岸田文雄

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やはり岸田首相の施政方針演説に“台湾海峡の平和と安定”はなかった。バイデン−菅会談、G7、日米2+2で確認し合った重大案件を無視する首相。しかも“規制改革”もなし。「資本主義の負の側面が凝縮しているのが気候変動問題。新しい資本主義の実現によって克服すべき最大の課題だ」と。はぁ…大丈夫?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1482958835946262528 
@PeachTjapan2 岸ポッポは単に世間知らずなのでは?
#岸ポッポ
#岸田辞めろ
@PeachTjapan2 気候変動は全く問題ないって事まだわからんの?あれ、ビジネスのために捏造されたレトリックやで(笑)
@PeachTjapan2 新資本主義? 新旧対比表くらい公表せいや。
負の側面? そう認識している一覧出せや。
子や孫の為? 消費税下げろや。
日銀に流通可能な現金を印刷させろ。国債まわしてるだけやないかい!!

スッカスッカの岸田は支持できへんなぁ
@PeachTjapan2 あの火山で排出された二酸化炭素は?
世界で起きる噴火のことは?比較人間の生活で出る二酸化炭素は?化石燃料とは正直温暖化との関連は説明つかないという説を私は取りたいね
人間が抑えても、その何倍もの二酸化炭素を自然は出してもなんでもない
@PeachTjapan2 すみません。僕は一年に4回も気候変動する日本という国に住んでいるのですが、何か不都合なことがあるのでしょうか?
とりあえず還暦近くまでは無事に生きてきたのですが?(^^;
@PeachTjapan2 まるで鳩山由紀夫やん。なに俺たちは宇宙人を総理にしたのか???
@PeachTjapan2 全て、逃げの岸田に見える。逃げてばっかり。消えてなくなれ!
@PeachTjapan2 @g7602300 岸田さん、新しい資本主義とは、中国の属国になり、付き従う事ですか?
@PeachTjapan2 遠回しに中華讃美してるようにも聴こえて気持ち悪い…
@PeachTjapan2 人間が謙虚になり自然と共存する思想が未来の世代に必要
@PeachTjapan2 アメリカ等から制裁を怯えてる
@PeachTjapan2 日本の資本主義の最大の問題点は三十年続くデフレ。このせいで日本の衰退・少子化が加速。二酸化炭素ではない。
@PeachTjapan2 自民党がひさしぶりに迷走してるな。
高市さん早よ出てこい!
@PeachTjapan2 日本を先進国でなく逆走国として爆走させる岸田首相。
@PeachTjapan2 誰かが作ったものをペラペラ読むだけ。
現実感のカケラもないわ。
総裁選で演説、伝え方を勉強したんじゃなかったの❓🤣
資本主義の負の側面って何なの❓
もう片方の側面を教えて下さい。
気候変動問題ってこないだの噴火の影響とか加味してるの❓😩😩😩
#岸田文雄は自民党を潰す
@PeachTjapan2 子や孫の世代と言うなら、出生率改善が最大の課題なはず
@PeachTjapan2 国家や国民、美しき国土や海、空、文化や歴史を脅かす者どもから護る事が政で、その為に選ばれた日本人が政治家ではないのか?国民の頭領たる総理大臣がこんな姿勢で良いのか?抑止力がなく、政治力も外交力も無いからいいようにミサイル実験を繰り返され取り返しのつかないレベルに育ててしまった!
@PeachTjapan2 最大の課題はこの人です。
@PeachTjapan2 夏の参院選まで何もしない内閣😎
@PeachTjapan2 気候変動真理教の信者は何を見ても「気候変動のせいだー」ですね。
@PeachTjapan2 ほんと無能、これを支持して自民党員は、ほんと見る目がないか、何かの利権か?
@PeachTjapan2 支離滅裂ですね。

「気候変動」と「新しい資本主義」、どんな関係がある?
それが、克服するべき最大の問題?

はあ?
@PeachTjapan2 早くみんな目を覚まして!
@PeachTjapan2 本当に最低の首相だ…

わざとずれた演説をしているな!

中共に完全に操られているな。
@PeachTjapan2 それより災害対策強化してほしいです。
@PeachTjapan2 言葉が軽い
@KadotaRyusho @kitamuraharuo 期待値ゼロ、情けなくて仕方ない。
@PeachTjapan2 どうでもいいカンペばっかり読んでるのか?
@KadotaRyusho 高橋洋一氏が言ってたようになったな!!
何もしない何も出来ない岸田政権!!
@KadotaRyusho @kitamuraharuo マイッタナ~!! この首相!!
全然、自覚無いじゃない。
自民党に、自浄作用無いのか?この国難の時代にこの首相は不幸だ!
@PeachTjapan2 岸田総理、日本の宝である子ども達や
可愛い孫や世代の為。ならば
今、世界的に言われる台湾有事や中国の動向に対しての日本政府の対中決断の実現のほうを、国会審議の中心議題にしてください。🦖#日本
#安全 #国会
@KadotaRyusho どこの組織にも、当たり障りのない、正論で綺麗事を語り、考えてる風、やっている風の人っているよね。矢面に立って士気をあげて、鼓舞するのが、大将の役割ではないのか。
@PeachTjapan2 なに言うてんの¿
@KadotaRyusho @kitamuraharuo 聞けば聞くほど腹立たしい思いでいっぱいになる!
この人を総理にと頑張った方達には申し訳ないが、無能の一言に尽きる!
@PeachTjapan2 今の最大国難は岸田氏が総理大臣であることです😤
@KadotaRyusho @kitamuraharuo こんな首相を選んだ覚えはない
有権者を舐めたらあかん
参院選を睨んでさざ波戦法だろうが、そんなに甘くない。
@PeachTjapan2 高市さん頑張れ!対中非難決議!

#岸田総理の早期退陣を求めます
@PeachTjapan2 要するにファシズム…
@PeachTjapan2 読むのが上手いロボット🤖
@PeachTjapan2 まだそんなこと言ってるのかよ😵‍💫向かってる先が民意とズレているのを気付け‼️
@KadotaRyusho @kitamuraharuo この人は毎日ニュースを見ているのでしょうか?
言ってることが一周遅れてます。
@KadotaRyusho @kitamuraharuo 岸田の言う新しい資本主義って何だ?中国に追従してアメリカと距離を置くことか?この内閣危険なんじゃないか?
@KadotaRyusho @grazie_a_tutti 何十年も議員やって来て此れですか?
何年も外相やって来て井の中の蛙ですか?
成長戦略無いはずだ。自分が成長して無いんだもの。
@PeachTjapan2 人間が減れば自然と解決
@PeachTjapan2 もう、たいがいに、してもらいたい!この、国難の折りに、無能な、岸田内閣いらん!腹立たしい!
@PeachTjapan2 岸田の演説聞く気がしない。
作文読んでるだけじゃないの!
自分の言葉で言えないのか?
@KadotaRyusho もう、国民は、岸田内閣見限ろう!この、国難の折りに、先見の明なし、
@PeachTjapan2 最大の課題は、財務省の会計を黒字にするために、家庭の会計を赤字にしてる事だ!
@PeachTjapan2 新しい資本主義でトンガの大噴火を止めれるの?今まで頑張ってきた分それこそ吹っ飛んだんじゃないの?困難どころか無理ですよ。
@PeachTjapan2 薄い、

↓話題のニュースはこちら↓