三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lullymiura 本当に意味ない。。そこでお酒を提供出来ない飲食店のダメージに保障もないのに本当にどうかしている。夜行性のウイルス。。。マジか。
@lullymiura 岸田総理は「G7で特段厳しい対策」と威張っていたけどね、アホやな。飲食店を金で釣ってるだけ。
@lullymiura 感染を収束させる努力って、費用対効果はどーなん?
オミに罹って免疫獲得したいんですけど。
@lullymiura 思わないけど、おめえはもういいよ👎
@lullymiura 国民は思っていません。
政府、自治体、医師会も思っていません。

政治家によるただのパフォーマンスです。
あと医療ビジネス。
@lullymiura 効果のないことに税金使わないで欲しいです。
@lullymiura どこに苦言を呈したいのか、意味がもう一つ見えないです。悪いのは、時間制限を言ってる人?それとも、それを鵜呑みにしてる人?
@lullymiura そうだけどさー
だからって放置できないじゃん。

とりあえず短期間まんぼうでしのぐから、みんなちょっとだけ我慢してー

By どこかの知事
@lullymiura 「アイ・アム・レジェンド」みたいに、日が沈むと感染者が湧いて出てくるって考えているのでしょうか?
@lullymiura どうせ収束しないなら皆でマスク外して
お店も通常通りで仲間と飲んで全員でコロナになれば良いじゃない?
枠しても止まらないんだし
開き直るのが1番!
@lullymiura 思ってたら、頭の中💩つまってますね。
@lullymiura 違うんだ。我々人間がおかしくなり過ぎた…だからコロナを口実に管理社会にして締め付けてって方向に行ってるんだよ。
とんでも無い遅い時間に居酒屋や外食で子供に食事させてた親御さんがいました。自分それ見て腹立って仕方なかった時があって世の中の人がおかしくなってると感じてました…
@lullymiura 思ってません。ただ そうする事で 気持ちの引き締めと 外出を 抑える為に やっているのでしょうね。😭
@lullymiura 一部のバ力がそのように思っているみたいです、
そういうバ力でも選挙権を持っているのが良くないですね
😩
@lullymiura (笑)(笑)
@lullymiura 実際は何もしなくても終わりますね
@lullymiura 支持してる層が
本気で思ってると
思ってるので
そういう結果になってます
(´-ω-)ウム
@lullymiura 多分コロナ脳の人も思ってないかと。日本人の大好きなやってる風を支持してるだけ。
@lullymiura だーかーらー‥そういう事を地上波のワイドショーのド真ん中で言ってくれよ。ここで共感されても何の意味も無い。結局はクソTVを観ている人間が大半だしこのクソコロナ脳の目を覚まさせないと何も変わらないんだよ。地上波出てるんだろ?頼むよ‥それじゃオレ庵と同じだろうが‼︎
@lullymiura 前のまん防期間、20時過ぎに酔っ払い団体がコンビニで酒やツマミを買ってるの、よく見ましたよ。多分誰かの家で二次会だったのでしょう。そんなもんですよ。
抑えつければ、陰に潜んでいく。
@lullymiura じゃ、どうすれば収束するとお考えですか?
@lullymiura もう、日常生活にもどっても良い状態です。‼️
@lullymiura いや、岸田さんの朝令暮改を待っとる^_^
@lullymiura 影響力のある方ですのでTVでそれを言って頂けないでしょうか?
お願い致します。
@lullymiura 間違いないっす
@lullymiura 20時までに酒と食事を終えるとコロナ太りに効果があるようなので心掛けています。
@lullymiura @pipodechi 最近ええこと言うねぇ✨
@lullymiura 首相を筆頭に政府首脳は猿より知能が低い。
一体、21時の「根拠」は何だ?
@lullymiura な訳ない
@lullymiura 避けられると思ってる時点でおめでたい。なんの対策しようと、感染する時はする。
@lullymiura 飲食時間が20時だろうが、21時までだろうが、感染するのに時刻関係ないやろ???
そんなことより、満員電車乗ってもええ、とか言ってる神経なんとかせいや?と思ってる。
びんぼさん、RTありがとう❣️
こんなこと言ってる奴おるって、初めて知りました❣️
@lullymiura 思ってるわけないじゃん。誰がそんな事言ってるの?ていうかそれでも学者?(笑)人の話全然聞いてないのが笑える。
感染が収束する?それはいつ??逆にききたいわ。
医療ひっ迫を避ける為と言われても、勝手に鼻水で入院させるんだもの(笑)
@lullymiura 夢物語を見てはるんすかね、、、
@lullymiura 何なら俺はコロナ見たことないしホントに居たのか?くらいだ🤣

病は気から、鼻くそ丸めて萬金丹
フラセボ効果・・・🤔
@lullymiura 私は健康のためにそうしてますけど、何か?
@lullymiura 収束しなくてもいいと思ってるのではないですかね。
@lullymiura んなわけないです😄😄
@lullymiura はじめから間違ってるんだよねこの人の書く事は。
例えばこの場合、食事じゃなくて飲食店での食事な?
わざとらしいミスリードで悪質商法みたいな真似はやめなさいね。
@lullymiura 同じ事を繰返してるだけに思えます。
@lullymiura 「そんな事言ってエビデンスあるんですか!?」とか言ってくる人が出て来そうですが、逆にそのままそっくり返したいですねw
@lullymiura 前回これやって下がらなくてワクチン打って下げたんでしょ。なぜ失敗を繰り返す?
@lullymiura 思うわけがない。
内閣府に何度も意見送ってますが、全く声が届きません。
頭の悪い政府と専門家、なんとかしてもらえませんか?
@lullymiura 岸田首相、小池都知事、熊谷千葉県知事、黒岩神奈川県知事、山本群馬県知事・・「もうすぐピークアウトするから今マンボウを出せば我々の手柄に見えるもんね~!これで次の選挙も勝ちだぜ!!」

こんなもんでしょ、人間のクズだと思いますよ。
@lullymiura @okanehadaiji おそらくこのウイルスは日没とともに感染力が強くなるのでしょうね〜w
それを予想して年末からビジネスホテルをいくつも借り上げてましたよねww
さすがウイルス研究は日々進んでいますねwww
次は昼カラでクラスター起きたときどんな理由を説明するのでしょう?
@lullymiura 思ってないよ
@lullymiura べつにみんな従わなきゃいいんですよ。うちは通常営業しますって。それがどんどん広がればなあ。
@lullymiura 「なんでやねん!!」って関西弁になっちゃう。そのあと、「知らんけどっ」ってなるわ~。関西弁は確信着いてるな~っていつも思います。こんな風邪と同じ風邪をいつまで怖がっているのでしょう。ショックが隠せません。私達は馬鹿なの??世界の金持ちは資産が倍に跳ね上がったというのに……悲しいよ
@lullymiura 感染力が強いウイルスだから
感染者数はどんどん増えてるけど
蔓延防止を繰り返しても意味があるのか。
今迄のコロナとは明らかに変わってきてるのだから
感染者数ばかりに着目せず、重傷者数の方が肝心なのでは。
@lullymiura 勇気ある決断(5類にするとか)をしない事が、選挙に勝つ秘訣ですから
@lullymiura ウケるぅ〜

↓話題のニュースはこちら↓