教育ママ

twitternew_thumb
【悲報】教育ママさん、子ガチャに失敗する
@wakkun2014 pic.twitter.com/tQi4i9HM59
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【悲報】夫婦揃って京大現役合格の教育ママさん、不出来な娘の未来を憂いてしまう @Minkstone pic.twitter.com/y3IYjrgGKy
@takigare3 @wakkun2014 子ガチャが出た本体マシンが自分であることに気づいてないのか...?
@takigare3 @wakkun2014 子ガチャ失敗ってことは母親の親ガチャ失敗してんじゃん、、
@takigare3 @wakkun2014 こんなこと言うやつそのうちリセマラしそうで怖い
@takigare3 @wakkun2014 「勉強できる=頭良い」と思ってるなら考え方変えた方がいいですね。

頭悪くても良い成績は取れます。
勉強すれば誰でも「賢く」はなれます。

そんな親がただ「勉強しろ」っていっても、「勉強の楽しさ、やりがい」を教えられないから、子は成績が伸び悩むんでしょう。
@takigare3 @wakkun2014 見に行ったら非公開になってた。
こういうのが「親ガチャ失敗」って言うんだと思う。
@takigare3 @wakkun2014 リセマラするのかな?
@takigare3 @wakkun2014 この人自身が火山口にダイブすればいいのに。人生やり直せるか知らんけど。
@takigare3 @wakkun2014 夫の家系はダメって……
それ、この人の夫ガチャが、そもそも失敗してるやん。
@takigare3 @wakkun2014 こうゆうやつが異世界転生すべき
@takigare3 @wakkun2014 親の脳みそのオーブ足りなかったんかなw
@takigare3 @wakkun2014 ガチャ失敗したならもう一度回せばいい
@takigare3 @wakkun2014 親ガチャ大外れ定期
@takigare3 社会に出たら学歴は関係無いのにな。
それよりも上の人に気に入られるかどうかとか変な職場なら鬱になる前に即バックれする勇気のほうが大事。
@takigare3 親ガチャだよ。
@takigare3 @wakkun2014 親より頭良くなるとまた愚痴愚痴言いそう

愚痴る人は何しても愚痴る典型やな

まぁコピーがほしいんだろな
@takigare3 @wakkun2014 夫の家系のせいなんだな(笑)

自分の家系とか教育方法とかとか全く問題無かったことは確実と🤔
@takigare3 @wakkun2014 いや、これ本当に子どもが存在してるかも分からない…
全部、妄想かもよ…本当の教育ママがTwitterで呟くか?
ふぇぇ…って使う?言葉使いとか京大出てるならもっとこう頭良い言葉使いするよ。
…結婚すらしてない?どこまで妄想??
@takigare3 @wakkun2014 こんなことですぐ失敗っていうとか視野狭すぎ。考え方ガチガチすぎやし言い訳がましいほんと笑 頭悪い社長みたい
@takigare3 こういう親に育てられた子供がのちに事件とか犯すんだよな
@takigare3 @wakkun2014 子どもさん、こんな親でかわいそうだな😩
@takigare3 @wakkun2014 成長期の学力は遺伝よりも環境要因が大きいので、育児がめちゃくちゃに下手くそなんでしょう
@takigare3 @wakkun2014 こういう親の
子供さんが
追い詰められて
事件をおこすんだろうなあ。
@takigare3 @wakkun2014 勉強はあくまで子供の選択肢を増やすためのもので親のファッションじゃないのにな・・・
@takigare3 @wakkun2014 全て親の責任
@takigare3 @wakkun2014 もっと良いところを伸ばす育て方をすれば?
@takigare3 @wakkun2014 どっちかっつーと親ガチャ失敗だは。
@takigare3 @wakkun2014 えぇ…😳
たかが中学受験で本命に落ちただけで「子ガチャ失敗」って…😟
しかもそれを配偶者の家系のせいにしてるとか😰
この人、お子さんや夫に対する愛情とか家族の温かさとか、そういう物を置き忘れてきたんでしょうか❓😣
@takigare3 @wakkun2014 親ガチャやろ
@takigare3 @wakkun2014 今日めっちゃ寒い
大寒?
@takigare3 子供の出来はガチャじゃねえだろ。自分と自分の選んだ夫の遺伝子を継いだ子供を自分たちの手で育ててんだからさ。
@takigare3 @wakkun2014 どう考えても母親が悪い
@takigare3 @wakkun2014 絶対評価でしか語れないなんて可哀想
@takigare3 @wakkun2014 やはり親ガチャは存在する。
@takigare3 @wakkun2014 子ガチャってないと思う。
@takigare3 @wakkun2014 ガチャに金を挿れて輪姦したのはパパで、そのガチャを排出する本体がママさんなんだから……本体の欠陥なのでは、またはガチャの中身を挿れた納品業者のミス(´・_・`)
@takigare3 @wakkun2014 自分の家系の方は省みないのな、ハズレたのは親ガチャの方だわ。
母親の底が知れてる。
@takigare3 @wakkun2014 こどもみんな親ガチャ失敗しててかわいそう
@takigare3 親ガチャと違って子ガチャは養子に出したり離婚して相手に養育権渡せばいいからリセマラ続行だな。
@takigare3 奥さん、自分ガチャを
既に失敗していて何を言ってはるねんw
@takigare3 @wakkun2014 この親の親も子ガチャに失敗しとるやん
@takigare3 @wakkun2014 失敗したと思った時点で子より下に成って居ることに気がつけない。
結局子供のまま大人に成ってしまった人。‼️
@takigare3 @wakkun2014 この言い種はもはや子供のためじゃないじゃん。受かってりゃ流石、私の子供とか言うんやろ。

ホントに最低ね(´- `*)
@takigare3 @wakkun2014 八つ当たり、したい放題ですな。
@takigare3 @wakkun2014 よくこういう事平気で言えるわ。こんな母親いらん。
@takigare3 @wakkun2014 人間で生まれた時点でカス
@takigare3 @wakkun2014 普通にお腹すいてたから家系を「いえけい」って読んじゃった
@takigare3 @wakkun2014 これは酷い。
@takigare3 @wakkun2014 子ガチャ失敗?
酷い言葉ですね…

↓話題のニュースはこちら↓