小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 @junyaog 既に答えてんじゃん😂 pic.twitter.com/u4YsE0On7m
@CDP2017 @junyaog 立法府の構成員であることを自覚してください。
@CDP2017 @junyaog 理想が批判と言ってる党だから政権批判するしかないですよね
@CDP2017 @junyaog 立憲民主党は批判ばかり。とは思っていません。
ブーメラン、ダブスタ、迷言、不祥事の多い政党。だと思っています。
@CDP2017 @junyaog まずは、消費税減税の法案を提出して、公約の実行を。
#消費税減税法案
@CDP2017 @junyaog 自分達って悪さして批判されたら弱すぎてマスコミにも擁護される始末だもの。明日の我が身は不安ですわな~😑
@CDP2017 @junyaog 政権批判は野党の役目、それがなくてはいけない。ただ、批判した政策には対案がなくてはいけない。
@CDP2017 @junyaog 《「君は総理大臣を目指すのか」
「それがないのにあえてここにいることを正当化できる理由がないですよね」
 まわりくどい表現で、肯定した。》
ニタ😄
@CDP2017 @junyaog あはは、コイツは泣いて土下座のオッサンだ。あの茶葉劇を見ると全く心に響かない。
@CDP2017 @junyaog 野党統一したかったら貴方が立候補を辞退すれば良かったのでは?
ただ自分が当選する為に辞退して欲しかったんでしょ
@CDP2017 @junyaog えっ?自民党が保守と思って活動していたのですか?

自民党は、右から中道、さらに左までと見るのが普通だと思ってました
@CDP2017 @junyaog 与党と同じことやってちゃ存在価値そのものがないじゃないか
@CDP2017 @junyaog コイツは全く信頼出来ない。無能な土下座おじさん。
@CDP2017 @junyaog 批判だけなら記者でも出来るんだわ。
政治家が批判だけしてるからそこを突っ込まれるっていつになったら理解できるんです?
@CDP2017 @junyaog 1月21日(金)のガイヤの夜明け。立憲議員全員が観て欲しい。世界が真っ暗に?電気が消える日電力逼迫の真相!放送した。営農発電とみんな電力 菅さんが目指す再生エネだなと。国が決めたエリア中心の電線網は独占と利権で地域の発展に寄与がなく染み出す癒着が悪影響に。放送観て理想だと思った。
@CDP2017 @junyaog 国民がほれぼれする政策や対案、提案でもなく国民がほれぼれするような批判が理想との理由は何ですか?優先順位が違うと思いますが?
また、CLPに関連して第三者委員会での検証をしないのはなぜですか?
維新の音喜多議員に喧嘩ふっかけておいて菅直人議員はなぜ公開討論を逃げるのですか?
@CDP2017 @junyaog CLP ブルージャパンの件を逃げずに解明していたら0.1%くらいは評価が上がったかもしれないのに、自らさらに信頼を落としていく立憲民主党

枝野一派が逃げ出すような報道がありますが、夏まで現党名維持できますか?
@CDP2017 @junyaog ズレてるよ。
答えたい事、答えやすい事にしか触れてない。
真剣にやってるとしたら無能。
意図的にやってるとしたら狡い
@CDP2017 @junyaog 批判は必要な事ですが、「じゃあ、立憲はどんな日本にしようとしているのか」というビジョンが聞こえてこないことが問題だと思います。
特に経済が分配だけなので、パイをどうやって大きくするかの案を強く訴えて下さい。
@CDP2017 @junyaog 政権批判が野党の仕事かどうかはもうどうでも良いこと。
何でも良いから次の選挙で消えないように努力されたし。
@CDP2017 @junyaog ブーメランだな
@CDP2017 @junyaog 違うよ!
批判じゃないんだよ。

揚げ足取りなんだよ
批判にも至っていない。
@CDP2017 @junyaog 敵失待ちだけでリーグ優勝したチームはない。
あ、そもそもリーグ優勝する気もないんでしたね。失礼しやした。
@CDP2017 @junyaog 若年層の支持率が低いという立憲の現状を認識した上でのご発言でありますようにwww
@CDP2017 @junyaog 自分たちの「疑惑」には蓋をしてトンズラしている人たちが政権監視だって。wwwww

ギャグだとしても笑えない…。

次の参議院選挙では多くの立民議員に政界引退していただきたいですね。
@CDP2017 @junyaog 野党一本化を国民は願ったか?
そもそも立憲民主党は選ばれたのか?
立憲民主党は勘違いしすぎだ。
自民党を倒して政権奪取は政治屋さんの言う事。
職業政治屋から離れたくないからパフォーマンスに走る。
日本のために立ち上がる政治家は立憲民主党にはいない
泉さんには少し期待したが、がっかりだ
@CDP2017 @junyaog 長い記事を我慢して読んだら、一番最後でやっと本音が見えた。

「まわりくどい表現で、肯定した。」

結局、できれば政権交代しないで野党でいたい、という気持ちなのだろう。
@CDP2017 @junyaog 国民がしびれる演説が聞きたいです。民主主義の下、演説の力が聞く力より勝ることを期待。
@CDP2017 @junyaog 批判のみに非ず。
名誉棄損を惹起させる事案のねつ造、裏金で世論を買収したなどなどなどなど問題、極左活動家育成の資金提供などなど。
@CDP2017 @junyaog 批判は得意、
批判されると切れる
共産立憲党
@CDP2017 @junyaog 別に維新候補宅へ凸の件ならもう良いんじゃないでしょうか。

それよりもしなければならない疑義があるはずですよね。

それに
衆院選で国民の信を得られなかった候補を、至極安易に参院へ鞍替えする不義。
これへの説明も必要ですよね。
#辻元清美 
維新を槍玉にする前に自戒が必要なのでは?。
@CDP2017 @junyaog 次のビジョンが見えない
@CDP2017 @junyaog 参院選比例に辻本さんを擁立するのは反対です。折角落としたのに・・・。
立憲は選挙の意義までも曲げるのか?こうなったらなんでもありだな!
@CDP2017 @junyaog どこか鳩山由紀夫に似てる
@CDP2017 @junyaog CLPは?ブルージャパンは?
@CDP2017 @junyaog おたくのカン元首相が、維新音北さんを批判した末、公開討論を持ちかけられた末、 逃亡した模様。これこそ「批判しかしない」の極みでは?
@CDP2017 @junyaog 「立憲は批判ばかり」じゃなくて
「立憲には批判ばかり」殺到してるって状況、分かってんのかな?
@CDP2017 @junyaog 自分たちの「疑惑」は棚にあげて…。

街のチンピラが「警察権力の悪を監視する!」ってイキってるのの大差が無い気がする。
@CDP2017 @junyaog 幹事長が感染か。
@CDP2017 @junyaog 職を辞して、入院もしくは通院をオススメします。
@CDP2017 @junyaog 国会は、立法府であって政府監視委員会じゃありません。
ちゃんと仕事できないなら全員辞めちまえ!!!
@CDP2017 @junyaog ほら公式ツイートもニュースも映画を利用し出してる
@CDP2017 @junyaog イチャモンや、審議拒否というお休み。他人には厳しく自分には甘い。ネタは、週刊誌等。兎に角自分自身の身分を守りたいだけ。
@CDP2017 @junyaog 立憲は30代から60代まで支持が低い事を良く考えるべき、要するに仕事を創造する戦略が欠けているからでこれがないと支持が集まらないとおもう頑張れ。
@CDP2017 @junyaog 立憲民主党は言い方が偉そうで言葉が汚いんだよ。
枝野・蓮舫・辻元・福山、みんな尊大で気分が悪い。
普通に冷静に話し合いはできないのか?
野党なら何言っても許されるわけじゃねーんだぞ。
@CDP2017 @junyaog 最近この話ばっかやなー

CLP
ブルージャパン
@CDP2017 @junyaog 身内の不祥事に説明責任を負わない
@CDP2017 衆議院議員総選挙で落選した候補を参議院で、あろうことか比例で出馬させる行為は、大阪の市長府知事とやってることが同じだと思います。それだけじゃない、若手の芽を摘むことにもなりますよ?
参議院のスローガンは「変えよう。と思ったけど変えられません。」ですか?
@CDP2017 @junyaog 土下座男
@CDP2017 @junyaog 参院選でもどれだけ議席減らすのか楽しみCLP~

↓話題のニュースはこちら↓