小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@junyaog カリスマ性のある議員は必要です。その上で、説明責任もしっかり果たしてください。頑張ってほしいからこそ、きれいな政党であってほしいのです。
@junyaog 雑音に惑わされず、惚れ惚れするような批判」を期待しています!
@junyaog これまでの数多い批判の中で、例えば、どれでしょうか?具体的に教えてください❗️今まではもしかしてないの❓ほれぼれする批判って‥‥笑笑 進次郎以下だなぁ😂 がんばれオガワ君❗️あ○ぽ○た○にならないように❗️
@junyaog おはようございます😑
@junyaog すまんが、今、映画見に行く気にならんなあ。
@junyaog 批判の野党!それは当たり前の話、間違っていることを指摘して追及しなければ御用組合じゃなく御用野党!
@junyaog 自分に酔ってるように見えてしまうのは俺だけ?
熱い思いはあるんだろうけど
なんか乗れない俺がいるw
@junyaog ほれぼれしてるのは「自分自身に」でしょう
だから自分の異常な行動も正当化する
そもそも国民が必要なのは「批判」ではなく「政策」
そんなことも理解できないからどうしようもない
@junyaog 19日の代表質問は筆舌に尽くし難い素晴らしいものでした。どれほど首相に響いたのか知る由もありませんが、政治家たるものかくあるべしと原点に帰って欲しいものですね(笑)
予算委員会でのご活躍を期待しています。
ありがとうございました。
@junyaog "CLP・ブルージャパン問題" ← 『疑惑はよりいっそう深まった!』
@junyaog ほれぼれするような批判が、読んでも今ひとつ解りません。礼節を持ってなど当たり前だし、批判された人物にとって不快な思いは当たり前で、それで批判の矛先を緩めたら意味ありません。それより選挙で共産党の票は欲しいがその後は黙ってろでは、礼節を欠くのではありませんか。
@junyaog 惚れ惚れするような自画自賛だねぇ
@junyaog 全文読む気にもなりませんが

理想は国民が納得する提案からの実行!

誰も批判など求めていない

どんな思考?
@junyaog 映画の法律監修をされた竹内彰志弁護士が代表取締役をつとめる、ブルーフィールドという会社に、税金を原資とする資金が御党から数億円渡っていた件について、明確なご説明をぜひお願いします。
@junyaog 一生やってればいいと思いますよ。
需要と供給なので、選挙結果が楽しみですね。
国民が求めているのは、批判ではなく私たちならこうする、こう出来るという対案。
固定客だけ相手するなら、年齢層高い支持者が多いみたいなのでいつか消滅するかなと思いますが、どうせまた分裂するんでしょ?
@junyaog 違う、そうじゃない。。。
@junyaog 国会の争点が見え難い。
立憲の影響力が更に低下していますね。
泉さん 西村さん共々影薄すぎますよ。
発言も全て薄味の感が。
@junyaog 2度と政権交代の話はしないでほしい。

満足いく批判だけしてればいいと思う。
@junyaog こんな人をあの人がフォローしてるのかと思うと残念でならない
@junyaog 自分に酔っているだけで、蓮舫議員と一緒
@junyaog 批判してもブーメランになるからやめといたほうが良いですよ
@junyaog 批判のための批判にしか見えないし、国会での立ち振舞いがひどい。批判したいなら批判されることも覚悟すべき。立憲にはそこがないように見える
@junyaog さすが、「批判」が議員のメインだと思っている人。
褒めてもらえる批判のために議員になったんですね。
バ◯は死ななきゃなおらない。とはこのコトですね。
そんな人国会にいりません。
@junyaog 政策に対して批判し、代替案を提示すればいいのに、立憲は新聞や週刊誌ネタを国会で"疑惑"って時間潰しますよね😊
@junyaog 立憲民主党に対する国民からの批判にほれぼれします。
@junyaog 🐴🦌かぁ…CLPとブルージャパン問題等の説明責任も果たさないで何故よそを批判出来るのか?そして出すなら批判じゃなく対案だろ❗️
@junyaog 惚れ惚れするどころかうんざりしてるんですが
@junyaog またまた調査対象が増えたな。
立憲民主党か製作費などの出資や取引関係どうなってるのかな?

 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E5%B7%9D1%E5%8C%BA_(%E6%98%A0%E7%94%BB) 
@junyaog 只の駄々っ子のナルシストだろ
@junyaog 国民が共感し、納得感のある提案のほうがいい。「ほれぼれ」がうぬぼれになりませんように。
@junyaog 何だか全部ズレてんですよね…。
溜飲を下げることではなく、健全な批判精神を貫くことを目的にして欲しいのですが。
@junyaog 「批判」という言葉にに「ほれぼれする」という修飾語がつくと言う発想があり得ない…
@junyaog は? ほれぼれ?
自惚れの間違いでは?
@junyaog 惚れ惚れする自惚れやな

金に汚い泥船立憲号はまもなく割れて沈みます
@junyaog 国民が“ほれぼれするような批判”ってw

自分が“ほれぼれ”してんじよないのか?www
@eiji_ebata 批判じゃなく、提案と対案が必要だとこいつらは分からないんだろうな。
ブーメランが刺さっても分からないんだし
@junyaog 国民が求めているのは批判ではないといい加減気づいてもらえませんか?
@eiji_ebata 今なら色々良いネタが揃ってますよ!
・非難なき非難決議
・佐渡金山の世界文化遺産への推薦
・北朝鮮のミサイルへの対応
・コロナ弱毒化への対応
・日米首脳の実面談
・レジ袋有料化の効果
・拉致被害者救出のための動き
    :
@junyaog 無理ですねぇ❗どっちかと言うとうんざりです
@eiji_ebata 野党は自分たちも有権者に監視されたり批判されたりする側だって事がわかってませんね。国民は与党も野党もしっかり監視して選んでるし、与党に対する悪口は有権者への侮辱にしか聞こえない。益々嫌われるわけ。
@eiji_ebata 批判って言ってる時点でダメ
@eiji_ebata 国民がほれぼれする批判(笑)

まず、国民は批判には、ほれぼれしない。
そして、立憲にやってほしいことは皆がツイートをしつくしている。

こんな奴が立憲の議員の顔(笑)
家族や親戚は恥ずかしくないのだろうか。
@eiji_ebata 自らを不肖と認め
無内容の途切れる事のない呪術演説は立憲の最終絶叫として不動の地位を確保している。
将来は立憲共産はこの
人物に率いられ国会はササラモサラにされ
全議員は震えひれ伏すのみ与党自民党には
対抗の術は無く、
終末段階で小池の叔父さんがファルセット絶叫して幕になる。
@eiji_ebata 惚れ惚れする言いがかり🤣🤣🤣
@junyaog 自分大好き❤
@junyaog 青空対話集会がまん防で中止
 
残念です。

国会の惚れ惚れする様な大演説を見直します笑
@junyaog 本気で日本国民のためを思うなら、一刻も早い議員辞職を。
@eiji_ebata 華麗なる泥棒。的な。
@eiji_ebata もう、批判もできなくなった。
やることないじゃん。
@junyaog チョットした事でもクレームクレームで嫌になってる人が多いと思います。相手を批判して盛り上がるのは一部の人達だけで改善策のほうが支持する人は増えると思います。

↓話題のニュースはこちら↓