門田隆将

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



別の番組で木村もりよさんが言ってたけど、評論家や専門家、TVにでる回数が増えると、講演会などのギャラが爆あげらしい。

そんな利権もあるみたい
😤  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
一部の医療機関の利権の為に、日本経済を潰すのか💢💢💢  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 日本の政官財に『漫然防止措置』を発令すべし!
@KadotaRyusho やってる感を出したい政府と自治体の首長…犠牲になるのは一般国・・・
病床の逼迫より支持率アップのとこしか考えていない岸田くんです~(*>д<)

 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1482922123786330112?s=20 
@KadotaRyusho 外国の陽性者数は大変な数になっているのにもぉオミクロンを気にもしてないのに日本のこのお粗末さ、、、今の政権は日本を守る気ないですね。悔しいですが国民を苦しめて楽しむ政権ですね。
ただの風邪です、でも駅弁を食べたい。⁉️  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
「そこまで言って委員会」も完璧とは言えないが、他の報道番組よりは、よっぽど報道番組らしい情報提供番組であると言える(この番組がワイドショーかバラエティかは分からないが)。下手な報道番組見るより賢くなれる。この番組路線が許されてるのに、この路線で生粋の報道番組が存在しないのが謎  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 普通の風邪と言いながら、木村盛世医師は、3回目のワクチンを打つらしいが、同様に乗っかり発言して、ワクチンを打っていては、言語不一致。
普通の風邪で、ワクチンを何度も打たない。
普通の風邪ではないから、ワクチンを打つ、ジャーナリストであれば、尚更デマを飛ばすのを慎むべきだ。
@KadotaRyusho 「失敗」か否か、あとから分かってきます。
安倍政権、菅政権の「緊急事態宣言」が「失敗」だったかどうかの検証をお願いします!
@KadotaRyusho 医療界の銭ゲバぶりがヒドイな。直接、人命を扱っているだけに罪も深いものがある。
いいですか?1兆1400億円ですよ!
そりゃあコロナ収束させたくないのもよくわかるってもんです。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho まん防を軽々に口にするかどうかで地方の首長の力量がわかる。ごく一部の地方都市のごく一部のクラスターを積極的疫学調査と称して大騒ぎ。お得意なのは「先手先手」という言葉。しかし実際には誰かを犠牲にするのに痛みは感じない。要するに責任転嫁にしかならない。まるで今の政権。
@KadotaRyusho 補助金の利権に絡む連中がどれほど多いことか。
同じ対策でとりあえず金出せば文句ないだろうと思っている政治家たち。
日本は心まで貧しくなってしまったんですね。
@KadotaRyusho 二類は医者の金の成る木
@KadotaRyusho そろそろそう言ってもいい状況になってきたと思います。
@KadotaRyusho 2年間進歩無しってあり得ない💢😠💢
@KadotaRyusho また蔓延防止など意味のないことをやろうとしている。この2年何も学んでいない。
@KadotaRyusho 蔓延防止措置は、もはや経済制裁措置に等しいですね。日本国の経済を破壊したいのでしょうね。何処からの指令でしょうね?
丸田医師の反論に対して、利権というなら、取材して、原価計算したエビデンスを出すべき。でないと、証拠もないのに雰囲気だけで言ってる、森加計桜と全く変わりません。今は、感染専門病院以外でも患者見てると、丸田医師が言ってた。こんな言われ方される医師が気の毒。他の外科手術する方がよっぽど  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
なぜ政府も自治体も過ちを繰り返すのか  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 考えない、代えないのは、内閣、分科会どちらも解散😡
オミクロン株感染者にバファリンが効くという、単なる風邪になった、ということ  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 反論した女医:手術が出来なくて赤字だから無給で働かされてる。

手術があまり出来ないのは1類相当の過剰対応を強いられてるから。
赤字補填ために税金が必要と主張してるかのよう。
無給なら病院経営者を訴えればいい。

結論:反論どころか結果的に5類化の援護射撃になってるww
利権に群がる人たちには必ずいつかばれる。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 何故専門家会議のメンバーは科学的な分析をして方針を出せないのか❓
実効再生産数の推移を見れば全国的に陽性者数は減少傾向にあり、一ヶ月もすれば集団免疫が成立しさざなみになる筈‼️
ブースター接種など全く不要‼️
世界に日本の医療行政の恥を晒すべきでない‼️
空床保障が医師の利権というのはおかしい。

空床保障は病床が空の時、病床代を保証するもの。病院としては、丸田医師が言うように、空の病床にコロナ患者居ない時は、外科手術する患者を入れる方が利益になる。空床保証は、コロナ以外の患者に使うともらえない。これが利権なはずがない。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417  pic.twitter.com/dhTa2tyY0x
この番組は大阪だから地上波で放送できるってこと言ってますよね。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho あなたが何故そこまで言い切れるのか?
わからないです。
@KadotaRyusho @katsuyatakasu 最新鋭RNAワクチンを2回接種しても短期間で抗体を減滅させるようなウイルスが普通の風邪だろうか?普通の風邪ならばRNAワクチン3回接種は必要ないし、マスクも不要。パブロン、ベンザ、ルル、ジキニン、改源、葛根湯等を飲んで寝たら治るはずだが。
@KadotaRyusho 東京都の病床数は12月29日から今日1月17日まで6919床のまま。病床使用率が20パーセントを超えたのでまん防を出すというのは分母の病床数を増やすことが全くできていない小池百合子の無能のせいである。まん防を出すなら小池百合子は病床数を増やせなかったことをまず謝罪すべきだ。
感染症2類から5類に下げて、開業医、診療所で治療する仕組みを考えるべきである。治療の経口薬があるのだから、それを使うべきである。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 弁護士とは思えぬ発言
「人に不利益を与える」と。よくテレビで放送しましたよね
色々色々勉強不足
 https://twitter.com/kdystopia/status/1482947667198345218?s=21   https://twitter.com/kdystopia/status/1482947667198345218 
@watanabeatushi ヤバイ近
エボラ並に危険なウイルスが入って来た時に、コロナウイルスも2類相当と言いつつほとんど死ななかったから大丈夫やろとなる可能性もあるような  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho もう5類にした方が良くないですか?今がそのタイミングかと。
結局オミクロンで重症化の話はなかったなぁ・・・
どういう手段を今後取るは別として、それは事実だよね・・  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 水増し請求、不良診療で利益を稼がなければ医療は存在しない。
現状の国民皆保険制度が異常に低く設定されている診察代のお陰で、大多数の人々は安く受診出来ています。
この気持ち悪い制度でも、
現場の人間力(日本人)で踏み外す事無く繕う事が出来ています。
@KadotaRyusho 政治献金目的で動く人達が主犯。医療界は子分。
利権目的で最初に動いてるのは安倍自民党や官僚。
医療界は利権が欲しくても受け身の側なのだからw
一番大事で悪い奴を隠すなよw
そういう贔屓した論陣張るから無党派層が寄り付かない。2類維持しなきゃ公金引っ張れない。政治献金増やすには2類維持
手術が出来なくて赤字ならなおさら5類相当にした方が病院の経営には良い。
#オミクロン株  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
TV御用達の女医さん?必死だな🙄  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1482926540719804417 
@KadotaRyusho 日本医師会、経済界、財務省、中共どこになら強く出れんのか?
@KadotaRyusho あ、この女性は信用できません。
私、信濃町の大学病院通院者です。断言してもいい。
だいたい、綺麗になりすぎ!
まぁメディアに露出する機会増えたらどんどん綺麗になってく。
コロナって何?
@KadotaRyusho そもそも医学が経済の根幹にいることが変だと思いますが?
だって病気を治せる薬なんてないんですよ?笑笑
唯一できるのは遅れたワクチンを作ることくらい笑笑
癌ができたら切りましょう笑笑
いやいやAIの方がレベル高いんじゃない?笑笑
@watanabeatushi コロナはより多くの宿主に住み着き、潜伏して、人類に浸透尽くしたら突然変異をして宿主を殺しにかかる。
そのためには5類にしてもらわないと時間がかかるという事だな。

↓話題のニュースはこちら↓