62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



政府レベルでこういうことを平気でしてくるのが韓国。駐日韓国大使館が動いているとのことだが、韓国大使館というのはこういうことをするために日本にいるのか。
日本政府もINPEX社も試掘位置は"日本の排他的経済水域内"と答えている。韓国は海域ラインをズラそうと必死だから、厳しく対応するべき。 pic.twitter.com/C4R26bc1DS
@TIOffoa1Iny67ll 盗人猛々しいとはこのことですね。
祝日韓断交!
@TIOffoa1Iny67ll 今度は、ガス😁おねだりちゃんも、ここまで来ると困ったもんだ☺️(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 泥棒国家韓国。
@TIOffoa1Iny67ll 🇰🇷『秘密の地下資源はどこだ!教えろ!』

どうしましょう?
どんどん図々しく、そして厚かましくなってきますね

戦後、歴代の政権が甘やかしてきた結果でもあります
@TIOffoa1Iny67ll 国交断絶あるのみです!💢
@TIOffoa1Iny67ll 教えては絶対にダメです
外交問題になっても構わないと思います😤
@TIOffoa1Iny67ll 韓国政府は試掘位置の座標も分からないのか。日本政府は難癖をつける韓国政府の要求を拒否するのが当然だろう。
@TIOffoa1Iny67ll これ以上何も信頼できない国の許諾を得る必要も情報を提供してくれる必要もない。韓国海軍レーダー照射問題を記憶しよう!
@TIOffoa1Iny67ll 浦項って言うのか知らんがその辺掘ってみろ!

運が良ければ出るかもしれんぞ!😄
@TIOffoa1Iny67ll じゃ、断交宣言しろ!
外交問題の種はいつも韓国側。

#日韓断交
@TIOffoa1Iny67ll 何で、苦労して頑張ったやつを意味もなく教えないかんのか。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国大使を呼び出して怒号を浴びせて欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll 普通ならありえない事を言って来るのが韓国。
その韓国に差し出したい野党と今の岸田政権。
いい加減にして欲しい!
@TIOffoa1Iny67ll 盗人みたいなことを・・・
竹島周辺は調査したんでしょうに。
そこでいい結果が出なかったもんで、今になってイチャモンですかね?
@TIOffoa1Iny67ll 自国のメリットだけ考えて対応すればいい。盗人猛々しい韓国だが、彼らは有利に進めようと活動。日本も主張すべき事は積極的にするべき。
@TIOffoa1Iny67ll @nikone_25 韓国お得意の恐喝強盗
しかもソレを国がするんですからねぇ
韓国何時の時代の国なんだか・・・
日本をよく彼らは日帝と言いますが何だかんだで彼らの方こそ侵略行為を行っているんですよねぇ
いい加減日本も韓国に対して『制裁』を課すべきですね
@TIOffoa1Iny67ll 心配ですね‥河村氏が副総裁特別補佐に任命されたのが不意です
しかも山口県、この方情報流していましたね‥韓国ともズブズブですから😣
@TIOffoa1Iny67ll 国連海洋法条約も無視ですか。
国際法を守らない国ですよね。
そして日本には何をしても良いと
思ってるのが最悪です。
@TIOffoa1Iny67ll @AmiCountry 断韓が進みましたなぁ🤔
呆れて怒る気にもならない😩😩😩
@TIOffoa1Iny67ll 押忍‼️だから[国交断絶]を😠
@TIOffoa1Iny67ll 試掘位置の座標を知れば、韓国はありとあらゆる妨害をするでしょう。 日本は1ミリも妥協してはいけません。制裁ですらディフェンシブな措置なのです。日本から仕掛けるくらいの転換が必要です。攻撃は最大の防御ですからね。
@TIOffoa1Iny67ll 盗人根性満載ですな。さすが韓国。
@TIOffoa1Iny67ll 外交問題も何もあの国に何が出来るんですかね?
@TIOffoa1Iny67ll いちいち日本を目の敵にするのやめて欲しい。悪質なストーカーと変わらないじゃないか!
@TIOffoa1Iny67ll 盗人には、ネギ1本でよろしいと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 制裁の一つも出来ない無能政権
このガス田もとられるでしょうよ
@TIOffoa1Iny67ll 突っぱね続けるとは思いますが、こんなの教えたら邪魔するのが目に見えてる。何としても我が物にしたいんでしょうね…ホントに反社みたいな国だな…。
@TIOffoa1Iny67ll 外交問題…?
日本政府は大きな声で
「内政干渉だ!」
と言って無視したら良い。
@TIOffoa1Iny67ll 試しに、ウソの座標を教えてみたらどうでしょうか。
彼らは何をするのかな。
@TIOffoa1Iny67ll @jonen_osho 諸外国がこの言い草をどう解釈するか聞いてみたい
@TIOffoa1Iny67ll 日本がEEZ外でやるはずないので
韓国に干渉されるものではないと、受け合う必要ないですよね。
どうせ日中油田開発のように共同開発を狙っているに違いないでしょう
@TIOffoa1Iny67ll 常にゴールポストをズラす国だからラインもズラす気でいるのだろうけど、そうはいかない!
すでに日本人は我慢の限界に来てる!
いや、限界突破してる‼️
@TIOffoa1Iny67ll @timepocan びーといっと!
@TIOffoa1Iny67ll 何もしないですぐ盗んで得しようとする。卑しい。
@TIOffoa1Iny67ll 拒否は当然の事だと思います。
教えたら、盗むのが韓国のやり方。
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 最近はこのキモい文字を見るだけで反吐が出る
#日韓断交
@TIOffoa1Iny67ll これは毅然とした態度が必要ですよね。竹島を起点にみると中間位置にあるようなので韓国はゴネまくるのは確実ですし、無事に商業稼働が始まっても海底地層内の権利を主張してくる可能性もあるような不安も感じます。日本企業は調査に時間も費用もかけています。政府は譲歩してはなりません。
@TIOffoa1Iny67ll 盗人国=韓国!
間違ってない。
@TIOffoa1Iny67ll 絶対ダメだよ❗️意地でもダメで❗️顔みるすべての🇰🇷にダメでーすと言おう。ひつこいと国交断絶するよーって😁😁😁😁😁😁
@TIOffoa1Iny67ll パクり体質な彼の国ですね。
憤りを感じますね。
@TIOffoa1Iny67ll マジで断交してほしい
@TIOffoa1Iny67ll どこにあるかわからんのに俺のもんやって言われてもなぁ。
インド洋の適当な場所教えたら喜んで飛んで行そうやな。
@TIOffoa1Iny67ll @kominami2011 こんな国と仲良く出来ない!
@TIOffoa1Iny67ll 間違いなく韓国はガス田の存在すら知らなかったはずなのに、島根県沖で竹島に近いから騒いでるだけで、日本政府は当然無視すれば良いし「内政干渉は許さない」って言って経済制裁すれば良いと思う。
@TIOffoa1Iny67ll 林外相が教えちゃう
のに五千点。
@TIOffoa1Iny67ll 無視無視
@TIOffoa1Iny67ll しれっと東海表記か‼️⚡️
@TIOffoa1Iny67ll INPEXの判断で行きましょ🐱🎵
@TIOffoa1Iny67ll 尖閣周辺も日本が海底油田を発見した途端に中国が領有権を主張してきた。
韓国、中国は他国のモノを盗むのが得意なドロボー国家。変に対応すると必ずイチャモンつけてくる。
日本政府は韓国など一切 無視するに限る。
@TIOffoa1Iny67ll てきとーな座標書いて送っとけw

↓話題のニュースはこちら↓