高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosoda_kenichi @kaworutokotaro ワクワク😃💕
@hosoda_kenichi もう弱腰腑抜け岸田政権を好き勝手させないで下さい!
高市さんや細田さんの様な素晴らしい議員がいる自民党、もとい日本のの面汚し政権です!
微力ながらシェアします!
@hosoda_kenichi まさか質問して岸田氏の考えが覆らないときはまた「悔しいったら…」と言って終わりしょうか。それでは国民感情のガス抜きと言われてもしかたないですね。
@hosoda_kenichi さすが高市先生です✨。是非鋭い質疑お願いします。
@hosoda_kenichi 窓際にされて、日本のためその張本人の尻を拭わなければならないしんどさ!
頑張って下さい。p(^-^)q
@hosoda_kenichi 支持します。

媚中岸田政権に負けないでください。
@hosoda_kenichi 決して屈せずどんな場面でも何度も食い下がることで、国民は必ず正しい判断を下すはずです❗️
@hosoda_kenichi 速く、中国民族の為の岸田政権を辞めさせて‼️コロナ対策しても、手遅れ政権、宏池会による岸田政権を辞めさせて‼️日本で初めての女性総理大臣‼️‼️高市政権を作って下さい‼️
@hosoda_kenichi "誰が"推薦書を出さないと言っているのか、個人名まで明らかにしてほしいですね。
岸田政権になってから「総合的な検討」が連発されていますが政権与党が事なかれ主義では国民は困ってしまいます。

ユネスコが良い団体かはさておき、佐渡金山銀山を応援します!!
@hosoda_kenichi 総裁選で岸田に投票した議員の総意が現内閣の政策です。自民党は亡国議員の巣窟という現実に目をむけるなら、万年野党に甘んじている先生方、当にチャンス到来です。と言っても期待できない連中がほとんどだからなぁ。残念!!
@hosoda_kenichi 党内野党というのだろうか? 他の野党よりもよほど真摯に政権と向き合っているような印象
@hosoda_kenichi 高市氏よろしくお願いします
あなたまで取り込まれたら
もう いよいよ自民党はヤバい
@hosoda_kenichi 岸田くんは、国外追放。林と茂木も同罪。高市閣下と一緒に戦って下さい。
@hosoda_kenichi 自民党大嫌い。以上
@hosoda_kenichi 想定される岸田総理の回答は、[関係諸国との調整を交えながら検討し、良い方向で申請できるよう考えていかなければならいと検討している]以上
@hosoda_kenichi ところで
対中非難決議「6月原案」での採択はどうなったのでしょう。

骨抜き12月原案(この今が分からない議員多数と聞いてます)でまさか妥協すると考えてないでしょうね?
@hosoda_kenichi 中継だとしてもNHKが偏向する可能性
中韓に都合の悪い流れになったら「しばらくお待ちください」とかw
@hosoda_kenichi お仕事で見ることは出来ませんか
誇りを持った政治家に期待します
媚びる総理は必要ありません
@hosoda_kenichi やっぱ「第100代」で、日本初の女性総理って流れなら歴史的かつドラマチックだったのになぁ。
@hosoda_kenichi 結果として遺産登録されなくても、公の場で韓国と歴史戦をすることに意義があると考えています
ピンチはチャンスです
戦う前から引き下がらないでください
自民党の国会議員さんたちはもっともっと強く官邸と外務省に抗議してください
日本の名誉がかかっています
どうぞよろしくお願いします
@hosoda_kenichi 細田議員、情報をありがとうございます。
高市政調会長の仰るように、日本の名誉の為にも堂々と推薦書を提出すべきと思います。
@hosoda_kenichi 細田先生、佐渡金山ももちろんですが、対中非難決議(6月原案)を取り上げてください。

こんな腰砕けの有様、中国も韓国も笑いをかみ殺してみてますよ。

そして我々の先祖、子孫に顔向け出来ません。
@hosoda_kenichi 夏の参院選終わったら、みんな冷や飯食わされるぞ! 先手打たな! きしだは、もう、悪魔に魂を売り飛ばしとるわ! どんな踏み絵でも踏みよるで! 国の存亡かけて腹括って立ち向かいや!
@hosoda_kenichi 岸田、林、わかったか。宏池会を潰してください。
@hosoda_kenichi 岸田の腰抜けに気合い入れたって下さい❗️
@hosoda_kenichi #大拡散 大拡散 大拡散
@hosoda_kenichi 韓国にケチつけられたから申請見送るなんて絶対間違ってます。第1、申請見送れば強制労働が有ったと認めることになります。絶対再度申請すべきです。同時に韓国には必ず何か経済制裁すべきです
@hosoda_kenichi 早苗さん
頑張って下さい!
@hosoda_kenichi よっしゃ👍
注目や❗️
@hosoda_kenichi 正直に言って岸田総理の支持率が上がっているのは調査対象が左翼紙の購読者層なんじゃ無いか?と疑っています。(苦笑)
参院選が不安で仕方ありません。

昼間はテレビを見れないのでネットで見ます。
@hosoda_kenichi @wPoHuKNzkP6hOzk 高市政調会長
頑張ってください。
いつも応援致しております
🙇‍♀️
@hosoda_kenichi 高市早苗政調会長が唯一の希望ですよ…
@hosoda_kenichi 佐渡金山の問題は事実と異なるのですから、反論すべきです。地元も登録希望であるなら、尚更でしょう。軍艦島の時も、韓国からのイチャモンに外務省が逃げ腰だったのを、元島民の方々や加藤康子氏などの尽力で、同島を含む「明治日本の産業革命遺産」として登録された。
@hosoda_kenichi 敵意丸出しの隣国のイチャモンに簡単に折れる日本政府。

腰抜けに国家運営できるか!
こういうところが一番むかつく。
@hosoda_kenichi 林は何処の国の外相だ?
@hosoda_kenichi これは新潟や佐渡の皆さんだけの問題ではありません 日本の文化や歴史や誇りを守る覚悟の問題となりました岸田内閣に覚悟が無ければ徹底して声をあげる必要があると考えます 細田議員と地元自治体の皆様の活動を応援させていただきます
@hosoda_kenichi @shoetsusato 9時からですかぁ。リハビリの時間だから見れないです😢
@hosoda_kenichi ミニスカ
@hosoda_kenichi 佐渡金山は世界遺産に登録すべき価値のあるもので、日本国として登録のために全力で取り組むべきだという同意が先にあるべきです。そこを明確に説明できる政治家を求めます。

世界遺産は観光地としての箔付けや、反韓の道具ではありません。
@hosoda_kenichi 観ます。楽しみにしております♪
@hosoda_kenichi @kaneko_zemi 外務省に活を入れて下さい。そちらはどこの国の外務省でしょうかと😤😅🤣
@hosoda_kenichi 韓国の抗議で推薦辞退なら最悪だ。こんな腰抜け内閣はいらない。
@hosoda_kenichi 日本の為にならない事しかしない岸田政権は無用。
新潟の為に、日本の為にも一発ガツンとかましたれ!
@hosoda_kenichi 岸田総理は外交に対して弱腰だと思います
@hosoda_kenichi @mamehiropon 岸田が退陣するまで登録できないかも
@hosoda_kenichi お知らせありがとうございます
江戸時代までの設定がよくないのでは。
都合の悪い事があるからと韓国につけ入る隙を与えたと思います。
徴用ではなく応募 という事実で正々堂々と推薦すべきです。
それにしても岸田内閣の腰抜けぶりには呆れます
#高市早苗政調会長がんばれ
#佐渡金山
@hosoda_kenichi 細田先生には期待してますっ👍
@hosoda_kenichi パンツ見える
@hosoda_kenichi 細田健一様、情報提供して頂きまして、ありがとうございます。 先ほど、このスレッドを拡散させていただきました。 岸田総理と林外務大臣は頼りないので、高市早苗政調会長を応援します!
@hosoda_kenichi NHKが妨害する恐れあり
気をつけてください。

↓話題のニュースはこちら↓