志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



検査で防御w

検 査 で 防 御 www  https://twitter.com/shiikazuo/status/1483962218333237248 
@shiikazuo PCR検査で防御できるんですか?

普通にPCR利権でもあるのかな?と思います
@shiikazuo 基礎疾患を持った人も重症化しますよ!
これも聞いてくださいよ!
@shiikazuo ワクチンより検査より
より良い飲み薬がある方が安心

検査検査って今言ってる政治家は検査利権があるんじゃないですか?
@shiikazuo 周りの小中学校で学級閉鎖が相次いでいますが2日後もまだPCR検査が行われておらず完全にパンク状態です。検査結果が数日待ちはありましたが検査そのものが数日待ちは初めてです。完全に体制が崩壊しており一体いつまでPCRを忌み嫌うのか呆れ果てています。PCR抑制論者の移動を含め本気で体制の強化を→
@shiikazuo 検査で防御w

感染者と発症者を分け発症者を手厚く保護するのが大事。

自民党もダメだが野党がこのレベル
まともな野党求む
@shiikazuo 〝確かな野党😠✨〟
↑↑↑↑↑↑↑↑揶揄ではなく重要

として、ワクチンの副作用についても問題視してほしい。感染拡大抑制としてのワクチン推進と安全性の問題の確認は、同時進行しても矛盾はないと思います。
@shiikazuo 幼少児にワクチンは危険が大きすぎます。検査体制の拡充で守ることをまず行ってほしく思います。治験のすんでいないワクチンで子供に万一の事があればおさまりがつかなくなります。
@shiikazuo 世界では、接種回数が多い程、被害が多いとの状況が、少なくなく確認されております。

現在は、接種回数の増加に対して、見直しが必要なタイミングであるものと、思われます。  https://twitter.com/satomihiroshi/status/1483748479260565509 
@shiikazuo 代表質問期待してます。

維新と国民の
突撃隊1号、2号は仕方なく聞くかな🤔
@shiikazuo 通貨発行によるベーシックインカム毎月30万円も強く求めて下さい!!
@shiikazuo 検査で防御?成功した国ってどこだっけ?今は薬だよ。
@shiikazuo 「免疫強化」の為には、「ワクチン接種」を通じてよりも、「自然感染」を通じての方が、強力である様子です。  https://twitter.com/bingsuzuki/status/1483917030784782336 
@shiikazuo 野党の妨害で1回目からおくれてしまった日本なんですが、間隔をあけなくても大丈夫という根拠があるのですか?
@shiikazuo 検査って防御効果あるって証明できたらノーベル賞ものだけど(笑)
@shiikazuo ちなみに私の職場では毎週PCR検査をしてます。費用は都から去年の12月までの補助金でやっますが、今年からの予算はないとの事で、困ってますが、持ち出しで今も検査してます。職員や利用者を守る為です。業種は多機能型福祉施設です。
@shiikazuo 検査しまくっていたのに感染拡大を防げなかった国が有る様ですが…
@shiikazuo @akahataseiji ブースター3回接種‼
OECD38か国中1.3%の最下位‼
もう仕方がない、「検査で防御」するしかない‼
オミクロンは軽症というが、社会機能破壊、後遺症はデルタと変わらず‼
@shiikazuo ワクチンはもう間に合いません。
@shiikazuo >ハイリスクの方々をどう守るかといえば「検査で防御する」という基本の実行が大切だ<

では国防だと、国外諜報機関を持つべきですね、素晴らしい!

>高齢者施設・医療施設への頻回・定期検査を、自治体まかせでなく、国の責任で行うこと<

御意、内務省の復活ですね、素晴らしい!
@shiikazuo そんなにワクチン推奨するんやったら共産党員全員ワクチン接種済みですよね?

自分たち打ってないのに国民に治験さしてないよな!?
@shiikazuo 東京五輪パラリンピックで分かったこと

PCR検査の有効期間は1日

無症状者に検査し陰性でも、翌日陽性になることがある
@shiikazuo 🔴国民は騙されない。
⏺️日本共産党の綱領。
①日米同盟を破棄し、自衛隊を廃止する。
②天皇と皇室を無くす。
③革命を起こす。
④中国共産党を高く評価する。
🔴皆に周知し、拡散して参議院選挙では落選させよう。
🅾️維新は誠実に感染症対策、疲弊した経済対策、等々に尽力する。
日本維新に託そう。
@shiikazuo いつから"ワクチン賛成"に方針転換されたのですか?

 https://dot.asahi.com/dot/2021061700064.html?page=1 
>立憲や共産党はワクチンの効果には人種差があるという理由で国内での治験にこだわり、欧米各国で行われていたワクチンの緊急使用に猛反対した。
@shiikazuo 検査も要らないですよ(◍•ᴗ•◍)免疫上げる食生活を推奨し、活動的な生活に方向転換しないとこの先も『新たなウイルス発見!接触感染!ワクチン接種!』と言って来ます。キリがありません(◡ ω ◡)
@shiikazuo 共産党傘下の民医連から検査拡充と言われてますか

自治体の方が把握しやすいですよ
@shiikazuo 検査で防御ってどう言う事ですか?いつからそれが基本になったのですか?
なんの役にも立たず足引っ張ってばかりなのに、いつまで税金で生活しようと思ってるのですか?
@shiikazuo @seikatsu110 なぜ、治験中のワクチンを急いで進めるのでしょうか。
接種で亡くなった方や副作用で苦しんでいる方は、放置ですか。
議員さん方から3回接種して、安全を確認してみてください。
無料検査で、元気な健康な人が陽性になり、カウントされ感染拡大と煽っていませんか。
@shiikazuo ひとついいですか?ハイリスクって?今多いのはオミクロンでデルタなら重症者が多いがオミでは少ないのでは?3回目を急いだからといってまるっきりかからなくなるの?ワクチンってかかっても重症化しにくいってものじゃないの?
@shiikazuo ところであなた何回打ちました?
もちろん2回打ってるんですよね?
@shiikazuo クラスター が
あちこち ですね
@shiikazuo 3回目よりもまずはオミクロンに対応したmRNAを作ることなのでは。2回打った人にそこまでワクチン接種が必要だとは思えない。
@shiikazuo 検査したら治るんかおい
@shiikazuo コロナを5類にしてください😷
@shiikazuo 国の責任で早くA級戦犯尾身会長を処分して!
ぐっと我慢…ふんどし締め直し…勝負の三週間
37.5度以上の発熱が4日以上→嘘
クラスター潰しで解決→嘘
擬陽陰性→嘘
プール方式ダメ→嘘
GOTO旅行OK→嘘
無症状者検査不要→嘘
18000人以上を見殺し…
女性自殺者1.4倍増…  https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00110/101600056/ 
@shiikazuo ちょっと何を言ってるか分かんない
@shiikazuo コロナワクチンは致死の可能性があります。絶対に接種してはいけない。接種した人に危険が及びます。コロナワクチン推進は命を奪う事に繋がります。志井委員長、目を覚ましてコロナワクチン被害究明に取り組んで下さい。
@shiikazuo 検査でどう防御するんですか???具体的に教えてください。
@shiikazuo それより5類にすることの方が先だろ。
#コロナ脳
@shiikazuo 三回打っても感染はおさまらないね
@shiikazuo アタマ悪いね
@shiikazuo 早く五類に引き下げの議論をお願いします。
@shiikazuo 保健所の対応が間に合ってません

連絡あるまで自宅待機は
わかるのですが

連絡すると言った日に連絡が来ません
@shiikazuo 先生 具体的にどうやれば感染を防げるのですか?
@shiikazuo PCR検査の拡充は最重要事項の一つですが、今、逼迫している自治体は「検査で防げる」フェーズを過ぎてしまっています。
《緊急事態宣言と手厚い補償》の要求をお願いします。
@shiikazuo ゼロリスク教の方には政治家ムリよ。
@shiikazuo ワクチン、今急いでも第6波には間に合わないし、オミクロン株への有効性は疑問ですよね。
ワクチン副反応で苦しい思いをしている人の救済も喫緊の課題と思います。
応援しています。#日本共産党
@shiikazuo 毎日…いや、1時間おきに検査しろ!
@shiikazuo 日本共産党は庶民の味方だと思って30年以上応援してきましたが残念です。
@shiikazuo 完全に間違えてます。
PCR検査の拡大もワクチンも。
実態を知らないのか、分かって言ってるのか、自公とグルなのかと疑ってしまいます。
陽性者は感染者ではない。
補償なき自宅待機を強いられて経済で倒れる人が増えますよ!!!
しっかりしてください!!!
@Jm33t8MkLcgmGP2 @shiikazuo 緻密に調べる共産党がを知らないはずない

↓話題のニュースはこちら↓