桜を見る会・鳩山由紀夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 侵略されてもいいの?(°Д°)
@hatoyamayukio 軍備を整えるから平和になるんですよ。
これだから消去法で自民党とか言われる。
もっと確りして欲しい。
@hatoyamayukio そんな大艦隊維持する方法があるんですかねえ😅
@hatoyamayukio たとえ二倍にして貴方が言うようなことは実現しない。
現在自衛隊は人金不足で苦しんでいます。
原子力空母を動かせるほどの人員は海上自衛隊にはない。
できないことをさもできるようなはなしをしないでください。
自衛隊の待遇改善、隊員の宿舎を人並みに過ごせるようにしてあげてほしい。
@hatoyamayukio トイレットペーパーすら自腹で購入する自衛隊員の待遇改善に使って下さいませ。
@hatoyamayukio 防衛費上げるべき、あなたは中国に行ってらっしゃい。
@hatoyamayukio もう君は黙っとれ
@hatoyamayukio 終わった🇨🇳の🐩は黙ってろ。
@hatoyamayukio 米軍を凌ぐ程の海軍戦力ですか!
それだと中国も迂闊に手をだせなくなりますね!
是非進めて欲しいです!
@hatoyamayukio 原子力空母1隻1兆円だったかな。それを護衛するイージス艦が3~4隻と潜水艦に空母艦載機と乗員確保。防衛費10兆円全部つぎ込めば何とかなるか。後のことなんも出来んと思うが。知らんけど。
@hatoyamayukio 先生、日本の防衛費が2倍になるまでの間、米中露の防衛費が据え置きだと思いますか?
焦らず落ち着いて考えましょうね。
@hatoyamayukio 中国にも同じ事言ってください
中国に言えないなら我が国日本の事は言わない下さい
@hatoyamayukio 黙っとれ、たわけ!
@hatoyamayukio お花畑理論は、発言しない方が良いでしょう。
他国を侵略する気満々の隣国がある以上、最低限プラスアルファの武力は必要だと思いますが?
まさか「憲法9条」があるから、他国は侵略してこないとでも?
@hatoyamayukio そう、許してはならない。
貴方のような人間を🤣
@hatoyamayukio なるほど、毎年原子力空母1隻と原子力潜水艦5隻を発注して、核も持てるようにした上で、平和国家を宣言しなおすか。
対中防衛で小競り合いも起こさなくするには必要でしょう。
@hatoyamayukio 貴殿は何のために首相になったのですか?中国共産党は必ず内部倒壊します。中国の人々が自らのことを何と言っているのかご存知ですか?彼らは自らを伸びれば刈取られるだけのニラだと言ってます。そんな国に未来はありません。中国が内部倒壊した時に貴殿の名はどの様に歴史に刻まれるのでしょうか?
@hatoyamayukio @Right0fWomen 結論は「許してはならない」ではなく、「よい傾向だ。もっと本気でやれ。核兵器開発も推進せよ」だと思うけど、違うのか?
@hatoyamayukio 国賊さようなら
@hatoyamayukio 昨日見た夢のお話ですか?
今日もお薬増やしておきましょうね(笑)
@hatoyamayukio 今、自衛隊は欠員が多いそうです。もっとウヨクの人が自衛隊員になったらいいと思います。

そもそもどうして欠員が出るのだろう?戦艦好きな人とかいっぱいいるのにね。
@hatoyamayukio いいことだ!
平和のための大転換だ!
@hatoyamayukio 原子力潜水艦を先ずは持ちたいね
@hatoyamayukio 日本を陥れないでください。
@hatoyamayukio 日本を弱国化させたい人がよく言うやつですね。こんな人が元総理とは恥ずかしすぎる。
@hatoyamayukio 相変わらずですな。
@hatoyamayukio 外人は黙ってろ💢
@hatoyamayukio 自国を、自分達で護る
 至極当たり前ですが?
そんな事もわからない方に首相をやらせていた事が我々の汚点です。しかし、貴方は貴方で自分が無能な人間である事を理解して下さい。
@hatoyamayukio 増額分は人件費ではないのか???!
非正規雇用の。。。🤣🤣🤣💦
@hatoyamayukio そんな無駄遣いはさせられません。武器より食料です。
@hatoyamayukio ダメだ、こりゃー
@hatoyamayukio 中共の為に必死ですね。分かります。
@hatoyamayukio やかましい国賊だな。
日本のためにその臭い口閉じててくれ。
@hatoyamayukio 右翼カルトを止めてください
@hatoyamayukio 許して〜ん
@hatoyamayukio (ヽ´ω`)は?
@hatoyamayukio もちろん貴方にSPは付いてませんよね?
@hatoyamayukio 発想が飛躍しすぎだろ…
@hatoyamayukio 予算全部使って空母と原潜買うの?
足りないでしょw
@hatoyamayukio あんたはもうどうでもいいから。
チヤホヤしてくれる国行って土下座してこい。
二度と帰ってくんな。
@hatoyamayukio 最高です😄
@hatoyamayukio 6兆円かけても、軍事力は世界3位にならないのが日本。
大半が、中抜きや古い機種を押し付けられたり、当たりそうもない迎撃システムだったり、国内守らない敵基地攻撃だったりで、金の無駄。
@hatoyamayukio その見解なら、日本として是非とも実行するしかない。
マストでヨロシク。
@hatoyamayukio 毎度私たち一般国民が考えもしない事を具体的に教えてくれて
ありがとうございます。
是非倍増を進めていただきたいと思います。
@hatoyamayukio 世界3位の経済大国なんだから世界3位の防衛費があるのが自然だと思いますよ?
災害も多い国なのに現状はあまりに少なすぎます。

防衛にかかる費用は燃料や修繕なども含めたランニングコストも大きいし、国民の命と生活を守る為に日夜訓練している自衛隊員の給料だってその中から支払われています。
@hatoyamayukio この先10年間、毎年それらを発注すると、誰が断言した?? たらればで政治を語るのはやめましょう。
@hatoyamayukio @TokikoKato 平和国家こそ、圧倒的な武器が必要です。
隣な国、自国民をジェノサイド実施しており、台湾侵略計画しており、強い日本でなければ、悪に鎮め無いでしょう
平和を守る為、有事に備えなければなりません。
@hatoyamayukio 貴方がそう言われるという事は、防衛費を増やす事が日本にとって良いという事ですね☺️
@hatoyamayukio 私はあなたが許せない💢
@hatoyamayukio 日本は日本人だけのものではないと言うならば、隣国の軍事力急増が説明できない。

領海侵犯したり、軍艦隊で本州の周りを回ったり、領土占領したり。

どこも日本を守ってくれていないではないか。

日本は日本人が守るしかない。
@hatoyamayukio もう黙れ!

↓話題のニュースはこちら↓