茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 信用できるのか??🤔
@mi2_yes 遅い
@mi2_yes しぇいしぇい!
@mi2_yes やる気はないんですね。
@mi2_yes いまさら
内容も骨抜きだし恥ずかしい政府政権だな
@mi2_yes やる気無し👎
@mi2_yes 文言調整公明党だろうが
@mi2_yes 公明党が反対する事は解ってるからね。責任逃れですか。
親中派なら親中派で胸張って親中派を貫けばいいのに、何故コソコソ親中派の心情を隠すのか?
@mi2_yes ふざけんな。何のための与党だよ。なんで全会一致が求められるんだ?それを説明してくれ。
自民党として是が非だったんだろう?だったら何が何でもやっちゃや良かった。
他党のせいでとか言い訳言っちゃって、パフォーマンスが白々しい
@mi2_yes 全会一致は共産党、立憲、れいわが反対するから
やらないって理論は通用しないから
@mi2_yes クビ
@mi2_yes 全会一致はまずむり
逃げの言葉ですね。
@mi2_yes 各党って、公明党⁉️
しっかり添削してもらって❓ pic.twitter.com/L8uNX9QvwD
@mi2_yes 全会一致かあ。今からできない言い訳を用意しているな。
@mi2_yes どうも信用出来ないよな
@mi2_yes 言い訳がましい政権だな。地元の恥!
@mi2_yes 遅え。の一言に尽きる。
@mi2_yes 公明党に反対されるの分かりきってるだろ。骨抜き案だしな。
@mi2_yes 今回はどんな理由で、成立を邪魔してくるのでしょうか。
@mi2_yes つまりやらないってこと?
公明党の所為にするつもりだな。
@mi2_yes おそ
@mi2_yes てめーが邪魔してんじゃねーか。
@mi2_yes ハードルを上げ日程を繰り下げる。そうやってる内は種の会談は実現しないと思うw
@mi2_yes どこ宛の非難決議か曖昧になりそう😥
@mi2_yes ダメだコリャ
@mi2_yes 「全会一致」にこだわるから話がなかなか前に進まない!
@mi2_yes やる気ねー
@mi2_yes 首相アメリカ行けないから必死やな。
@mi2_yes 全会一致が大事 = できない、やらない
@mi2_yes こんな言い方やりたく無い奴の常套手段。
@mi2_yes 成立できなかった時の言い訳じゃないことを祈ります。
@mi2_yes @magicalmaritime 一番の難関は、シェイシェイとかジェノサイドと言われる媚中議員ですよ。
@mi2_yes 待て待て、共産党や社民党も含めての全会一致なんでしょ?無理に決まってるじゃん。そこまでマスメディアにコメント出すんなら、全会一致で合意できなければ、責任を取って幹事長の職を辞しますくらい言ってよ💢
@mi2_yes 口だけ以下のやる気なさ…
本音じゃないなぁ…
更迭一択で
@mi2_yes 責 任 転 嫁
こんなの誰でも言える
@mi2_yes 全会一致とかどうでもいいから、やらない言い訳をすんな
@mi2_yes 黙られるやついない説
@mi2_yes 何故全会一致じゃないといけないのか。
結局決めたくないのでは。
@mi2_yes @wisdom_ch777 全会一致って、もう逃げ道つくってますね。
善意と思えば、一人でも意思を貫くのが武士道精神👹。
@mi2_yes また公明党のせいにして、避難決議出せませんでした~、とやる未來が見えます🤔
@mi2_yes 公明党が反対するからやりたくても出来ないよー(棒)
としか聞こえない。口振りから中共のジェノサイドの問題に熱量は感じられないことは確かだ。
@mi2_yes ごちゃごちゃ言わんとやるって一言でいいやん
他責の極み
@mi2_yes これまでは、恥の和歌山だったが、今や、栃木の恥😡 怒れ!とちおとめ🍓
@mi2_yes どこの党が反対するか楽しみですね。しかし全会一致できないこと承知の上で言っているような現政権では日本はダメになりますね。
@mi2_yes 諸悪の根源は?
@mi2_yes 全会一致という事は、相当骨抜きになりますね。
@mi2_yes やりますやります…できませんでした。シェイシェイ詐欺
@mi2_yes 他党の事はええから自分の事をしっかりやんなはれ。
@mi2_yes 全会一致ということは今国会では成立させないのと同じ。自民党の良心のある議員だけで中国非難決議を成立させるべき。
@mi2_yes 出来る訳がない
@mi2_yes やる気なし。

↓話題のニュースはこちら↓