岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nikkan_gendai 胃は丈夫そうだ・・神経も太そうだ・・
@nikkan_gendai 岸田こそマリーアントワネット的なんだと思うんだよな。屈折した挙句、腹黒陰険反社会的に育った麻生安倍菅なんかと違って育ちがいい感じ。これほど危機にある日本社会には不要な幸せな総理大臣だ。
@nikkan_gendai 誰かみたいに、不味くなったら病気を患い辞めなけりゃ良いが・・。
@nikkan_gendai 会食と言う名の買収工作。
@nikkan_gendai 岸田さん、総理大臣でいられるのも、そう永くはないので、大目にみてね
@nikkan_gendai 結局、選挙の時にだけやっすい頭を下げて当選すればこの有様。国会議員の給料も国民投票で決めようぜ。ウチの選挙区の自民党なんて顔も見たことない。こんな奴らいらねぇ。
グルメ三昧!
高級店で連夜の会食!

いい響きだなあ
グルメ三昧

庶民のグルメ三昧も許してよぉキッシー

 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300146  #日刊ゲンダイDIGITAL
@nikkan_gendai 今、参議院選挙やっても、自民党大勝は、間違いないでしょう。
@Awakend_Citizen ちょっと

穏やかな気持ちで
いられない内容ですね

情報ありがとうございました

静観いたします🙏🦜😒😒😠
@Awakend_Citizen 毎夜毎夜美味しいもの食べてヘラヘラくっちゃべってるだけでしょうに🐱😇💢
あーあ〜〜!!💢💢🐱😇🐱😇
@Awakend_Citizen 美味しい物食べ過ぎも🐴🦌になって良くないのかな…😡
@Awakend_Citizen 岸田を全国の高級飲食店等から永久出入り禁止にさせましょう。
@Awakend_Citizen なーにがマンボーだよ😡
我々一般庶民は夜遅くに外食するなってことか?!
@nikkan_gendai しかもよーく見ると週の五日間は夜帰らず会食三昧
嫁さんのお好み焼き食べてるんじゃなかったのか?
嘘っぱちじゃん
@Awakend_Citizen プラ板の衝立も無さそう。
@Awakend_Citizen ダメじゃないですかダーキーシーリーソー😊💢
わかっていない国民は自粛して😊💢💢
飲食店は悲鳴あげて😊💢💢💢
その卸業者は補助金もないんですから😊💢💢💢💢
リーダーなら俺がやってんだから国民もいいんだよくらい言わないとね😤
そこは忖度できない国民性なんですよ😭
@Awakend_Citizen コロナの正体がわかっているから
このような行動が取れるのでしょうね^_^
@nikkan_gendai 大したことないこと知ってるからか〜?
@Awakend_Citizen 上級国民様ですから(笑)
@Awakend_Citizen 広島に帰らない代わりに
こんなことやってたんですね╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
@Awakend_Citizen ばればれ
@Awakend_Citizen しかも自分の金じゃなく税金でね。
往復ビンタだな。
@Awakend_Citizen これ全部税金やと思うと腑煮えくり返りますよ!!
@Awakend_Citizen 会食だよね。誰かと誰かで外食?だよね。会食しない方がいいって話、、、どうなって?ますか?
永田町界隈は命張って!!
会食?へぇーーーーー。。。
@Awakend_Citizen 料亭は既に在りきの国政を打ち合わせを伝達する場で、国会はエンターテイメントの場などと言われてるが、あっそーさんやあべべのべさんなどと、何の打ち合わせしてたか気になる。
@Awakend_Citizen これはきっと「これからまた蔓延防止を出すけど、気にしなくていいからね、今までどおりで」という総理のメッセージだったら尊敬する。
まぁ違うでしょうけどね。
@Awakend_Citizen そりゃ茶番って知ってるもんねー😊💢いら
@Awakend_Citizen 😂😂😂😂😂
@Awakend_Citizen 会食してええんやでと見本見せてくださってますね(笑)
経費で落としていたら腹立ちますが、経済回してくださってますね。
怒るより総理を見習いましょう❗
@Awakend_Citizen 567が茶番で感染なんかするわけないってわかってるからね
@Awakend_Citizen 総理が率先して外食してんやから皆したらえぇんとちゃうん?
マンボーなんか国民全員で無視したったらえぇやん😘
って無理やわなぁ………
@nikkan_gendai 民主党の時もこうだった。
@Awakend_Citizen 多分、国際的な取り決めだからマンボー出さざるを得なかったんだと思います。

でも、裏メッセージで「マンボー、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ」っていう国民へのメッセージなんじゃないかって思います。

違うか。
@Awakend_Citizen はーい🙋‍♀️まんぼうとか無視で、国民の皆さん、僕の様に好きに会食を楽しんで下さい、と模範を示してくれてるのですね😊了解しました。今後何を言ってきても、全て逆の事をするのが正解とお示しの様ですから、国民の皆さんは、政府の言う事を無視して自由でいましょう😄👍
@Awakend_Citizen いつもはどうでもええことばっか揚げ足とる左翼野党がなぜこれをツッコまない!?
なにか理由があるとしか思えん!
@Awakend_Citizen これってまさか、、、
国民の血税で支払われていないかなぁ!?
@Awakend_Citizen 最後の晩餐やろな(´・ω・`)
@nikkan_gendai 鍋を片手にインスタントラーメンでも食って、寝る間を惜しんでコロナ対策でもしてろ💢頭下げ当選したんだ、その分、頭働かせろ😡
@nikkan_gendai @TACHIBANAKaoru6 まあ、聞く力と言うのも国民を騙す詭弁やろな。安倍も菅も毎日財界人などと会食していたけど同じやな。
@nikkan_gendai 🐴🦌舌👅なのに❓
@Awakend_Citizen 相変わらずこんな事されてても、反旗を翻さないの?飲食業界のみなさん、またマンボーかってため息ついてる場合じゃないと思いますけど。
岸田、無能の上に不誠実とは、マジで最悪の首相だね。
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300146 
@partyhike 鳩山総理のほうがマシ説が、確信に変わりますね。
@partyhike 東條英機「せやな」
宇野宗佑「せやせや」
鳩山由紀夫「せやろがい」  https://twitter.com/partyhike/status/1483931862191853569 
@partyhike 戦後最悪になりつつありますね。
@partyhike 岸田は史上最低の総理。
史上最低の総理はしょっちゅう使う言葉なので誰が本当の史上最低なんだとなるけど、頭に来ると言うか腹が立つと言うか嫌いと言う意味で史上最低の総理なんだよな。岸田は。
@partyhike 人として完全にアウトですね💩
サル山のボスを首相にした方が此奴よりも遥かに人間的な首相になるでしょうね🐵
党名通りで「自由」ですね。日本寿司会で学ばなかったのかなぁ?

【自由会食党】に名前変えたらいいのに。

岸田首相は感染猛拡大後もグルメ三昧! 高級店で連夜の会食、口先だけの「コロナ最優先」  https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300146  #日刊ゲンダイDIGITAL
@nonaka_shin 素敵なネーミングです。
以前、どこかのツイートで見かけたのですが
自由飲酒党ってのも見ましたw
@nonaka_shin これで経済優先の対策とっていたなら支持できるのだが、、コロナ脳は裏切られたと大騒ぎするのかな。どちらにせよ日本沈没する前に早よ退陣してほしい。

↓話題のニュースはこちら↓