尾身茂医師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 家から出て寒空の下で生活するのがコロナ対策(笑)

別の病気や凍死の事は考えない(笑)
@sharenewsjapan1 当たり前。風邪と同じ。
@sharenewsjapan1 陽性者を隔離しつづて又放置するつもりですか?保健所は爆発的な濃厚接触者に対応できないでしょう。どうするつもりですか?
@sharenewsjapan1 普通に風邪🤧もそうですけど…
@sharenewsjapan1 確かに嘘ではないが、本当ではない。
@sharenewsjapan1 いろいろ知ってしまった今では、このじいさんを見る目もすっかり変わったな。
まだいたんだな、もう忘れかけてたよ。
有価証券の件しか記憶ないな。
@sharenewsjapan1 2年前と言ってることが同じですね。
@acyukocyu @sharenewsjapan1 オミクロン株の感染「は」!

なんでも同じこと言っててもうw
@sharenewsjapan1 全国民が既知の事を改めて言われても何の為にもならん。既にネットで各国の情報が続々と入っている。もう政府分科会の人流抑制第一主義は時代遅れ。これでは経済が成り立たん。人心一新必須。
@sharenewsjapan1 マスクをしていなかったら多い意味がわからない。どういう状態か説明して欲しいね
@sharenewsjapan1 いまだにこの人の事を「素晴らしい立派な人」って思う人はまだいるんでしょうか???。
@sharenewsjapan1 d( ̄  ̄)つまり従来通りの感染対策を個人レベルで行うのが手っ取り早い。
少し待てばピーク過ぎて収まるんでないの?慌てず騒がず平常運転
@sharenewsjapan1 この写真をテドロスに差し替えても違和感なし
@sharenewsjapan1 所謂オミクロン株が凄いのなら今更感染対策しても手遅れだよ。未だにのんびり対策会議してられるって大した事無いって事じゃね?
@sharenewsjapan1 会長だから何ですか?
もう2年も経つんだからど素人でもそんな事誰でも言えますよ。
@sharenewsjapan1 これで何百億も稼いだの😷
@sharenewsjapan1 あとは、手洗いとウガイですかね🙃
@sharenewsjapan1 増えた理由も減った理由もわからない 専門家。潔く辞する時ではないか?
@sharenewsjapan1 これまでもそうでしたよね?
マスク着用徹底、国内では換気の徹底で、これまでと何ら変わらんでしょ。
てか、陽性者の数だけでなく、重症率や死亡率はこれまでと比べてどうなん?
@sharenewsjapan1 そらそうなるわ(´・ω・`)

なんか、そうなんだけど言いたいことはわかる。

そのくらいしてほしいってのはさ。
@sharenewsjapan1 2年間も「行動制限」しか言わない専門家て、本当に専門家なんですか?
@sharenewsjapan1 最近干され気味だったのに総理が変わったら出番かよ😒
総理のスタンスが分かるわ🤨
@onyankolover @sharenewsjapan1 彼の二つ名は【コロナの錬金術師】
@sharenewsjapan1 マスクをしていなかったり←ってバラエティーとか情報番組アウトじゃない?収録中😷してないし
@sharenewsjapan1 自分も大した事ないと思ってる反面、それでも怖い部分はある。大切なのはシナコロは風邪と一緒と断じるよりも最低限の防疫措置は講じるべきと思うのよ。手洗い嗽の励行、マスクの着用。その上で不要不急の外出は避ける。国も国民に負担を強いるだけじゃなくて本気でやれよ。入出国管理は徹底しないと。
@sharenewsjapan1 煽ると一部の先生方の公演料が上がるそうです。
@sharenewsjapan1 分科会って必要無くない?それより貰い過ぎた補助金は返したの?
@sharenewsjapan1 じゃ行動制限は必要ないですよね?
@sharenewsjapan1 見てきたようなうそを言うな。
@sharenewsjapan1 本当は、電車とか危なくねぇ?
@sharenewsjapan1 まあ特効薬とかが無い以上感染予防策としては何株だろうと変わらない訳で、同じことを言い続けるしか無いのはある意味当たり前かと!?
交通事故の防止策として「車間距離を」「スピードは控えめに」だって同じ事を何十年も言ってるわけで😅
@sharenewsjapan1 まだそんなことを言っている日本人がいることにビックリ!
よくよき見てみればまさかの一番の当事者!
二度ビックリ!
@sharenewsjapan1 データは?今まで根拠のある発言を聞いたことがないんだが。そもそもウィルスの専門家ではないし。
@sharenewsjapan1 なんと。それではマスクをしたり、換気をすれば防ぐことも可能ということですか。これは凄い。さすが2年間最前線で対策されてきた方の知見ですね。
@sharenewsjapan1 重症化する?煽るばかりだな。さて、クラスターでないのは特定の場所だけだが、何故?国会議員がワクチン打たなくても良いのは何故?インフルの感染者数は何故公表なし?何よりも、コロナで儲けてる奴が公共の電波で煽り、偉そうに能書き垂れるのは何故か?まだ会長で居るのが信じられないが。
@sharenewsjapan1 そんなこと言ったら芸能人‥

テレビ関係者全滅だろうに‥

何故か奴らはコロナにかからない不思議‥
@sharenewsjapan1 基本的な対策をしているのかどうかが重要ということはもっともですが、「分科会」のあり方を見直していただきたいものです。
例のウイルスを油断して良いわけではないのですが、経済・精神などへの影響に配慮していただきたいものです。
@zakuro_isi1007 @sharenewsjapan1 まさか「PCR!」とか言いませんよね
@sharenewsjapan1 うーん🤔
病いは気からって言うけど
最近は○○機で来てる気がするけど😅気のせい🤔?
@sharenewsjapan1 それ本当ですか?と問いたいですね。マスクについては、防毒マスクみたいな密着性が高いものを付けないと効果が得られないと思います。(´-ω-`)
@eH8Y8nSJiUtEKME @sharenewsjapan1 おそらく医療が成り立たなくなりますね。
@sharenewsjapan1 色々意見はあるでしょうが、油断しているところはあるかも。まだ今はやれることはやったほうがいい。普通の風邪ですら換気、手洗いぐらいはするでな。
@sharenewsjapan1 前と一緒?
@sharenewsjapan1 子どもでも言えるわ。そんなこと😑
@sharenewsjapan1 今はマスクしていないとか、換気していないとかそれらをやっていないのを見つける方が難しい…それを理由にするのはもう無理矢理としか思えない…もっともらしい理由ってあるの?
あっても多分誰も聞く耳持ってない。
@sharenewsjapan1 またあることないこと・・・
@sharenewsjapan1 オミー、過剰な換気で寒いだよー
オミー、加湿器ガンガンなんだけど加湿器手入れしてないっぽいんだよー
オミィ最近見ないと思ったらまた出てきたなー
まだ懐潤わないかい?そろそろ勘弁して欲しいんだよー
@sharenewsjapan1 つまりマスクは無意味だったと言うことよ。
この2年弱ほとんどの人がマスクしてるでしょ~
それでめ結果はこれだぜ?
@sharenewsjapan1 「マスクして換気すればゼロコロナにできます。みなさんゼロをあきらめないで」と聞こえます。分科会の常識は世界の非常識だ!経済破綻をもたらしても何の痛みもない政治家・官僚・分科会・医師会。
@sharenewsjapan1 この人が専門家である必要はないですね
@sassatoyarou @sharenewsjapan1 このせんせーは財テクのせんせーですからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

↓話題のニュースはこちら↓