原発

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover ちょっと言ってる意味が分かりませんね
@brahmslover つまり、目先のことだけが大事で国家百年の計は考えなくてもいいって事ですね。
こんな人が事務次官をやっていたとは文部科学省も大変でしたね。
@brahmslover 並列にして引き比べるようなことでもあるまい。
さももっともらしく言ってるがなw
@brahmslover いやいや、自由と平等と友愛を原理にすれば解決します。多分w
@brahmslover 逆だろ。
先端技術の開発競争が急ぐべき課題で
気候危機など先の噴火で百日の説法屁一つと思い知ったばかり。

そもそも「環境問題=利権がらみ」という構図が常識になってる。
@brahmslover まだガールズバーに通ってるんですか?
@brahmslover 気候のことが分かるんですね

すごいなー
@brahmslover 理由は?
@brahmslover 買春で貧困問題は解決できんのかな?
@brahmslover そんなことより、文科省にいたんだから子供達のワクチン接種を止めるよう動いてください‼️
@brahmslover 核融合も原子炉容器等の中性子による脆弱化や廃材の放射能汚染など問題が多いようです。人間が人間らしく生きる社会には程遠いです。
@brahmslover 科学の知識ゼロの人間がほざくな!
@brahmslover 気候危機って10年で解決できるのか
すごいね
どんな手法でできるのかをぜひ示してもらいたいものだ
@brahmslover 最近すごく寒い。
@brahmslover 人間が絶滅すれば解決!
@brahmslover 天下り斡旋バレて天下り出来なかった逆恨みをあなたがやめれば、
解決できる課題の方が多いし、無駄なストレスもなくなるので、
惨めな逆恨みは辞めましょう。

笑笑
@brahmslover 寒冷化しそうですね💕
@brahmslover 「100」年て小学生かよ。
@brahmslover 原発事故でさえ甲状腺癌で
苦しむ人がいるのに。
核のゴミ問題や制御できないのに、この上 核融合などと
どこまで傲慢で強欲なのだろう。地震 火山列島にそんなもの
日本人には制御不能と思います
事故を起こしてまた、近隣国に
迷惑をかける。
@brahmslover じゃあ何なら気候危機は解決できるんだ。

中国に近代化やめろ、電気使うなって、叫んだらどうです?

原因と案を出してくれなきゃ。
あなたは元立派な公務員だったろ。
@brahmslover 科学者でもないのに
@brahmslover 自己都合で決めつけるのはやめましょう。
@brahmslover 原発(核分裂)で解決👍
@brahmslover 出会い系バーで貧困は解決できない
@brahmslover 人間の時間軸とは比較出来ない海底火山の噴火を目の当たりにしたばかり。現世の営みのなんと短いことでしょう。人間にとって気候は常に危機的状況にあるものです。
@brahmslover どっちも100年やろ。
@brahmslover 天下りは何年前からの課題だったかな?
@brahmslover 女子大生の貧困危機は解決できそうですかね?
@brahmslover ご自身の股間の核融合は制御しきれなかったんですね
@brahmslover はいはい。さよなら。
@brahmslover 地球温暖化は、今後10年の課題だろうか?
CO2排出量を抑え込む技術は、そう簡単とも思えない。
核分裂による原子力発電も大切な解決策の一つだと思います。
核融合は、まだまだ、時間を要するでしょうね
@brahmslover 女性の貧困は今後の課題。
文科行政の今後10年の課題。
実地の視察調査なしには解決の糸口は見出せない。
みたいな感じですね。
@brahmslover 10年で地球規模の気候がコロコロ変わるわけないだろ?大丈夫?
@brahmslover 「気候危機は今後10年の課題。」
今回のトンガの噴火で何年縮まりましたか?😀🌟
@brahmslover なるほど!解決までの制限時間と解決までにかかる年数との比較という視点からこういった判断ができますね
@brahmslover 今年は冷夏で米不作らしいですね
@brahmslover 出来ませんよ。原子力でさえ出来ないのに、その上を行く核融合なんて、太陽系の破壊です。100年であろうと200年であろうと、地球人が課題にする問題ではありません。
@brahmslover 科学技術でも,可能なものと不可能なものがあると言うことですね。これがわからない人が多いから困ったものです。
@brahmslover イラク侵略ジェノサイド戦犯米英豪日らを処罰しイラク人民に紗賠償だ!正にいまの課題!
@brahmslover 相変わらずの🌀🌀ですね
@brahmslover 意味不明。核融合で気候危機は解決できるって誰が言ってるの? 関係ないがな。
@brahmslover 10年でどうやって解決するんだ?
@brahmslover 核を扱うだけの力は日本にはないよ。
@brahmslover 火山灰が原発に降ったらどうなるのだろう?
日本は、環太平洋造山帯の地震、火山頻発地帯、こんなところに原発建てることが、どうにかしているレベル。日本は危機管理がまったくできていない。
@brahmslover 核融合実現するには百年早い。前田勇作さんが、たった100キロ上空を飛んで宇宙に行った、を喜んでいるようじゃ無理だね。宇宙は何百光年ですよ‼️
@brahmslover 発電は海流をも活用するベキです。IHI等が研究して居ります。
@brahmslover 気候は特に危機ではありませんが。
@brahmslover だから何?
@brahmslover 核融合は今後100年ってさすがに科学をバカにし過ぎている。
@brahmslover そう言えば最近の環境問題は温暖化、CO2ばっかりでオゾン層の話は全然無いな?

↓話題のニュースはこちら↓