきましょう。タイムリーに反論なり批判なりをしましょう。
@TIOffoa1Iny67ll いつも通りのぶれない韓国民💦
日本に興味持つなよ😩💦
@TIOffoa1Iny67ll 相変わらずの民度ですな。
○カに付ける薬はありませんで😅
@TIOffoa1Iny67ll そりゃ、世界全国どの国にだって極左が居れば極右も居るだろうよ
反応したらそれこそ相手の思う壺
無視が正解
@TIOffoa1Iny67ll お互いの国のネトウヨ同士、一生やってろよ( *´艸`)
@TIOffoa1Iny67ll アレらは人間のフリをした何がなので(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 一日も早く断交したいですね。
@TIOffoa1Iny67ll @oyamochi いつも思うことですが隣国からの数々の愚行を見聞きするたびに「純粋日本人」で良かったと感じれます。
@TIOffoa1Iny67ll もし逆の立場ならどうだろう……
俺ちゃんの妄想だけど
恐らく日本は韓に救助を寄こす
そして韓は「侵略は認めない」と門前払いし
事が終わってから「日本は何もしなかった」と騒ぐだろう
@TIOffoa1Iny67ll @kbm_N1 韓国軍の戦闘機墜落で
脱出出来なかった兵士を可哀想に思うのに。
@TIOffoa1Iny67ll こんな国と仲良くしようとする日本人がいることに驚愕。恐ろしいのは無能な味方。
本当に日本人かはわかりませんが・・・・・
@TIOffoa1Iny67ll これがこの国の民度。
@TIOffoa1Iny67ll @HTirmEdvLI8Gndz K国に常識的なことを言っても無意味です。骨の髄まで腐ってますから。
@TIOffoa1Iny67ll 今は使ってはいけない表現かもしれないが「お里が知れる」ってこういう時に使う言葉ですね。
民度もそう。
どちらにせよ
付き合いたくないですね。でも隣なので
回覧板を回すくらいは
国際社会の中ではやむなし。
@TIOffoa1Iny67ll 何かとつけて日本叩きをする某国の姿勢は今に始まった事では無いが、1番の当事国たるトンガの事は全く眼中に無く日本の津波を夢中になって嘲笑う姿には失望に近い何かを感じる。某国との対話及び外交が如何に困難であるかを克明に物語っていると感じる次第。
@TIOffoa1Iny67ll 憲法前文にある「平和を愛する諸国」から、この国も外さねばなりませんね。つまり憲法上はこの国の公正や信義に信頼する必要もない。
いかに自然災害由来であろうとも我が国やトンガ等の人達の平和が乱されることを愛しているのですから。
護憲派の皆様、判りましたか?
@TIOffoa1Iny67ll @TCRYutakaRS 🐴🦌ん国🇰🇷のことですから、捨て置いていいんじゃないですか👎🏻👎🏻
こちらが騒ぐと、向こうの思う壺ですからねー😤
🐴🦌ん国🇰🇷は、無視して断交することを粛々と進めれば良いだけです🤣
@TIOffoa1Iny67ll @TOSHIYA38225944 日本統治によって恩恵を受けても逆恨みするような
人たちの人間性をいかんなく発揮・・・
恥を知るっていう文化がないのは、恥ずかしいですね。
+_+
@TIOffoa1Iny67ll 低俗な底辺国家ですからね。国民の民度もまたしかり。
@TIOffoa1Iny67ll 誰のおかげで
津波行かないか
良く考えろ😡💢
にしても、余りにも酷い
民度‼️

米国にも言ってみろ😤
@TIOffoa1Iny67ll 所詮、人モドキ……😩
@TIOffoa1Iny67ll 日本語訳で読みました・・・気持ち悪い国です。
@TIOffoa1Iny67ll やっぱり湧いてきたか。
@TIOffoa1Iny67ll アメリカにも津波が到達したそうですから、アメリカにも同じ事言ってみればよい。
@TIOffoa1Iny67ll 日本人からすれば、彼らに我々日本人の言う倫理観は無いと思って良いのでは?と私は常々感じています。
『その様な隣国に囲まれている。』この1点だけでも、TV、新聞の情報を鵜呑みにする政治家(国政も地方も)、国民が目覚める事を願う。
@TIOffoa1Iny67ll 所詮大半の国民がその程度の国です。
@TIOffoa1Iny67ll フジテレビの津波に関する生放送に韓国語の文がちらほら見えたけどやはりあれは侮辱していたって事やったんかな...
やはり「震災をお祝いする精神」が何一つ変わらない国ですね。
@TIOffoa1Iny67ll @Sammy07078712 感情だけで生きてんじゃないの。倫理なんてない。教育が悪すぎるからね。
@TIOffoa1Iny67ll 教育が悪いんだと思いますが
それで構築された精神構造がこれか…
としか思いませんよね😔
@TIOffoa1Iny67ll やはり53そのものの民度🙄
そりゃ世界から嫌われるハズです....
@TIOffoa1Iny67ll @Sammy07078712 無視。
関わらないと心に誓う😻
@TIOffoa1Iny67ll 倫理観に欠ける人達。🤣👎🙀❗️💩
@TIOffoa1Iny67ll @lB9f3ej8GOUCwNa 人の形してるだけの生き物ですから。
@TIOffoa1Iny67ll 完全に日本人敵視ですな。
奴らは戦争をやりたいのかと。
滅ぼして進ぜよう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
@TIOffoa1Iny67ll @misa26076579 他者の不幸を心から喜べるような人間とは付き合いたくないですね。
@TIOffoa1Iny67ll 噴火と津波の被害に遭われている国々になんと失礼なことか…
@TIOffoa1Iny67ll 民度が低いのがよくわかるな。
@TIOffoa1Iny67ll まぁ…我々はあの国が経済的破綻する日を待ちましょう
そう遠くはない気がします

日本政府、救済するなよ
@TIOffoa1Iny67ll 日本よりも南米の方がひどいのだが。
@TIOffoa1Iny67ll こういうコメントは何故か凍結されない
ホントにふざけてる
@TIOffoa1Iny67ll 想定の範囲内、驚きもしません
@TIOffoa1Iny67ll 東北の震災をお祝いするお国柄ですからね.....
@TIOffoa1Iny67ll Mediaで流す異常さ。やはり、異常国と感じた。

↓話題のニュースはこちら↓