病院混雑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nhk_news 2年たっても密
@nhk_news ふむ

東京五輪の妨害のために
コロナを煽った連中に

2年以上も
国民、政府までもが
振り回されている気がします
@nhk_news 東京都がやってる事を区がやる意味あるんでしょうか。
それより接種券早く送って欲しい。
@nhk_news 世田谷だもの
@nhk_news 社民党の区長のやることだから。
@nhk_news 何でも無料。財政破綻する。
@nhk_news 抗原定性検査で陽性が出れば確定だが陰性の証明にはならない。(感染していてもウイルス量が少ないと判定できない)
@nhk_news 二年前には「PCR検査を拡大しても医療の混乱を招くからやらない」と言っていたよね?

何やっての?
@nhk_news ワクチンは打てば打つほど免疫が下がります。子供への接種は論外。最高法規としての基本的人権憲法第97条削除及び11条の改変目論む自民党の憲法改正絶対反対。オーストラリアのように奴隷管理社会到来。 https://twitter.com/ts09413408/status/1479045980830183427?t=DVfwyvLIFQtkHQQIYxC-OQ&s=06 
@nhk_news 甚だ疑問だよ
@nhk_news 毎日検査するなら意味あるけどね。
国からして検査推しに変わっちゃったからねぇ
@nhk_news ゴキ◯リホイホイ
@nhk_news ゴキ〇リほいほい
@tsuisoku777 密じゃん。
@tsuisoku777 抑止力はないと思うww
感染増えるだけやで。
@tsuisoku777 もしかして「転売目的」?
@tsuisoku777 陽性者が大量に増えるで
@tsuisoku777 ピピピ… クラスターハッセイ…
ピピピ… クラスターハッセイ…
@tsuisoku777 世田谷モデルで大失敗の予感。
@tsuisoku777 検査で感染拡大したい
の間違いだろ?
@tsuisoku777 各家庭に送付するとか。もしくは最寄りのコンビニで受け取れるようにすればいい。
@tsuisoku777 全く何の効果もないだろうね
検査は検査であって
何の予防効果もないではないか
@tsuisoku777 PCR検査キットは

陽性・陰性を判断する物ではないと書いてたのを見たが…
@tsuisoku777 さすが!世田谷モデル。
あの区長は何周かかったら進化するんだろう。レフト過ぎて無理か、
@tsuisoku777 社民保坂を区長に選んだ末路w
広島とおんなじ🙁

県の担当者が言うには

検査で連鎖を断ち切るんだと。

散々やっても足りないんだと。

季節性インフルエンザだから、たぶん来週も寒いんでまた増えるよ。

増えないと困る連中なのでしょうね。

利権屋なんだから🙁  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1484471182615146500 
@tsuisoku777 この大行列が感染拡大の原因になるのねぇ

検査したからって感染を防げるわけでもなく治るわけでもない
@tsuisoku777 アフォ
@tsuisoku777 どうやって?
@tsuisoku777 もはや宗教ですね😳💦
#PCR教
@tsuisoku777 世田谷自然パヨクか🤣
@tsuisoku777 どこをどう見たら感染拡大抑止?!密密密密密密密密密密密密密密密密w
@tsuisoku777 集めてどうすんだよw
疑いがあるから検査したい。
無料だから持っておきたい。
みたいな人が感染しに行っているよな。
なぜ、集まる。なぜ、感染しにいく。  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1484471182615146500 
@tsuisoku777 逆だよ
@tsuisoku777 希望する人が検査をすることで拡大防止につなげたい、いや、逆効果でしかありません。それとも、それが目的でしょうか。
@tsuisoku777 日本人?こんなにお花畑さんが居たとはw
@tsuisoku777 矛盾w
@tsuisoku777 今まで何を学んできたんだか…。🤦‍♂️
@tsuisoku777 これも税金
@tsuisoku777 それ普通に風邪ひくよー🤧
@tsuisoku777 本末転倒ですな。
@tsuisoku777 今は近づかないのがいいよー
@tsuisoku777 検査キット無料配布クラスター
世田谷モデルパート2
失敗の予感しかしない。  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1484471182615146500 
あれ?全数検査懲りたんじゃなかったっけ?  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1484471182615146500 
@tsuisoku777 みなさま

これがクラスターのもとです
可能性がある人が集まっている場所に行くことそのものが憚れる

わざわざ感染者に近寄るが如し  https://twitter.com/tsuisoku777/status/1484471182615146500 

↓話題のニュースはこちら↓