ビートたけし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kaikoaka2 こんなのもどうぞ https://t.co/eizIFKM1GH
@kaikoaka2 かぜだ。
松本が短期で? 昨年、緊急事態かけまくったくせに。 なくならなければ、単なるかぜだ。
今日8名死亡か? 365かけてみろ。
日本は1年130万人亡くなるんだぞ。
がんは、37万人がなくなる。
普通に考えればわかる。
松本はわかってない💢
これ年寄りほどひっかかるんだよな…
パソコンなんて持たないほうが良いんだよ
真面目なやつほどかかるから
#第6波 #新情報7days #7days
#ニュースキャスター #Nキャス
@kaikoaka2 安住「全容が見えませんから〜」って
沖縄はもうピークアウトなんだが(笑)
@kaikoaka2 @papipepepo さすが‼️👏
もちろん意見変えるのは構わないけど、間違っていたこと認めてからじゃないの?
「俺が言ってやる」はないんじゃないの?
@kaikoaka2 よくぞ言ってくれました。

上久保教授のスピーチから時間がかかりましたね。

終わらせてください。
@kaikoaka2 安住さん、沖縄は減ってますよ。東京も来週には減り始めるでしょう。

#安住アナ
#ニュースキャスター
@kaikoaka2 アップしてくださりありがとうございました☺️
@kaikoaka2 👏👏👏
@kaikoaka2 その通りですね✌️😊
感染2類から5類全て解除して頂きたい👍😊
@kaikoaka2 早く全て解除しないと
生活出来ない人たち増えるよ 自殺者や 仕事廃業も沢山出るよ😤
@kaikoaka2 皆気付いて~🌠
@kaikoaka2 よー言うた💛
@kaikoaka2 三雲さんも気持ちよさそうに聞いている
@kaikoaka2 そうして5類にしないと飲食、旅行業、エンタメ?関係が滅ぶΣΣ(゚д゚lll)
@kaikoaka2 ガンガン言ってほしい〜〜😆‼️
@kaikoaka2 安住ーお前もか👎
@kaikoaka2 動画ありがとうございます!
@tsuisoku777 仰る通りです👍
@kaikoaka2 @hitomineye ワイはこの番組比較的好きだから(番組後半の特集が面白い)ほぼ毎週見てるけど、そうじゃない人はこの老害芸人が武漢ウィルスに関して言ってることがコロコロ変わるのを知らないんだね。
@Gtitter88491ROM コロナって日本語で風邪なんだけどね。新型コロナって新しい風邪ウイルスという意味やで。
@kaikoaka2 安住さんのコメントは本心なのでしょうか。
全容がつかめていないや医療が逼迫するとって。
@kaikoaka2 寝返り族、増えてきたね😑
@tsuisoku777 いいね
この人の発言はいいのも悪いのも
影響デカいから
@tsuisoku777 これは良い発言です。
@kaikoaka2 @bH4c7AO7l8PSQPW オールドメディアはそれをやると金にならないからね・・・😱🥺💩😩🙅‍♂️🙅🤔😅🤣🤪😜🤫
@kaikoaka2 問題は…まだデルタも健在…
@tsuisoku777 流石はダッタマン⭐️
早くTBSと縁切って下さい

桂さんももういらっしゃらないでしょうし
@tsuisoku777 タダの痴呆老人の発言だと思えば良いとの自己紹介
@tsuisoku777 まぁ、ただの風邪で死ぬ人もおるけどな
@kaikoaka2 たけしありがとう!安住、死ね
@tsuisoku777 珍しくいいこと言ったな
@kaikoaka2 NキャスはTBSの中では数少ないまともな情報が流せる番組。
@kaikoaka2 実効再生産数の事を考えると今がピークくらいですかね。風邪ですね。 pic.twitter.com/nx77YMUvgj
@tsuisoku777 そんなこと言ってたの?
見てたけど「フガフガ、フガフガ!」としか聞き取れなかった
@kaikoaka2 よくぞ言ってくれてありがとうございます。

腰抜け野郎の行政、専門家、政府
参考にしろよ!
@kaikoaka2 たけし太ってるなぁと…こんなデカかったっけ。
@kaikoaka2 Gacktはずっと前に言ってた
世渡り上手なジジイよりGacktの方が好きだ
@kaikoaka2 旦那に同じことを言った私。
自殺者の方が遥かに多い。
本当にやばいよ。
これからもっと増える、こんな住みにくい社会。
大問題だよ。
@tsuisoku777 よくぞ言ってくれた
@tsuisoku777 「ただの風邪」で終わっては困る医療コメンテーター・医療機関経営者・政治家・TV新聞・一部飲食店経営者。
@kaikoaka2 たけしさん、ありがとう
@kaikoaka2 やっとこう言うまともな意見がちょこちょこテレビで出てきたな!
もっとやれー!
@kaikoaka2 たけしさんだって、勇気振り絞って言ってくれてるような印象。大御所でも、今はこわいはず、このことを名言するのは。大人として若者を守る心意気、立派。
@kaikoaka2 昔のたけしさんに戻ってくれた❣️
@tsuisoku777 言っちゃったw
@kaikoaka2 たけしは前からこの雰囲気あったけど、やっとはっきり言ってくれた。
@tsuisoku777 感染力がちがうやろ
@kaikoaka2 ここから潮目変わってくれんかな
もういい加減嫌になった
@kaikoaka2 @Wing1515 安住さん、、大事なところで、、??

↓話題のニュースはこちら↓