望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



フィクション見て「この国は本当におかしいでしょう?」と言われても、大丈夫ですか?としか言えない。  https://twitter.com/aokima33/status/1483003855332061186 
@aokima33 私も公文書を廃棄、改ざん、そもそも作らない国は許せないです。
@aokima33 今の日本はまともな国としての機能を持ち合わせていない。
@aokima33 @I_hate_camp 許せんですよ。世の中の無関心が最大の敵です。
@aokima33 色々立派な肩書き持ってる人らしいが、こう言うのを「情報弱者」というのでしょう。メディアはこのような人たちを狙い撃ちして洗脳を仕掛けてくる。
@aokima33 日本は確かにユートピアではありません。ですが、他の国々をどれだけご存知でしょうか?自らの実体験で、諸外国の治安を経験し現地の人たちと話し合いをしたこともなく、角度をつけた創作者の思想信条を受け入れるコメントは多数派の心に響かない。
@aokima33 @dougakan #新聞記者 リアルとリンクさせて 観て欲しいです そして 映画版も合わせて 今一度
観て欲しく思います
特に米国など海外でも 配信?されてたら みてほしですね
@aokima33 デンゼル・ワシントンとジュリア・ロバーツの「ペリカン文書」を見て政府に怒りを覚えるようなものでしょうか。
@aokima33 2年前のを見て、感動しました。
#是非新聞記者オススメ
@aokima33 @ISOKO_MOCHIZUKI こんな国でいいんだよ!
@aokima33 フィクションと現実をごっちゃにしてはいけない
@aokima33 もちろん許せません!
@aokima33 フィクションとノンフィクションってご存知?
@aokima33 みたいよ~、そうだ、オレはネトフリのアカウントなかった
@aokima33 実在の人物を描いているからといってそれが真実であることはないです。
大河ドラマが全部史実だと思っているタイプですか?
@aokima33 感受性豊かですね
@aokima33 完全に特定野党の捏造ファンタジーだったモリカケ桜であれだけ大騒ぎ出来た知性にフィクションと実話の区別をつけろと要求する方が悪い。騒げ踊れ歌え
@aokima33 私は未だ見てませんが、野党議員が省庁へテレビ局を引き連れ押しかけ職員を恫喝したり、仕事場を荒らしたり、座り込みなどのパフォーマンスをして職員に圧力をかけていたシーンなどはどのように映像化されたのでしょうね。まさかあれらを肯定するような表現になってたりはしないですよね。
@aokima33 ちなみにですが
あなたの基準では
世界でどの国がまともなのでしょうか
人間と言う不完全なものが作っている組織が
完璧であることなどあるでしょうか
あなたの属している国よりもっと小さい組織は
完璧なのでしょうか

少なくとも民主党支持者が作る国よりは今の方がマシと思います
@aokima33 普通に汚職や癒着の中抜きが蔓延して公文書やそれ以外の事で改ざんや隠ぺいが普通に行われるようになり上級国民なら人殺ししても捕まらない世の中は間違ってるしそんな国を先進国なんて言うのは恥ずかしいですもんね
@aokima33 映画版で観ました。
Netflix版も興味湧きました。
@aokima33 安倍政権が嫌い、だけど野党がなにをしてもいい!、そうゆうバランス感覚が気持ち悪い。
@aokima33 フィクションですけど?
@aokima33 フィクションで憤慨されてもね。
@aokima33 現実はブルージャパンに9億円ぶっこんで世論誘導したけど選挙で大負けした悪の政党がいますよ
@aokima33 自分の希望に都合いいことだけ切り貼りした作り話にすがりつく大人に絶望しちゃいました。
@netsensor1 そんな番宣あるかしら!⁉️
@aokima33 それ映画ですよ。
@netsensor1 徳川吉宗は隠密して悪人退治を
してたんですよ。
証拠は
暴れん坊将軍
( ̄^ ̄)ドヤッ!
って言われてもね。
徳川吉宗は実在の人物ですよ。
@aokima33 ゴジラを見て逃げるタイプかな。現実とフィクションの区別が付かなくなってる。やべぇ・・・
@aokima33 ムーとか好きでしょ?w
@netsensor1 「フィクションと現実の区別がつかなくなるから危険」
「なのでオタク作品を規制すべき」
左翼、特にジェンダー平等とかを聖典にしてた界隈の謳い文句でしたねえ( ゚Д゚)
@aokima33 シンゴジラを見ました!
日本にゴジラが上陸したら大変です!
今すぐに対ゴジラ部隊を結成しなくてはいけません!
万が一に備えてシェルター等も作らなくては!
@aokima33 フィクションの映画を見て現実世界がおかしいと言われても…
@aokima33 ヤクザ映画見て肩怒らせて映画館から出てくるタイプ?
@aokima33 別に。
@aokima33 「新聞記者」ってフィクション番組なんですけど?
「仮面ライダー」みて「ショッカーって悪い奴らだ。絶対許せない。ショッカーのいる日本はおかしい!」って言ってるのと同じなんですが。
@aokima33 私はアンタらマスゴミを許せないのでね。
以上。
@aokima33 この人「ミザリー」のアニー・ウィルクスみたいだなwww
@aokima33 社会部の嫌われ者の美談か。
一番の悪は左派メディアだと思う。
@aokima33 まだ1話ですが、本当の事件の顛末を見ているようです。フィクションの中に真実を描く。私達が知るべき真実が司法の下で明かされず、外資の会社が配信でしか見れない。外資だからこそ、ここまで描けるのですが。そう考えると腹立たしく虚しい。あの事件に関わった人達はこのドラマを直視できますか?
@aokima33 あれを事実だと信じる人は例外なくクルパーだと思いました。
@aokima33 お宅にはエイリアンが家にいるのでしょう。
@aokima33 フィクションの質が低過ぎる。
他の笑って泣けるフィクションの方が良いかと思います。
@aokima33 同感。残念ながらいまや日本は世界に冠たる後進国。まじめに仕事する人は報われず、犯罪者が逮捕されないどころか大威張り。盗っ人猛々し。説教居直り強盗。盗っ人に追い銭。政権交代して犯罪者の逮捕を!
@aokima33 僕もナメック星を滅ぼしたフリーザが許せません
@aokima33 作った人もフィクションだと言ってるんですけど?
なぜか分かります。ノンフィクションだと言ったら名誉棄損の大嘘が山盛りだからです。
@aokima33 新聞配達のシーンが長すぎて我慢できずに観るの止めました。あれ、なんか意味あったんですか?
@netsensor1 オレは海賊王になる❗️
@aokima33 まあこういう風に思ってくれることを期待して出版したのは間違いないよな笑
@aokima33 かなり盛った内容ですよね。
こんなのを日本人に見せたいとは思いません。

↓話題のニュースはこちら↓