ムスリム

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF そりゃ信教の自由を日本は認めてますよ、でもそれは“公共の福祉に反しない”という条件付きですがね。
さて土葬はどうかな?
@MagnoliaAliceF 国会で取り上げて、法律で全国的に
土葬を禁止すべきだと思います😥
@MagnoliaAliceF その国の文化や風習を変えようとする行為は、共生でなく侵略。
@MagnoliaAliceF メッカでとんこつラーメン食わせろや
@MagnoliaAliceF 1を認めればそこから付け入ってくる。認めるべきでない。
@MagnoliaAliceF @mokonanokom 火葬しないとゾンビになるから嫌だ!
@MagnoliaAliceF 宗教まで押し付け マジ無理
@MagnoliaAliceF @T688788 「ここはあなた達の国では無いんだよ。調子に乗り過ぎだよ」って云う簡単な話なのに、もう止まらないね。
これで他国も似たようなこと言い出す。日本がどんどん壊れてく。
侵略されたことが無い国の脆さか。日本を守りたい。なんとかしたい!
@MagnoliaAliceF 日本人的な善意での解決を目指すのはダメ!絶対!
@MagnoliaAliceF 何故許して土葬してるのか?突っぱねる事も出来たはず。なし崩しで増えるでしょう?その内、日本の彼方此方にイスラム教会が乱立するよ?今から墓を掘り起こし火葬かイスラム教の国に送るくらいしなきゃダメでしょうね
@MagnoliaAliceF 移民来たらヤバいことになるねw
@MagnoliaAliceF 日本の法律まで変え様とすると外国人宗教など受け入れる余地など無い事
もっと政府も正当な意見で
押し返して欲しい
これを無駄に差別とかなんとか結びつけてほしくない
し、聞く必要も無し
@MagnoliaAliceF 現状、地主の許可があればだけど。
地域住民が反対している所もある。
正直、彼等が墓場を管理続ける事が出来るのか?
出来ない場合を想定するべきだろう。
@MagnoliaAliceF こんなの許しちゃ駄目ですよね。
@MagnoliaAliceF 土葬したければ、土葬が認められている国に住めばいい。

アラーしか神はいないと言いつつカトリック墓地に埋葬するのも、宣伝のために見知らぬ信者を集めて📺取材させるのも茶番。どうして町有地を差し出すのか理解不能💢。日本に宗教紛争を持ち込まないでください。
@nvkePqkpk5P3Y50 だから移民政策はダメなんだよ
@nvkePqkpk5P3Y50 多様性を受け入れろと言いながら、日本の習慣を受け入れる気が無いムスリムにはいてもらわなくて結構。
@nvkePqkpk5P3Y50 日本にも土葬できる墓地が3箇所ある。そこで行えばいいのです。自分達の便宜の為に無理を押し通す事は許せません。ただの迷惑行為です。異文化共生でも何でもない!迷惑行為のみ!
@nvkePqkpk5P3Y50 水の中に死体が入るのかよ!
@nvkePqkpk5P3Y50 郷に入っては郷に従え😠
@nvkePqkpk5P3Y50 水源地に悪影響が無ければ土葬でも良いと思うが。コンクリートや石の空間に安置すればいい。
@nvkePqkpk5P3Y50 郷に入りたれば郷の宗教、おきてを全てイスラムにしないさい、そうしなければ天国には行けないだろう。
@nvkePqkpk5P3Y50 郷に入れば郷に従え。

当たり前でしょう。
できないならできるお国へ行くべき。
@nvkePqkpk5P3Y50 @MasumiT17 何が目的なのかを見極めないとです。
少なくとも岸田が舐められてる事は確かです😅😤
@nvkePqkpk5P3Y50 自国で埋葬しろ。
@nvkePqkpk5P3Y50 改宗した日本人の方の問題は難しいなー😰
@nvkePqkpk5P3Y50 どんな宗教だろうが信じる事は構わない、
だが宗教の為の強引なお仕着せは日本では許される事では無い、
@MagnoliaAliceF そのとぉ〜り!
@MagnoliaAliceF この土葬問題でずっと気になってたこと。

日本も昔は土葬が主流で、火葬になったのは土葬用墓地の不足が原因だったはず。最近はマンション型なんてのもある。

日本で土葬をしない理由がこんなにも明確なのに、今更問題になる事自体に違和感を覚えます。
@nvkePqkpk5P3Y50 本当に迷惑。文化的侵略。
@nvkePqkpk5P3Y50 @aaaaaaaaaabaaac そう言われても、ここは日本ですから
@nvkePqkpk5P3Y50 日本にいる必要が無い
@nvkePqkpk5P3Y50 一回OKするとあの人はよかったのに私はだめなのか、差別じゃないかと言い出すのわかり切ってるんでダメですってはっきり言わないといけないんですよね😅
@nvkePqkpk5P3Y50 水源地の近くに墓を作り土葬とか💦
日本の気候だと感染症などの要因になるし水源の汚染に繋がる‼️
日本に来たのだから日本のやり方に従えよ
なぜ外国人の為に日本が折れないと行けないんだ💢
自国に持っていって土葬すればいいだけ
日本に迷惑かけるな‼️
@nvkePqkpk5P3Y50 移動の自由も、住居の自由もあるんだから土葬できないならご自由に出来るところでどうぞって感じですね。

主張は自由ですが、日本は高温多湿で土砂災害も多く適して無いと聞きます。
地域住民に迷惑掛ける自由は、自由ではなく、ただの我儘ですね。
@nvkePqkpk5P3Y50 ほら、一歩譲ると三歩も四歩も踏み込んでくる、、駄目なものはダメと断るべきだった。
@nvkePqkpk5P3Y50 水源地の近く?何企んでいるんだ?
@nvkePqkpk5P3Y50 日本で土葬は無理。
@nvkePqkpk5P3Y50 郷に入っては郷に従うという諺を牧師は分かってるのかな?火葬はダメか?
@nvkePqkpk5P3Y50 大分県にイスラム教徒が大勢いるとは知らんかった。
@nvkePqkpk5P3Y50 日本の法に従えられないなら去れ。
@nvkePqkpk5P3Y50 公共の無料の墓地を要求しているのでしょうか?
足らないと、誰に訴えているのか分からない。
日本で土葬は法律上、認められているのでしょうか?
@nvkePqkpk5P3Y50 日本が土葬をやめたのには高度成長期に人口が増えて土地がこのままでは足りなくなるかも!となった所以。と、言う事でより移民な上『土葬だ』と言うならば、土地の広い土葬をしている国へまた移動してもらうよう毅然とした態度で行政は二者選択のみを突きつければ良い。
@nvkePqkpk5P3Y50 @maruzo23 日本中でこのような問題が起きてるのかなあと思う🤤うんざりだもううんざりだ 政治を正さないと民意、教育を正さないと 無力
@nvkePqkpk5P3Y50 土葬のお国に行ってください
譲歩するから付け上がるんだよ
@nvkePqkpk5P3Y50 あらゆる国から舐められてるニッポン国。
最高の出稼ぎ先、ニッポン。
@nvkePqkpk5P3Y50 一言。『自国にカ・エ・レ』
@nvkePqkpk5P3Y50 立憲共産辺りが、、、、
@nvkePqkpk5P3Y50 我儘過ぎ。日本のルールに従わせるべき、我儘を認めていたらどんどんエスカレートしてきりが無くなる。

↓話題のニュースはこちら↓