生活保護不正受給

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 外国人に生活保護だのこんな甘いことをやってるから、いいように付け込まれているんです。普通の国として厳しく管理すべきです。
@MagnoliaAliceF (゚Д゚)生活保護!
あり得ませんね、外国人への生活保護は廃止にして欲しい。おまけに詐欺とか本当に日本政府は何してんのよ💢💢
@MagnoliaAliceF ちゃんと処分して欲しいがしなさそうだな…
@MagnoliaAliceF 申請のときに調べないんだろうか?ザルすぎる。だから外個人への生活保護は中止すべき。逮捕とか言ってるが外国人には甘い日本だからどうなるかね。
@MagnoliaAliceF 日本人が缶酷でこんな事やったら缶酷人全員発狂して日本バッシングだろ。
日本国民も少しは怒れよ!
@MagnoliaAliceF ホントナマケモノ🦥 ‼️
@MagnoliaAliceF 最初は焼肉屋に潜伏してるね

日本語上手くなってくると、
だんだんと悪さしてくる。

札幌市以外と多いんだよねー。
@MagnoliaAliceF @reiwa190128Z 全く同感です❗
@MagnoliaAliceF ほんとそれ
@MagnoliaAliceF 国外退去!
@MagnoliaAliceF 極悪人ですね
@MagnoliaAliceF こういう人達に情けは一切要りません
@MagnoliaAliceF ナメられ過ぎ😠💨
@MagnoliaAliceF 最近韓国系のそういう人が異常に多いらしいですね汗
@MagnoliaAliceF 申請を受けて支給してしまう役人もどうかと思う!😠
@MagnoliaAliceF 変だよね、憎き日本に何故か住んでる🇰🇷不要人
@MagnoliaAliceF とっとと韓国へ送り返せ‼️
@MagnoliaAliceF @GaXmZ69TtvAhFO2 国家の恥ですね。
@MagnoliaAliceF 兎に角、市役所が甘過ぎる‼️
@MagnoliaAliceF その通りです‼️日本の役所は甘い‼️犯罪を犯した時点で強制出国です‼️日本人が真面目に生活している人が保護を受けられ中、何故外国人が受けられるのか⁉️おかしい
@MagnoliaAliceF 恐らく日本って、こういう不良外国人から見たら、緩い、悪事を働くのに最適な国なんでしょうね。これ以上ナメられてたまるかっ!って思いますね。
@MagnoliaAliceF 呼ばれてもいない日本の外国人の酷さには、毎度のことながら呆れてしまう。どこかで必ずケリをつけないと、日本の将来が危ない。
@MagnoliaAliceF @masayukkys 日本がタカラレっぱなし
@MagnoliaAliceF 岸田政権は何をやってるんでしょうね。
@MagnoliaAliceF 臓器売って賠償しろって思います
@MagnoliaAliceF SDGsとやらで、「共生出来る社会を!」とか言うてるSDGs脳に洗脳された方々は共生出来るとでも思いか?( ̄^ ̄)
@MagnoliaAliceF とりあえず、国内の竹島に軟禁だな!!
@MagnoliaAliceF @jyunesu_ 全面賛成!
@MagnoliaAliceF 各自治体は赤字とか破綻とか言う前に外国人への生活保護を止めるべきですよねぇ。
人道的にと言うなら一生一回3ヶ月まで3ヶ月以内の国外退去及び再入国不可を条件にすべきです。
@MagnoliaAliceF 政治・国防・経済・社会に無関心だと恥ずかしい未来しか待っていないでしょうね。
@MagnoliaAliceF @tanakin コロナで失職した日本人が やむを得ず申請しても 認めてくれないという 報道等をよく見るのに ほんとおかしいですよね…
@MagnoliaAliceF @natumi3 コロナ特例貸付しなかったらずっと生保もらぃぱなしやん!!

確か役所は1か月に数回は生保で借りてる家に訪問義務あるのにしてないのではないか!?
@MagnoliaAliceF 日本🇯🇵はチョロいな。
野党は鼻屎だが、自民党右派って都合悪きゃ黙りですよね?毎度  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
国はいい加減にしろ!国民を見捨てて外国人には良い顔をするな!  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
そして日本国民の命の綱である年金は減って行く不条理。
「22年度の公的年金支給額0・4%減、感染拡大で2年連続の減額改定」
 https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12213-1432279/   https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
なぜ簡単に受給できる!🇯🇵人で受給されず病気で働けず餓死報道😭痴呆の親を介護し働けない息子が母を😭😭😭それを救わず😡😡😡😡😡😡怒りで涙が出ます‼️  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
自民党はいつまで自活能力のない外国人を日本に住まわせるんだ?
奴らに配る金があるなら、日本人貧困層を助けてくれよ。
コロナで困ってる人もいるだろ。
自民党の特定外国人に対する過保護ぶりは目に余る。
完全な差別だ。  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
ここまで日本が舐められているというのに、何の対策も起こさない政府も、地方自治体も職員の再教育が絶対に必要だ。  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1484299730540961793 
@MagnoliaAliceF しかもこの貸付も踏み倒す気だったでしょうね。
@MagnoliaAliceF 通名プロ市民…

↓話題のニュースはこちら↓