ビル・ゲイツ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



人口削減計画
ロックフェラー、ローマクラブ、ビルゲイツ、創価学会インターナショナル、公明党との関係
@JunSakura_Japan 己の身が危ない頓挫ウイルスが拡大するでしょ?😂
@JunSakura_Japan なんか撒くのか🔥🙄
@JunSakura_Japan また予告ですか?
@JunSakura_Japan 3回目ワクチン打ってる人だけに感染するウィルスを撒くとか。
@JunSakura_Japan 2024年と聞いてますがどうなんでしょう。蚊でも使うのでしょうか。
@JunSakura_Japan 😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
@JunSakura_Japan 医学の権威でも無いOS屋がなんでこんな事を言えるの?
アフリカやエプシュタイン島でワクチンとか色々修行したから?
どうせ海外のニュース見てない奴は理解できないだろうけど。
@JunSakura_Japan こんなしょうもない記事ばっかり出してる会社はもうすぐ終了だね🌟
今のうちに、どこの企業がどんなことをやってるか見ておこう!
@JunSakura_Japan ハンタウイルスの事?今パンダ国🐼ではやりつつあるけど?。
@JunSakura_Japan 犯行声明😀
@JunSakura_Japan 後遺症隠しかな😂
@JunSakura_Japan 次は何撒くの?
@AoJasmine1 @JunSakura_Japan 👏🤣👏🤣👏🤣
@JunSakura_Japan またやるの?!🤮
@JunSakura_Japan 不愉快な奴😡😡😡😡😡
@JunSakura_Japan @JOTA_4683 もういい加減にしてほしい(ーー;)
@JunSakura_Japan 水と食糧の備蓄が必要だと思います。
1日1人3リットルですから水の備蓄は大変です。
でも一番大切なのは水なので頑張りましょう🌈
しかし… 早く一掃されないかな😭
@JunSakura_Japan いつまで続ける気なんだ❗
先に予告してるならまだ親切な奴ど!
@Smallfo42079924 @JunSakura_Japan 私もこれにはびっくりしました🙄
@JunSakura_Japan もういないので覚醒の為では?
@JunSakura_Japan バレバレでもなかったのかなぁ。
まだ、うてるんだぁ。
年間1万株の変異に名前付けるだけで、稼ぐのぉ笑笑
@MdHosokawa もう「私が犯人です」と言っている様なもの。
@MdHosokawa 天然糖みたいな菌だと、格より持ち運びが容易いですし。
@MdHosokawa えー😭何か今から出来ることありますかね😭
調べないと😭イベルメクチンきかんかな😭
@MdHosokawa そのウイルスの特許はまたビルゲイツの財団なんだろ?
@JunSakura_Japan どうやら彼は
ウイルスを打ち出の小槌に
使うみたいだ。😡😡
@MdHosokawa 💢😡何様か‼️😡💢
☠️人類の敵、ゲイツ☠️
@MdHosokawa 常にマッチポンプ野郎のゲイツ
@MdHosokawa シナリオ通りにするのですね😂私達は死生観をしっかりしないとやられますね…
@MdHosokawa 警告というより、殺害予告。
@JunSakura_Japan Marburgの仕込みが終わったのか?
@MdHosokawa 何でゲッツに解るんだよ
それは犯人だからだな
@MdHosokawa 次はノロのような ひどい胃腸炎らしいです。。
@MdHosokawa キルゲイツ劇場第二幕か?🤨
来るなら来いや〜😤
でも相手はしてあげないよ〜だ😝🤪😜
@MdHosokawa ビル・ゲイツがクローンならコイツを操っている奴を炙り出さない限りマッチポンプは終わりません!💢

もう分かってるんじゃないかな?

いつまで泳がしとくの?💢
@MdHosokawa 少し前に大阪で牛乳の消毒液を間違えただとかで子供たちが体調崩したけど大阪では少しずつ消毒液を混入しているという説もあり...薬剤の匂いを消してしまう牛乳は危険かも。
@MdHosokawa @HOPERY7 コロナワクチンでの大量虐殺は戦争行為として認定され軍事作戦中でも有ります。ちなみにビル・ゲイツ本人は、あの世に送られています。
@MdHosokawa テロリストに極刑を。
@MdHosokawa こいつがヤルって判っているのに止められないのがもどかしい😓
@MdHosokawa 次はなんだ💀
@JunSakura_Japan @kaneko_zemi 粛清が強まってますね
@MdHosokawa 予言は計画だから
ビル・ゲイツ捕まえろ
@MdHosokawa やっぱりワクチンにエイズいれやがったな
それなら確実にその日は来る
@JunSakura_Japan @shinbiganA 予言じゃないよ。
予告だからね😡
@MdHosokawa 誰、、、、
@MdHosokawa 今秋、米共和党が上下院を取り戻し、この人や関係者を豚箱に入れ同犯行を阻止して欲しい。
@MdHosokawa てんねん、とう?
って噂を聞きますが?どうなのでしょうか😔キルの予告ですから確実か!!?勘弁してほしいですね
@MdHosokawa 犯人の1人が顔を出した様です!次の犯行予告出ました! 
という事ですね❗️
@JunSakura_Japan 薬じゃなくワクチンばっかだな。
ワクチンなら効き目が曖昧でいいから、
永遠に儲けられるなぁ。
@JunSakura_Japan 一体どんな世界を求めているのだ💢

↓話題のニュースはこちら↓