辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pesns100snsep 日本のとは言ってないから合ってるんだろう
@pesns100snsep 宗教かな?
@pesns100snsep よく当たる占い師がよく当てるのは、その人の思うその人
@pesns100snsep これだけ偏向してアゲて貰っても、復帰嘆願署名はたった3000、、、
@pesns100snsep このおばさんのせいで、
高槻に住んでた事が黒歴史になった😤
@pesns100snsep @chichiyure_ru 占いってあてにならんなほんと。
@pesns100snsep @vanillove 私が詐欺師だと常日頃から思っているのは、コンサルタントって職業とマナー講師と占い師です。
今日確信できました。
@pesns100snsep 新手の印象操作かな?
@pesns100snsep 「どの」を指してないですからね...
@pesns100snsep red army?
@pesns100snsep いや愛情深過ぎて言うて…それで狙撃とかされたらワロエナイ(´- `*)
@pesns100snsep 占いで政治を行っていた時代が信じられないですね。
@pesns100snsep この占い師お金積まれたんかな🤣
@pesns100snsep 日本国民を愛しているのではないような(>_<)
@pesns100snsep その国が日本とは限らないけどね~(笑)
@pesns100snsep 日本人・日本国民のこととは言っていないもんな。
@pesns100snsep 「日本を愛している」とは言わなかったのかも・・・
違う「国」でしょ
@pesns100snsep 国民てのは、北の国民だろ?
@pesns100snsep 引くわぁ~😱 一気に不快感
@pesns100snsep 占いの結果ではなく、番組の台本で言わされてるように思います。
@pesns100snsep あ~、◯下…。なるほど。
@pesns100snsep @dgmqmg376764 これ完全にヤラセでしょ。この占い師の評判一気に落ちたな
@pesns100snsep 何処の【国】民を愛し過ぎているんでしょう。
@pesns100snsep 落選かつ前科アリでも無理矢理出したいテレビ局はさすが特定野合応援団なんだな
@pesns100snsep ますます信用なくした番組
@pesns100snsep 選挙までのツナギに地上波に出演させろと脅したのカナ?
@pesns100snsep 前推しが出た時に思ったけど雑誌で言ってたりしてファンは大体知ってる内容というかネットで調べれば分かる情報だったんだよね…
@pesns100snsep ん、祖国のこと?
@pesns100snsep 占い師のバックにも、893がついてるって聞きますしね。
@pesns100snsep あの手この手で印象操作に必死過ぎて笑える
そんなん誰が信じるんだよ
@pesns100snsep 愛しているのはどこの国民でしょう?
@pesns100snsep @konnybill1 占い師は朴さんですか?
@pesns100snsep こういうのを見ると祭事で吉凶とか占いも良いけど政で占いは要らねぇと思うわ。
@pesns100snsep 昔いじめられていたり、自信がなかったりして少年少女時代を歯を食いしばって過ごした人たちは大勢いる。かく言う私もその一人。それでもきっと前を向けばで今がある。この人の隠されたものは何ひとつ出さない演出にもどうしても擁護したい意向を組んだのか、とても残念。
@pesns100snsep 「特亞の人」をつけ忘れてまっせ🤣🤣🤣
@pesns100snsep 目バキバキで草
@pesns100snsep 自分で自分の墓穴を掘ってどうするんだ?笑
@pesns100snsep @bio_jackrose (日本でない)が抜けてるので字幕のミスでは、、、
@pesns100snsep この顔見たくなくて、チャンネルすぐ変えたw
@pesns100snsep この番組、やらせ見え見えなんだもん。

「◯◯さんは27歳で出会いがありましたね?」
「はい!その年に嫁と結婚しました!」

って、ウィキ見たらわかるやんw
@pesns100snsep 「国」が「日本国」とは限りません。
多分日本海超えた先の国。
@pesns100snsep 日本のとは言って無いんでしょ
@pesns100snsep 詐欺師とペテン師の対談(笑)
@pesns100snsep この顔、見い😂
国民?何処の国民を愛しすぎてるの?南か?北か?
@pesns100snsep 関西◯コンかな?🙄
@pesns100snsep (日本人ではない)人のこと・(日本ではない)国民のことを愛しすぎている
@pesns100snsep この番組毎週見てたけど、昨日は疲れすぎて9時頃に寝落ちして見逃した。ラッキー(笑)
@pesns100snsep 少なくとも日本人の事ではないよな
@pesns100snsep なわけw
@pesns100snsep 占い師なんてイカサマ師に決まってる
騙される人は心が弱いだけです
@pesns100snsep どこの国民を愛してるのか

↓話題のニュースはこちら↓