望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI フィクションですよね?
@ISOKO_MOCHIZUKI @tabiseto 昔、事件記者というTV番組がありましたね。あれを見て記者を目指した人は多かったのでは‥
@ISOKO_MOCHIZUKI 税金を原資としている公務員が上からの指示で不正を働いてもらっては困ります。
@ISOKO_MOCHIZUKI アンタはもうリベラルでも左翼でもないw
ただの薄汚いジャーナリストだ
嫌われてるもんな
@ISOKO_MOCHIZUKI こりゃフリーになるべきだな。
@ISOKO_MOCHIZUKI ご自身がそう動いている!
上からの指示で‼
上も上、お隣からだ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 真実を書く新聞記者より、フィクションを書く作家の方がお似合いでは?
どうせ取材もしないんだから、ネットで適当な材料見つけて、妄想膨らませて書いときな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 制作サイドに立憲から金が流れてたりして
@ISOKO_MOCHIZUKI 内ゲバの原因はこういう精神状態が原因か

世の中の人はその気持ちを持って、一人じゃ効率悪いから組織で動いてんですよ。

笑笑

左翼の理想が厨二病レベルなのは今も昔も一緒

笑笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の賛同する意見ばっかりゴリ押ししてくる新聞というものに存在意義あんの?
選挙で選ばれたわけでもないのに市民の代表、正義の味方面して自分の感想書き立ててるだけのものでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 子供がウルトラマンを見てウルトラマンになりたいと思うのと一緒だね。
@ISOKO_MOCHIZUKI CLPには立ち向かうますか❓
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者がまともな事を書いてると思ってるのが間違い。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自由業は
好きな事が言えるわな。
@ISOKO_MOCHIZUKI めちゃくちゃ共感する
@ISOKO_MOCHIZUKI 確かに獣医学部で生物兵器作ってたって脚本には逆らいたい
@ISOKO_MOCHIZUKI CLPのことに関しては、浅はかでしたね。取材しろよ(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI CLPとブルージャパン疑惑取材して下さいな(๑'ᴗ'๑)
まさか、あの程度の抗議で終わりなんて、そんな野暮な事は言わないですよね??
国民の血税が、ブルージャパンに流れた経緯や、何に使われたのか暴いて下さいな(≧∇≦)b
それとも、ミイラ取りがミイラとか??(・∀・)
@ISOKO_MOCHIZUKI さすが個人事務所の社長!
リップサービスも100点満点だ‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰も何も分かっていない。
人口動態統計の超過死亡の原因大虐殺を調べろよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI これが「正義だ」と決め込む人々は厄介なものだ。
もっと厄介なのは、「だから、皆に知らしめて人々を導かないといけない。それが使命だ」と考える人達。
どこか、共産主義の指導者と似ている。

もしかしたら、ジャーナリズムの世界が、もっとも多様性に欠けた世界かもしれない。
@ISOKO_MOCHIZUKI @kikko_no_blog そもそも何に立ち向かうのか?そこが問題で、井の中の蛙、茹でガエルとなるに決まっている。その為の要員として雇われている自覚がない。。踊る何とかも見る何とかも、状況は変わらないし、加害者になっている方が問題。
@ISOKO_MOCHIZUKI 作り話でもタチの悪い部類は見ないわ
@ISOKO_MOCHIZUKI 週刊誌の後追いをすること
@ISOKO_MOCHIZUKI 観ないけど

続編は思いっきり偏った思想メディアのCLPに出演しておいて被害者ぶっている女性記者の話?こちらはノンフィクションでできるね
@ISOKO_MOCHIZUKI 「新聞社だけじゃない。『人権という同調圧力』で理不尽に動くことは、普通の会社でも政界でもあちこちであると思う。でも、そういうものを変えようと立ち向かう。私もそんな一人でありたい」
@ISOKO_MOCHIZUKI 上からの指示で理不尽に動き、罪悪感を抱えながら生きている人がとても可哀想。とても辛いに違いない😭
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者って迷惑って意味わからん人?
常識って意味も分からんのと違う?
@ISOKO_MOCHIZUKI モリカケ以上の金額が動いたCLPに触れないのは東京新聞だからですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 理不尽のない世の中なんてねぇだろ
それを避けようとするから左翼思想になるんだよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 俳優は、プロとして報酬をいただいて演じているにすぎません。
それなりに報酬が良く、さほどイメージダウンにならなければ出演します。
己の主義、心情と異なることであっても、宣伝のためになんとでも言えます。
それがプロというものです。
@ISOKO_MOCHIZUKI ビックリするくらいブルージャパンとCLPの事に関してはオールドメディアがダンマリですね
TBSと立憲民主党が絡んでいるからなんでしょうね
なんの公平性も公共性もないオールドメディアにうんざりですわ😩
@ISOKO_MOCHIZUKI 理不尽が嫌なら独立しなさい。
@ISOKO_MOCHIZUKI パヨって夢物語を他力本願で目指す怠け者なんだよな
@ISOKO_MOCHIZUKI 反抗=かっこいいなんていつの時代か。
理論より感情やイメージで誤魔化し人から自分で考える力を奪ってきた新聞、テレビ等マスコミの理不尽な主張には従わないよ。今更。
@ISOKO_MOCHIZUKI 個人プレーは組織では迷惑です。個人プレーしたければフリーでどうぞ。
上司として、部下が勝手にした事まで責任は負えません。迷惑千万😊
@ISOKO_MOCHIZUKI 韓国人が主演をした映画の話?
@ISOKO_MOCHIZUKI @mas__yamazaki だから?好き勝手言っていいって事?
@ISOKO_MOCHIZUKI 嫌われて、煙たがられてナンボ。愛嬌とか、いらねー
@ISOKO_MOCHIZUKI 役者は監督や脚本家の指示で動くもの。
嫌なら引退する道もあり。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分が活動家だったのが分かったんですね?
@ISOKO_MOCHIZUKI それは脚本
@ISOKO_MOCHIZUKI 芸能界でスポンサーに逆らえよ笑
@ISOKO_MOCHIZUKI フィクションにこんなに言及するってね…

ジャーナリストいうのやめてくださいね
@ISOKO_MOCHIZUKI 客観的に見て、自分が到底「新聞記者」と言える代物でない事が分かったんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI いや、うん。じゃあ自分等新聞会社のことまずニュースにせえよ。コロナ給付金の事とかさぁ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 君には無理。
只のクレーマー、批判に明け暮れる只の根性わる、意地悪ばあさんでしかない。
国民に支持されるジャーナリストにはなれない
@ISOKO_MOCHIZUKI 映画版は広く上映される為、イヤがられたと聞きますが、登録、定額制版は見る見ないは分かれるからか、思い切った作品が多いです。だから、面白い作品が多いですね。
上から指示待ちではなく、ただ、暴走することは避けて欲しいと思います。止める人も必要かな。そして第3者の目線を大事に…です。
@ISOKO_MOCHIZUKI そりゃ、役者ですからね 笑
役者が自分の印象を悪くするようなコメントは残しません 笑

↓話題のニュースはこちら↓