木原誠二

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes @takarabako2017 有無を言わさず申請しろ!
@mi2_yes いかんいかん聞き飽きた
@mi2_yes 申請撤回したら抗議を認めたと解釈されるのは当然だ
@mi2_yes 中国みたいに「内政干渉するな」とか言えないの???どれだけ日本は弱いの???
@mi2_yes なんだこの人?こんな言葉で、国民が納得すると思ってるのかね
@mi2_yes 中共の下僕かつ財務省の犬である宏池会には、何も期待出来ないし、していない。早いところ退陣してくれ。
@mi2_yes 🇰🇷の主張が全く受け入れられないなら何故、佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦を見送る判断を行ったのか理解できない。
岸田政権は言っている事とやっている事が矛盾している事が多い。
@mi2_yes @orca85153226 原稿見ながら言ってんなよ。
@mi2_yes 遺憾の意、100万回伝えても韓国や中国にとっては屁でもないよ💢

行動で返せばよし、なので直ぐに申請すべし!
@mi2_yes 本当に『遺憾砲』ばかりで『実』が無いんですよ
日本が間違ってないというのならそのまま『世界遺産登録推薦』をすれば良かった
結局は岸田内閣は媚中だけで飽き足らず媚韓内閣でも在った訳ですね
本当に子供の様な下手な言い訳ばかりの情けない大人達です
@mi2_yes で、申請するのか、しないのか?どっち?
@mi2_yes 申請しましょう!なぜ逃げるか?
@mi2_yes とにかく、岸田じゃダメなんだよ
@mi2_yes あっちでもこっちでも遺憾砲、連射中~www
@mi2_yes 遺憾とか言っていないで、ちゃんと仕事してほしいです。
@mi2_yes まったくやる気ないのが伝わってくる政治家。
言ってるだけ。
考える、検討する、やらなければならない、議論の必要がある。
この手の言葉を使う政治家に行動力はない。
@mi2_yes やめた事で事実と認めたような印象を受けた
@mi2_yes まーた、遺憾砲か?
@mi2_yes 無視すりゃ良いんだよ
かまってちゃんの躱しかたも知らねぇのかよ
@mi2_yes 相手の言い分受け入れちゃったじゃん、何今頃言ってんだ?遺憾砲では済まない事しやがって。韓国なんて存在しない時の話をよ💢
@mi2_yes 国内で吠えるだけでは何の意味も無い。
韓国が嘘つきだということを世界に知らしめないと、子々孫々に禍根を残す。
@mi2_yes 申請をしなさいよ。嘘ばっかり言わないでください。言うだけでしょう。岸田政権は嘘ばっかりですね。
#岸田政権の早期退陣を求む
@mi2_yes はい遺憾砲
@mi2_yes 遺憾と言いながら韓国の言い分を受け入れてんだよな
@mi2_yes 募集に応じた労働者が正当な賃金をもらって働いただけです。何が悪いのですか?
元属国民のみなさん、旧宗主国に強制された奴隷労働と同一視しないでください。
@mi2_yes では申請を
@mi2_yes 申請を取り止めた時点で世界に誤った印象を与えるよ!
@mi2_yes 遺憾で済ませてはイカン
(デーブ・スペクター)
@mi2_yes ほな申請せえやっちゅう話
@mi2_yes 腰抜けですよ?軽い制裁すら出来ない能力無し幹事長ですね🎵
@mi2_yes 今度から遺憾って言う度に減税ってどう?
@mi2_yes 遺憾砲発射
@mi2_yes また遺憾か🤣
@mi2_yes 遺憾なら推薦しろよ 口先男しかおらんのか親中岸田内閣には 恥を知れ!
@mi2_yes 官房副長官は言えても
首相、幹事長、外相は言えない。
@mi2_yes 遺憾はいいから、世界遺産登録の手続き進めろや!
@mi2_yes なんでも遺憾で片付けるな‼️
@mi2_yes 遺憾ではダメなんですよ!
制裁を科しなさい、遺憾砲では
相手はなんとも思わない?
@mi2_yes オタクのボスが抗議受け入れて申請取り下げたからでしょ。
@mi2_yes ゴミの役にもたたない岸田政権だな
@mi2_yes この方もダメだったか!
@mi2_yes 嘘吐きは黙ってろ。ぐらい言って欲しい。
@mi2_yes 遺憾って
いかんやろ!←だめなほうね
@mi2_yes 遺憾の所に“物理的な対抗措置を取る”ってのを入れるよう全大臣に義務付ける総理がいたら心臓を捧げる
@mi2_yes はいはい、また遺憾かよ…
なっさけねー
@mi2_yes 遺憾だ〜
@mi2_yes @almondeye691 遺憾砲も射程が短いようだ🤣
これでは花火の代わりにもならんだろう🤣
どうせなら、もっと射程の長いものを装備して、敵基地攻撃をやって欲しいものよ🤣
@mi2_yes 遺憾は、聞き飽きたよ!
情けない日本政府。
@mi2_yes 聡明な韓国におかれましては内政干渉しないでください。
@mi2_yes いまのところ、『負け犬の遠吠え』でしかない。
そう言われたくなければ、次回には確実に、韓国以外の全世界から支持されて世界遺産に登録されるように動いていただきたい。

↓話題のニュースはこちら↓