泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho もう立憲のライフはゼロよ!!
@KadotaRyusho だったらその事実をちゃんと説明しろ
という事。
維新さんもっと突っ込んで・・・・
@KadotaRyusho 頑張れよ維新
@KadotaRyusho 青柳さんって事実を隠蔽するんですかね。どう見ても聞いても事実ですね。本当にこの人達は全く信用できません。
@KadotaRyusho 馬場氏イイね!
@KadotaRyusho どう事実に基づかない説明してもらいましょう。
散々安倍元総理に言ってきた説明責任とやらを果たしていただきましょう。
@KadotaRyusho 今回の衆院代表質問で馬場維新共同代表の質問が大変良く保守層の株が上がりました。自民党保守派の皆さんも確りしないと保守層の票維新に持って行かれますよ。
@KadotaRyusho 「反論機会のない場で事実に基づかず断定的に質問するのは慎むべき」
あなたのことですよ、蓮舫さん。 pic.twitter.com/zD7XZ2MQtx
@KadotaRyusho 事実に基づかないって言うなら疑惑を晴らせよ!って言いたい😤
@KadotaRyusho 馬場議員にやってもらってないで自民党が自らやるべきことです
@KadotaRyusho 国会に、この問題の調査委員会を作って、事実なのか?事実でないのか? 事実確認すべきです。
@KadotaRyusho 馬場伸幸共同代表の発言力は凄いなあ。それにしても、佐渡の世界遺産見送りの自公政権の情けないこと・・。このままいくと、参院選はまた維新倍増間違いないだろうね。立憲の激減分と自公の減少分を維新がそっくり受け皿になりそう・・。
@KadotaRyusho 立憲、都合の悪いことは「見ざる言わざる聞かざる」...庶民としては、「去る(猿)ものは追わずなので、いつでもセイグッバイ❗️
@KadotaRyusho 疑惑は深まった、福山氏の証人喚問を。
@KadotaRyusho 国会では「与党から野党へ」や「野党から野党へ」の質問もできたら良いのに
@KadotaRyusho @s_kitakaze 厚顔無恥な嘘つき発言は、あちらの国の方ですね。
@KadotaRyusho 疑惑はもたれた方が、説明責任あるんでしたっけ⁉️🤭🤭🤭
@KadotaRyusho もう少しマトモな反論をしたらどうですか、青柳サン。
@KadotaRyusho 事実に基づかない内容でしつこくやってたのはモリカケ、さくら
立憲共産党には説明責任があります
@KadotaRyusho 福山さん隠れてないで、
@KadotaRyusho よし!次はブルージャパンですね。
@KadotaRyusho 維新が言うことは信用できないですねー
@KadotaRyusho 立憲共産党の言うところの事実とは、自分たちの都合の悪いこと以外の事実及び嘘です。
そう、中国共産党と全く同じ。
@KadotaRyusho 立憲は中共と同じと言うことです。
@KadotaRyusho この質問の途中で
ぞろぞろぞろぞろ
議長の所に文句つけに行く
立憲議員のみっともない事👎
@KadotaRyusho 危ない情報提供誠にありがとうございます。大問題だと思います。個人的見解
@KadotaRyusho 追求する時は無茶苦茶で、追求されても無茶苦茶な立憲共産党です
@KadotaRyusho 内容中身など関係ねー!
逃げ切ったが勝ち?
なんでしょ?
@KadotaRyusho 反論したいそうなので、福山さんの証人喚問をやればいいのでは?
@KadotaRyusho 報道の自由は買った?意味不明ですね。本当にこの人は日本語が不自由だな。
安い偏向報道を買い叩いたが正解だろう。Dappiもこれも実効性は無いだろうけど。
@KadotaRyusho 自民党も今回ばりは流石に追求すべきでは無いでしょうか?あれ程モリカケや桜で追求されたのですから
@KadotaRyusho 顔が赤いね~
@KadotaRyusho 立憲の青柳陽一郎か
これまでノーマークやったので、虚言癖リストに追加しときますわ
@KadotaRyusho それにしても各テレビ局が、異様に報道しません。
まるで、〇国が、報道管制しているかごとくです。
もしかして、しているかも。
@KadotaRyusho @554ethan 本会議で他の野党から追及される野党第一党もどういうもんだろうねぇ🤣
まぁ、反論機会を与えられたところで、反論なんかできないんだろうけど🤣
@KadotaRyusho 反論機会のない場

モリカケサクラがそうだね。
@KadotaRyusho 野党どうこうじゃなく、僕は特別、なんてのは30代後半には卒業して欲しいですね…
子供も見てんだぞと…
@KadotaRyusho 反論機会?野次でやれや。
@KadotaRyusho 全然反省しないどころか、マスコミが報道しないことをいいことに開き直りですか。立憲って骨の髄まで腐っているなぁ。そのうち消えてなくなる党だから、最後の悪あがきなのかもしれませんが。
@mainichi 🤗維新選挙違反説明を😤😣🤫
@KadotaRyusho 効いとる、効いとる‼️🤣 #立憲共産党 #泡沫野党
@mainichi 現在の政治のあり方を根本的に問う時期なのではないか、と思います
資金提供ができてしまう背景には、政党支援金の使途を開示しなくて良い事なども影響しているのでは
使途が分からない資金提供は、贈与や給与として課税対象にすべきだし、政治団体のお金は使途を明確に規定すべきと思う
@mainichi これ疑いがあるという話で、事実でなければ、維新はとんでもないことになる。これは維持側が前のめりになりすぎた
@KadotaRyusho 事実に基づかない根拠はなんですかね?笑
反論機会も作れるし、説明の機会も作れるのにそれをしないのは立憲民主党自体ですよ!って言いたいですね!笑
@KadotaRyusho @minerin39 立ち民はいつもこの手の狸寝入り・・・😡👊👊👊
@KadotaRyusho 立憲反論できず。解党しかない‼️
@mainichi 本当は、関係ないから今回は調査しないとしたモリカケ仕掛け人の菅野完氏や元SEALDsへの億単位の資金提供の方が裏からこっそり世論誘導を仕掛けてるように見えて大問題そうなんですけどね。知らんけど。
@tsuisoku777 ふざけるな!
@KadotaRyusho 枝野氏、福山氏が説明責任を果たすか、できなければ証人喚問すればいい。
@tsuisoku777 TV民ほとんど知らないからね🤭

↓話題のニュースはこちら↓