林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ならなぜ取り下げた?
@Sankei_news 韓国に差し止めの権限はありませんから単なる洗脳策として無視でよろしい。
@Sankei_news リン:やべ!風向きが悪くなった!誤魔化さなきゃ!!
@Sankei_news ひよりました😭😭
何て言得るわけ無いよな🤣🤣
@Sankei_news 強くww
@Sankei_news え?この前韓国のは理解しているとか言ってたんじゃないの( ・ω・)
@Sankei_news 配慮ないならやれよ!!!
@Sankei_news 「強く申し入れを行った」?そんなもの無視されて終わりだろうに。なんの意味もありはしない。
「総合的な検討」も何としても登録するという意思は無いと言っているのと同義。言葉遊びはいりません。
@Sankei_news 信用できない
@Sankei_news なんか効果あるのかな?時間の無駄ですね。
@Sankei_news これで配慮がないとなると 配慮したら国土を譲り渡すつもりでしょうか??☠️😟
@Sankei_news ユネスコ側に「江戸時代だけ」理論が通用するだろうか?

自分の都合のいい話だけでなく
新聞なんだから
やった場合に考えられる
リスクやデメリットも書いてほしい

病気になった時に
リスクの話をしない医者はヤブ医者でしょ
(๑>◡<๑)
@Sankei_news 早よ辞めれ。
辞める理由はあるだろ。
選挙の事とか、、、な
@Sankei_news 外交的配慮ではなく自分の血筋がそうさせたのだろう。
@Sankei_news そしたらなんで見送ったんですか?
@Sankei_news いやあるやろ
@Sankei_news それなら最後まで押し通せよ💢
@Sankei_news 信じてないんですけど・・。あははは。どこを見ているのかな。このセンスは、ダメでしょ。保身なのかなぁ。違うかなぁ。
@Sankei_news 言い訳御託を並べていますが、取り下げた事実を重んじるべき。
@Sankei_news あまりにも情けない物言いに集中砲火を受けて轟沈。
以前の言動を無かったことにする気マンマンっすねWWW
どーしよーもねーなぁ、こいつはよぉ~
@Sankei_news いい加減、お灸を据えて差し上げてやらないと奴等は何も変わらない。
@Sankei_news じゃあ何で?
@Sankei_news 韓国にファウル!
日本にファウルとらないで!
バイデンに言え 🐷外務
@Sankei_news 林外務大臣は韓国に配慮はしていない
なぜなら中国に配慮して止める事にしたからだ
それが真実
メディアは韓国というが日本は韓国には今は天秤にかけても傾かない
親中韓派は中国が第一
@Sankei_news 岸田とは違うというのか?
どうなんた?
@Sankei_news 韓国と一緒に丁寧に無視してあげようか、外相。あ?害相だったっけ?
@Sankei_news 林芳正さんの言う通りだ。
ユネスコなんか脱退してしまえ。
@Sankei_news まず媚中政権にいる外相の言うことなど信用ならない。
はっきりと取り下げた理由を言うべき。
ここで取り下げようものなら岸田談話の誕生にしかならず後世への赤っ恥。
いい加減にしろ。
@Sankei_news ならなぜ推薦しない?
@Sankei_news 林林 申し入れとは何なん? つまらん
@Sankei_news この男の言うことは信じられない。
裏で配慮していると思う。
@Sankei_news こいつ…
@Sankei_news ならば申請しなさい。
@Sankei_news 日本国民の為に働かない林氏を外務大臣に起用した岸田氏の致命的なミス、林更迭がなければ参院選で大敗。
@Sankei_news >高市氏は「必ず今年度に推薦を行うべきだ」と主張。林氏は「今年度の推薦をしないと決めたことはない」と説明

まだ期待は持てるって事にしとこ🐱🎵
@Sankei_news じゃあ推薦しろよ
@Sankei_news 「強く申し入れを行った」→遺憾砲
@Sankei_news 先生方の『建前』よりは年一回と言う機会に向け、東大法学部卒が大多数を占める国家総合職の選ばれた方々が歴史、地政学等総合的にエビデンス含め準備できていない訳もなく。事務処理能力はめちゃくちゃ高いのは周知の事実。
@Sankei_news 配慮が有るとか無いっていう感情論では分からない?
行なった行為が全てだろう!
@Sankei_news 申し入れたところで、何もかわらない。
@Sankei_news 嘘ついてんじゃねー💢
@Sankei_news 駄目だなこいつも喧嘩知らずかよ
田舎の名族みたいだけどただのお坊ちゃん
@Sankei_news 今朝の虎8で江崎さんが、安倍さん菅さんの時は官邸直下のNSCに歴史認識の問題を担当していた人がいて頑張っていたけど、岸田政権になってからそこが機能していないようです。今回の件もそれが原因ではないかと。
@Sankei_news 岸田内閣は、口先だけで、仕事から逃げてしまう。
@Sankei_news 抗議ではなく申し入れ(笑)
@Sankei_news 取り下げてるやんけ😊
@Sankei_news 岸田内閣の聞く力で日本が舐められる。
韓国とは断交前提でが丁度いいんだよ。「嫌なら断交な」でいい。
@Sankei_news 問題は韓国の主張が正しいかもしれないと、他国が1ミリでも認識させるために韓国が利用する事が問題なんだよね。韓国に言うのは何の意味も無い。最初からこちらの主張など聞く気は0だから。説明する相手は韓国じゃないんよ。
@Sankei_news こっちは外交的配慮はないと言っても、向こうは韓国外交の勝利だと思っているでしょう。教科書の検定をするのだって近隣諸国条項で外交的配慮をしているのだから。
@Sankei_news 外交的な配慮はないが、他の配慮や配慮でないものは沢山ある❗
@Sankei_news もし推薦辞退なら即刻大臣辞めるべきだ。

↓話題のニュースはこちら↓