コロナ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@MiyuMotohashi こちらは、死亡者作ってみました。 pic.twitter.com/mOVQGQAtBo
@YoichiTakahashi そもそも感染が圧倒的に少ない日本ですが、実効再生産数が既に下がってきてるのだから、経済を殺すまんえん防止などはそれこそもう少し慎重に扱って欲しかったとは思います。 pic.twitter.com/uVdAHqdg6B
16日時点なのと、7日間平均ではあるけど。
@MiyuMotohashi 問題無し。
@MiyuMotohashi さざ波か、、
@MiyuMotohashi 毎回同じグラフを見せられている気がする。
でも、恐れてる人の安心材料になるわけではない。
@MiyuMotohashi 全て陽性者です。感染者は全世界共通の誤報です🤭
@MiyuMotohashi さざ波ですね
@MiyuMotohashi さざ波でんな
@MiyuMotohashi さざ波っすねー
@MiyuMotohashi マスコミの煽り方で右往左往する人がいかに多いかですね。俯瞰でモノを見られない人の多さが悲しいですね
@MiyuMotohashi G7の中で断トツ人口あたり検査数が少ない日本
@MiyuMotohashi @sakisavejapan 病床の比較データがほしいです。
@MiyuMotohashi よそは更に下り坂か

過去の風邪も
これだけ丁寧に世界規模で
無症状まで検査してモニタリングしたら

こんなグラフが繰り返されて
いたんでしょうね

騒がなかっただけで
昔も今も変わらない
@MiyuMotohashi いつも、啓発的なすばらしいデータのまとめをありがとうございます。
@MiyuMotohashi 池に小石以下のを投げてポチャッとなったような日本のグラフ😹。そして他国よりワクパスや屋内マスク厳しいイメージあったフランスが👀❗
@MiyuMotohashi エベレストとその辺の丘レベル…
@MiyuMotohashi しかもすでにピークアウトの兆候すら出ていますね。
@MiyuMotohashi なんという差でしょう。
針小棒大とはまさにこのこと。
このままいくと、日本はG7じゃなくなるでしょう
@MiyuMotohashi さざ波、、
@MiyuMotohashi 死者数のデータも顕著ですね。
@MiyuMotohashi さざ波
ずっときっと
さざ波
@MiyuMotohashi このミミズが起き上がったみたいなのが日本か…しかもほとんど無症状&軽症。
@MiyuMotohashi 可愛らしいミミズが、お日様に向かって少しお顔を上げましたね^^

グラフで比較すると、本当に分かりやすい…ありがとうございます。
@MiyuMotohashi ”さざ波“ですね
@MiyuMotohashi 🤣🤣🤣
@MiyuMotohashi ガンは無料PCR検査な😭
@MiyuMotohashi さざなみ程度です。
@MiyuMotohashi ワクチン義務がきつい国ほど多い気が。
@MiyuMotohashi そして英仏米伊独いずれもピークアウト。しかし日本は相変わらずさざ波。
@MiyuMotohashi プールくらいですね😅
@MiyuMotohashi 相変わらずのさざ波ww
重傷者は4波5波よりも更に減ってるし、この騒動をなんと言ってよいのやら…。
@MiyuMotohashi こう見るとユーロ勢かなりキツイっすね
@MiyuMotohashi @lauleahula 煽りを真に受けて大変だと騒いでいる人達は、きっとこういうデータを見ても意味がわからないんでしょうね…😣
@MiyuMotohashi @typeY_integra 日本がピークの時
ニューヨークではピークが過ぎ
ガランとしてる検査所
@MiyuMotohashi さざなみ
@MiyuMotohashi @silver_plasmon1 結局さざ波‼️
@MiyuMotohashi 凪ですね
@MiyuMotohashi 「富士は日本一の山」と言うけど、
世界的にはそんなに大したことない。

そんな感じです。
@MiyuMotohashi 後半の伸びに期待ですね。
頑張れ日本‼️てか?
@MiyuMotohashi 見えへん😂😂😂
@MiyuMotohashi めっちゃ少ない。
@MiyuMotohashi さざ波ってやつですか?
@MiyuMotohashi @RA100RE ありがとうございます。共有しましょう。これ、さざ波って発言すると辞めさせられるのかな?
@MiyuMotohashi うわー、にほんって、すごくかんせんしゃがふえてるなー(棒)
@MiyuMotohashi これで日本がフランスを抜いてトップになれば喜んで報道するんでしょうね🤣
@MiyuMotohashi さざ波やな
@YoichiTakahashi 拡大から1ヶ月から1ヶ月半ってとこですかねピークアウトは。
来期の予算会議に使えるなこりゃ。
@YoichiTakahashi 単純にPCR検査が無料だからと言ってする物では無い。 花粉症やアレルギーのある人は陽性反応に出る。 医療関係者と言われるマスゴミに出て居る方々はそれを知らないのか?
@YoichiTakahashi 一過性の波紋でしょうか
@YoichiTakahashi 一ヶ月でピークかな?今月末を過ぎて、下がれば読み通り!

↓話題のニュースはこちら↓