関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



関口宏「えーー残念ながら、日本全国感染が5万人を越えちゃった」
#サンデーモーニング
嬉しそうだな。だが、ちょっと待って欲しいと重傷者のグラフが呼びかけているぞ pic.twitter.com/gMv65j2sv3
@miyawakiatsushi 『沖縄県がピークアウトしている』と絶対言わないマスゴミ。 pic.twitter.com/gomnTPFSe3
@miyawakiatsushi マスゴミにとって「重症者数・死者数」は、隠蔽したい「不都合な真実」ですから。
@miyawakiatsushi 「都の基準」の重傷者数って誤魔化す為だけの数字で、「通常の」重傷者数に換算すると都だけで400人くらいです。
それに感染者数が増えてから重傷者や死者が増えるまでは1か月くらいタイムラグがあります。
楽観視する理由は無いです。
@JpPoliticsCh ホントそうですよね。
マスク会食の徹底とか偉そうに行っている割に、スタジオでのノーマスクで何時間も喋っている姿にものすごい違和感を感じます。
技術あるのだから全員リモートでやれっていう感じです。
@JpPoliticsCh 老い  過ぎて
こんな事言ってしまうんだと
ヒヤヒヤ です。
@JpPoliticsCh 初めからわかっていたこと。
関口宏、全国で過去最多の感染拡大に「残念ながら…5万人超えちゃった」(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/705336d11523e9dff08c2897edefc82a105e00f2 
サンデーモーニングも岸井さんが抜けて以来、商業メディアに諂う現後任者しかり徐々に取り込まれつつある様だ。地上波各TV局が同じ面構えになるのなら、それはTVの終焉を意味する。
@JpPoliticsCh そんな事より立憲民主が税金を9億円も注ぎ込んだ「ブルージャパン」の事は?
@ChiakiAsami 赤い毒。
@ChiakiAsami サンデーモーニングですよね?
@ChiakiAsami 感染者急増中なTBSですからね〜😴
@ChiakiAsami コロナ前のインフルの状況と並べて論じてほしい。
@ChiakiAsami インフル先輩に失礼です😇
@JpPoliticsCh 数言っているだけ
どっちがあおっているのか⁉︎
@JpPoliticsCh このコント番組まだやってたんだ、、。
@ChiakiAsami 表情に滲み出ていると言えば言い過ぎかもしれませんが、もう顔に責任持たないといけない年齢はとうに過ぎてますよね。
@JpPoliticsCh 肝心なことを言わない「重症者は大幅に減っています」
@ChiakiAsami 内心、実は嬉しさに溢れているように感じます。
@ChiakiAsami 全国たった5万人
@JpPoliticsCh 東京だけで すぐ5万逝くよ。
@JpPoliticsCh 大した取材もせずに ただ新規感染者数だけ伝えて煽っとけばいいんだから、楽でしゃーないよな😮‍💨💢
@ChiakiAsami いつも不思議に思います。感染=死。と認識している人達があまりにも多いですね。この動画を見ると、映画「復活の日」で描かれた医療崩壊を想像して言っているのでしょうね。都合の良いピンポイント取材だけで全体像を語り煽るのは、世の中に不安と混乱を目的にしているとしか思えません。
@JpPoliticsCh まるで他人事だな。
@JpPoliticsCh うひょひょひょ!って聞こえたのは空耳?
@ChiakiAsami 怖いですね。
サンモニ関口宏氏
残念ながら全国の感染者、5万人超えちゃった

橋谷能理子アナ
そうですね~ どんどん深刻になっていきます

→感染拡大から3週間経過しても重症者・死者が少なく、全然深刻じゃないでしょ!深刻なのはこの期に及んでも新規陽性者数でコロナを煽るあなた方の感覚です
@ChiakiAsami 🤣🤣🤣あんなに頑張って報道しても5万人!
@ChiakiAsami 老害と公共財の浪費。毒を吐いてもいいけど、吐く度に暴言税(一種の迷惑税)を画面に表示して確定申告で徴収してもらいたい。
@kazue_fgeewara 日本国内での混乱を起こすことが目的のサンデーモーニング。

サンデーモーニング=放火報道
橋谷能理子アナ
今度の第6波では子供たちの感染も急増しています

→重症者が少なく、不安を煽るネタにたどり着かないからといって子どもをネタに不安を煽るのはやめて下さい。1日に1千万人に1人程度しか死者が出ない中、さらに死亡リスクがほぼゼロの子どもの感染を問題視してどうするのですか
@kazue_fgeewara コロナに触れるなら、中身を全て言って欲しい!重症者何人、死亡者数は何人とか
感染者数、相変わらず速報で流すところもあるし。コロナで病むより精神的に病む方が強。
@kazue_fgeewara 爺さんなので、簡単に考えを変えられないんじゃ無いかな〜
思い込みも激しそうだし、先週もトンガの地震による潮位変化に変なこと言ってたしー。
@kazue_fgeewara サンモニ村社会のいつもの煽り花火が打ち上がりましたね。
@kazue_fgeewara 重症化率と死者数の二つを見るべきで、たとえ
感染者が100万人になろうとこの2点が低ければ
流行感冒と変わらんのじゃないのかと。
@kazue_fgeewara 無理検査のせいですから。残念🙍‍♂️
@kazue_fgeewara コロナが始まってから、テレビを見ないようにしてる。心穏やかに暮らせるよ。おすすめです。
@ChiakiAsami この方ってドンドン貧相になってると思うのは私だけか?
@kazue_fgeewara ここまでのテレビコロナ騒動は
犯罪では無いでしょうか。
@kazue_fgeewara 藤原さんへの中傷を見かけたら通報のご協力をお願いします。

通報は中傷者の
➡︎コメント欄の右上の•••
➡︎ツイートを報告する
➡︎ 不適切または攻撃的な内容を含んでいる
➡︎無礼で侮辱的な内容を含む
➡︎ブロックする

(この通報定型文はご自由にお使いください)
@ChiakiAsami 風邪もカウントしてみろや
@JpPoliticsCh 9割が無症状か軽症だから新規感染者数だけでしか煽れない😆😆😆
@ChiakiAsami このような放送続けるならTBSなくてもいいよ
@ChiakiAsami 煽ると儲かるテレビ局..
コロナ前は普通に見ていた報道番組
今ではチャンネル変えるどころか見る事もなくなったよ
@ChiakiAsami うん
で、死者数は?

数年前のインフルエンザの死者数と比べてみ、偏向特番の #TBS さんよ
@kazue_fgeewara その癖、北京オリンピックには、何もいいませんね。
@kazue_fgeewara 日本の新規感染者主義
がこの国の弱点

コロナウイルスとの共存を
否定してる
@ChiakiAsami 残念ながら?予想通りでしょ?それとももっといくと思ってたのに残念だったの?😡
@kazue_fgeewara 👊👊👊
@kazue_fgeewara 煽ってるねぇ〜テレビは(笑)。そりゃ無料検査したら感染者は増えますもんね。
@JpPoliticsCh 「ちゃった」って、嬉しそうだな。
表情とりつくっても言葉に出てるぞ。

↓話題のニュースはこちら↓