林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



安倍元総理など多くの議員が出席し、「佐渡島の金山 世界文化遺産推薦問題」が議論されました。
佐渡金山を巡っては、戦時中に朝鮮半島出身者が過酷な労働に従事したとして、推薦をけん制する報道が韓国メディアから出ていることから、会議では「強制労働など存在しない」として推薦決議をしました。 pic.twitter.com/5e7deI3k00
昨日、高鳥県連会長にご差配いただき、上京された花角知事、渡辺市長、中川県議らとともに佐渡金山の早期のユネスコへの推薦について、高市政調会長、佐藤外交部会長、田中幹事長代理、末松文科大臣に要望にお伺い致しました。 pic.twitter.com/emxNMEm4GU
佐渡金山の世界遺産登録について FBページにアップしました。皆さまぜひご覧ください。  https://www.facebook.com/489062674932417/posts/1276367436201933/?d=n 
@Sankei_news どこの国の外相なんだか。呆れるコメント😩
@Sankei_news 中国と韓国に忖度し過ぎですね!
どこの国の外相ですか?😳
#林芳正
@Sankei_news 頼り無い大臣、岸田と同じアヤマチをスンナヨ!
@Sankei_news 中韓の主張は必ず受け入れるように努力しています、エッヘン✌️
@Sankei_news 自家用車でヨガでもやっとけ😠
@Sankei_news この人は本当に日本の外務大臣なの?
@Sankei_news 日本の国益を守らない大臣など不要。媚中で媚韓とか最悪じゃないか。宏池会も不要。
@Sankei_news 融和策が効いていたのは、日本が強者であった時だけ!日本経済が、低迷低下している今は、この態度が正解とは思えない。 
何でも、日本のせいにしていいと思っている文化は、治りはしないと思う。
@Sankei_news 日本人がその重要性を知ってればいいだけよ
@Sankei_news 佐渡山金山、全く時代背景が違う。韓国は単なる言いがかり。
何故日本の立場を主張しない?
いったいどこの国の外相か?
長崎県、端島の二の舞を演じてはいけない。
決断力も人事センスも無いとはいえ岸田首相は一刻も早くこの役立たずを更迭すべき。
続投は国益を損なう。
@Sankei_news はっきり言いましょう
@Sankei_news ひよるなよ
@Sankei_news ヘタレ
@Sankei_news アウシュビッツとかも世界遺産になってるけど
あれこれいったら全ての戦争関連の世界遺産登録解除しないとキリがないような
@Sankei_news どこの国の外務大臣かね?
@Sankei_news 韓国に忖度?この期に及んで、政治家としての気概、日本人としての誇りはあらへんのんかい。
@Sankei_news マジこいつ更迭しろ💢
どこの国の人?
@Sankei_news @sena11233 明言しろ‼️
@Sankei_news 嘘つき韓国は無視
@Sankei_news 屈服外交だな。
@Sankei_news 佐渡金山と韓国は全く関係ないだろう?

口出しさせるなよ!
@Sankei_news これはアウト、何勝手に決めてんだよ
更迭や、即🤬🤬🤬🤬🤬🤬
@Sankei_news は???
何いってんだ?
は???
@Sankei_news 林外務大臣、この人ぐらい看板倒れも少ないね。
堀内ワクチン大臣と争ってる。
@Sankei_news 「承知している」ではなく「受け入れられない」が正解だと思う。
@Sankei_news 林いい加減にしろよ😡
@Sankei_news 此奴も仕事をしないな!
@Sankei_news
林って犬を食いそうな顔してる‼️
@Sankei_news どこを向いてるんでしょうか。
@Sankei_news (`・ω・´)o彡°辞職!辞職!
@Sankei_news 外患誘致害務大臣の更迭を、そのうち米から爆弾文書でも届くやろけど
@Sankei_news こんなやつダメだ💢
日本のために仕事しろ!
クビだ!
@Sankei_news 「韓国の立場は承知している」って?・・こんな弱腰大臣を更迭してほしい。
@Sankei_news 岸田さん自身は反韓だからまだマシ。
てか世界遺産が必ずしも良いという訳じゃないからどっちでもいい。
@Sankei_news 貴方を撤回したい!
@Sankei_news 内部干渉とかなんとかてやつにならないの?
@Sankei_news 誰でもわかりますが、お金貰っているからしょうがないですねw
(議員やめろ
@Sankei_news ほら出た、はっきりいわない🌸🌸
@Sankei_news 韓国に気を使う必要はない。
韓国の要求は無視。
@Sankei_news 撤回を承知ですか?
@Sankei_news この外相日本のためにならんからさっさと引退してくれ
@Sankei_news 議論の余地なんてないのに、相手の言いがかりを永遠に承知するつもり?
日本人お得意の「ザ・遠慮」が存在しない課題を敢えて増やし続けている。現政権最低だな。
@Sankei_news 外相?障害の間違い。
@Sankei_news 岸田、林では外交は無理。早く退陣せよ。高市政権の実現を。
@Sankei_news @toshukou 外務大臣として毅然とした態度をとってほしですね。
@Sankei_news 弱腰やなぁ

↓話題のニュースはこちら↓