文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 二度と助けたらダメ‼️
図に乗るだけ!

これ世界の常識!
@MagnoliaAliceF パンクしていただきましょう。
@MagnoliaAliceF わたしもそう思います
もう何も関わりがないのが良いです
@MagnoliaAliceF 日本海の外に嫌い撒いとけよ。
@MagnoliaAliceF 助けるべきでは無い!
これが民意です
@MagnoliaAliceF 賛成‼️
@MagnoliaAliceF アメリカが金出してやれって言われたら出さないとね〜
@MagnoliaAliceF 渓谷を助ける?はぁ?
どんな理由で?😱
日本國は、悲韓三原則です。
助けない、教えない、関わらない。😤
@MagnoliaAliceF 御意。親韓議員の罪です。🙇🙇
@MagnoliaAliceF まずはここ最近の無礼な韓国の態度に対して何らかの制裁を課すべきだと思いますね。あいつらは嘘つきとたかりの国だから話しても無駄です。
@MagnoliaAliceF 同感です。最近は、こんな事をやってくる国ですからね。

 https://www.sankei.com/article/20220121-JZQJCZNU2JIBZEOTXSOT4PYXXU/ 
@MagnoliaAliceF 絶対にこの国を二度と助けてはならない!!関わらない無視の一択です!!
@MagnoliaAliceF @1ETUezQW1WZcnvO 答えは簡単です!
NO!です!
@MagnoliaAliceF これだけ非礼働いて助けるなど微塵も必要ありません。
@MagnoliaAliceF こいつら
日本を舐めすぎ!
断交一択で!💢💢💢
@MagnoliaAliceF 100%賛成です🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♀️
@MagnoliaAliceF 必死に助けてあげて、感謝されるどころか恨まれてるんだから、もう関わったらだめでしょう😂

韓国の一般人の認識では、通貨危機は日本のせいで起きたって言われてるのを知って、脱力しました。
@MagnoliaAliceF 与えられた課題は悉く無視。明後日の言訳で難癖をつける。東北大震災を喝采し、地図から我国を抹消。原爆がもっと落ちればいいと風潮する国に、何が悲しくて援助する必要があるのかと思うw
@MagnoliaAliceF 敵性国家を助ける意味がわかりません。
@MagnoliaAliceF いいかげん日本政府も真剣に怒れょ
理不尽なコトをされても、決まって「遺憾の遺」「あかんのア」では情けない。😛
@MagnoliaAliceF @k_c_raibauk 助けるの遅いだの持ち直したら迷惑だったどこに助ける要素有る🤔🤔
@MagnoliaAliceF 助けられると屈辱を感じるみたいなんで屈辱を与えるような事はしないのが思いやりです!助けないほうが喜ぶ!そうしよう!
@MagnoliaAliceF 政府が表向きスルーしてもみずほがしっかりフォローしてるのでザルも良え処😎
@MagnoliaAliceF 崩壊させるべきだな。
@MagnoliaAliceF 助ける理由は有りませんね。制裁有るのみです。
@MagnoliaAliceF 賛成です!!
日本人の我慢ももう限界超えてる!!!!
@MagnoliaAliceF いや助ける必要性無し。
@MagnoliaAliceF 二度と助ける」べきではない。このたびの佐渡金山「世界遺産登録」に難癖をつけたり 蛭のように
日本からの血税を吸

くる🇰🇷国は何一つ日本にとって利益にならない
断行あるのみ。
@MagnoliaAliceF 吸いまくる・失礼しました
@MagnoliaAliceF @neconec32362240 全く持って「とのそおり」であります😠
@MagnoliaAliceF ほっときましょう😎良い事全く無いです♥
@MagnoliaAliceF こんにちは。
何があっても助ける必要ないです。

自業自得です。
入国禁止。
@MagnoliaAliceF 岸田はやる可能性が高い
@palaboymanila57 @MagnoliaAliceF そうですよ!甘い事言ってないで苛烈な制裁を!実力行使しないと駄目!
@MagnoliaAliceF 断交一択
@MagnoliaAliceF 韓国って・・・

   どこの国でしたっけ?

       記憶にございません😸
@MagnoliaAliceF 大陸の物体に恩とか高尚な概念難しくてわからないんじゃない?笑笑
@MagnoliaAliceF 非韓三原則❗️

これあるのみですわ☝️
@MagnoliaAliceF 潰れたら日本が被害を〜!
とか言ってるけど、はっきり言って一時的な被害は向こう百年の損失より遥かに安い。
てか、70年の付き合いでわかっているのに、それを見ようとしない政治家やらは、懐に何か入れられてるとしか思えないんだけどなぁ。
@MagnoliaAliceF @love_kitten3 いやいや、いっさい関わらない方向でお願いします!
@MagnoliaAliceF 断交は賛成しますが、その前に、たっぷりと制裁しないとね♡
@MagnoliaAliceF レーダー照射の時と言い、舐められ過ぎ。Kはあれをメリケンに対しては絶対にやらなかったと思うと凄く悔しい。ミサイルぶち込むべきだった。
@MagnoliaAliceF こいつらは絶対にまた繰り返す!!
二度と韓国を金融、経済両面で助けてはならない!!
ここまで外交非礼を続け、国際法違反の国とは未来永劫断交すべき!!
@MagnoliaAliceF 手を差し伸べる必要など、どこにもない。
記事中にあるように、恩を仇で返し、 それを何とも思わない国。
普通なら、そんな相手に手を差し伸べる国などないはず。

しかし、今の岸田政権なら有り得るような気がする。そこが懸念事項。
@MagnoliaAliceF そのまま破滅で十分じゃない?

それに、最悪北への接収という選択肢がある以上、いちいち我々が手を出すことじゃない。
@MagnoliaAliceF 通貨危機なんで助ける必要なし。
韓国よりトンガに手厚い支援を。
@MagnoliaAliceF 絶対ダメ!!!
何度助けようが同じ事の繰り返し。
また何でもかんでも文句しか付けてこないのが目に見える。
@MagnoliaAliceF 一通り記事を読ませてもらいましたが、いくら地政学的に重要な国であっても、ここまで助けた国々を愚弄し、勝手な事をする国なんかに援助なんかは必要無いと思いました。😅 援助を拒否すれば「韓国に対する愛は無いのか?。😭」と、泣き文句を言うと思いますが、もはや構う必要無しですね…。😒
@MagnoliaAliceF 本当にその通りです
アメリカの対応が変わっている今は厳しい対応が取れるタイミングだと思いますね
@MagnoliaAliceF 日本🇯🇵国民は、もう飽き飽きしてるよ。

↓話題のニュースはこちら↓