山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 安定のダブスタですわね。
@mi2_yes @visions1121 自民党は日本維新の会と手を握ろうとしてますね。
@mi2_yes 創価学会とは連立を解消して
維新やタマキンと連立を検討すべき!
@mi2_yes はやく 別れちゃえ😅👍
@mi2_yes 国民を、日本を舐め腐っている公明党には言われたくない。
@mi2_yes 大阪では自民ではなく維新に鞍替えしてる分際で、何を言う。
@mi2_yes 誰のおかげで与党でいられるんだか・・・
さっさと分裂してしまえばよい。
@mi2_yes 権力という甘い汁を吸うのはもうやめてくれ。一刻も早く日本国、日本人のために連立離脱をお願いする。
@mi2_yes 自民党を公明党が舐めてる。
@mi2_yes 舐めているのは、そうかの山口。連立解消を
@mi2_yes はー?自民党支持者は公明党を排除したいと思ってるが、それは自民党が公明党に不要な気を使うからだ!すっかり野党のくせに、そんで人数も少ないくせに、大臣の座もらって選挙公約の給付金を実現させた(必要ないのに)。これだけ国民無視しても気を使ってるのに、ふざけんなよ!
@mi2_yes 言うことがK国そのもの
自分に価値があるものと思い込んでる
@mi2_yes んーじゃぁ決裂で。
そのほうがいいわ。
@mi2_yes 親中いらねヾ(`Д´*)ノ
@mi2_yes 早く別れてください🙏
@mi2_yes そりゃ必要がないからね
@mi2_yes 連立解消!
@mi2_yes 上とか下とか権力争い
こいつら国民の方を向いていないのは明らか。
@mi2_yes あんたらの支持率、共産党とあまり変わらないじゃん。

有権者のことなめてない?
@mi2_yes 全く逆。
甘い蜜をなめる為に与党の座にしがみついてるくせに。
連立解消など自らからは絶対にしないでしょう😩
自民党も弱腰岸田を早く退陣させなさいよ。
@mi2_yes 立憲狂産党には狂産党が寄生していますが自民党には公明党が寄生しています。
@mi2_yes 国民民主か維新と組んだ方が良いんだろうけど、岸田にその決断は出来んだろうな。兎に角じぶんが生きてるうちに憲法改正やってほしい。
@mi2_yes じゃあ、公明党が絶縁宣言してくれませんかね😑
@mi2_yes @kitsunebi_STO 菅元総理が官邸から消え、公明党とのパイプは岸田官邸にはないという話です。これを機に連立解消すればいい。参院選で敗北してもそれは岸田の自業自得です。
@mi2_yes 維新との調整がついたんじゃないですか?
@mi2_yes 寄生政党で小判鮫で時々蝙蝠の政党が何か喚いてる(´- `*)
@mi2_yes むしろ、公明が自民総裁説まである。
@mi2_yes 公明党は日本にとって害悪でしかない。
@mi2_yes さよなら公明党。
@mi2_yes 創価真理教😂
信じる者は騙される〜😂😭
@mi2_yes もっとやれ~🙌
@mi2_yes 山口くん、チミたちの方が傲慢なんだよ☝️
@mi2_yes 維新も都構想投票で裏切った創価学会党に忖度せずに、堂々と候補者を出して戦えよ (怒)
儂は永遠に投票出来んやないか (怒) (怒)
@mi2_yes 公明党が仲良くしようとしてないと思うが😐😐親中も隠さなくなってきたし😐😐安倍さんバリバリの時はもっと隠してたよ😐😐
@mi2_yes 不実で邪悪なCCPと仲良しの公明党に、どうやって付き合うのかな? 付き合う政党は邪悪しかないだろう?
@mi2_yes 何様のつもりだ、公明党。
@mi2_yes 離れろ、離れろ🤣🤣
@mi2_yes 公明党は国民を舐めているってか‼️
@mi2_yes あんたらが国民を舐めているからです。
もう要らんから連立解消して下さい。
国交相返してもらいます。
あんたらのせいでおかしな事になってますから、さようなら野党でいて下さい。
@mi2_yes 公明党なんぞ舐められて当たり前だろ。
ただの宗教団体の政党だろ。
@mi2_yes 何を偉そうに~
@mi2_yes 自民党は公明党と離れて参議院選挙に臨むべき‼️
公明党はもう滅び逝く党‼️滅ぶべき党‼️
@mi2_yes 日本の政党分類
1)与党
2)夜盗、ちがった野党だ😛
3)寄生党
@mi2_yes サヨナラで良いのでは、
中共と末長く。
@mi2_yes 正直なところうまくやっていきたくはないんですが。。。
@mi2_yes 岸田文雄がやったただ一つの良い事になるか? #公明党連立離脱 が?
@mi2_yes 舐めてはいない。
良識ある議員は怒っているんです。
@mi2_yes どうぞお引き取り下さい🤲
@mi2_yes すげえなぁ。日本へ情報発信してる中国共産党の人と、公明党の情報発信をしている両方のシナリオを同一人物が考えてるってくらい似てるなぁ。
@mi2_yes 宗教活動収入から、法人税と消費税取ろうぜ!
@mi2_yes 支持率が低過ぎるからしょうがないよね。

↓話題のニュースはこちら↓